1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >  
  5. ネウ(neu.)  >  
  6. ブログ

neu.【ネウ】

ネウ

  • 愛知県西尾市上矢田町西山105番地
  • 福地駅から車で8分、西尾駅から車で13分

ネウ(neu.)のブログ

最新ブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 2024年
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-14 22:12:57.0
    投稿者:
    長谷 美穂
    新年のご挨拶大変遅れましたが、2024年も宜しくお願い致します(^^)今年はお正月から心が痛いニュースばかり…周りにいる方々に感謝をし感謝を伝え一日一日を大切に大事に生きていきた…続きを見る
  • 2023年
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-31 21:43:22.0
    投稿者:
    長谷 美穂
    2023年、たくさんの方にneu.を見つけていただきご来店頂きまして誠にありがとうございました。3月にOPENしてたくさんの方と出会う事ができ支えていただき感謝の気持ちでいっぱいです…続きを見る
  • クリスマスバージョン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-06 12:56:50.0
    投稿者:
    長谷 美穂
    こんにちは、neu.です(^^)早くも12月に入り年越しまでもあと少しになりましたね☆neu.の入り口にもクリスマスリース飾りました♪可愛くてお気に入りです♪クリスマスってワクワクしま…続きを見る
  • 冬カラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-10 10:28:31.0
    投稿者:
    長谷 美穂
    こんにちは、neu.です(^^)お久しぶりになってしまいすみませんm(_ _)m11/8が立冬ということでもう冬なんですね!今週末も寒くなるそうで…服装も冬仕様になってきましたね☆カラーも…続きを見る
  • newアイテム
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-07-28 12:51:59.0
    投稿者:
    長谷 美穂
    こんにちは、neu.です(^^)newオイルを入荷したのでご紹介します☆''アンダーバープラスヘアオイル''プッシュ式になっているのでオイルを出す量に困らず付けやすいです☆香りはアール…続きを見る
  • お店のお休みについて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-21 11:32:47.0
    投稿者:
    長谷 美穂
    こんにちは、neu.です(^^)お久しぶりの投稿になってしまいました。定期的にお花を飾っております♪ドライフラワーも好きですが、生花の鮮やかな色が華やかで可愛いです☆ぜひ見てみて…続きを見る
  • オススメ癒しのヘッドスパ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-30 14:38:22.0
    投稿者:
    長谷 美穂
    こんにちは、neu.です(^^)6月からヘッドスパが新しくなりました☆頭皮の状態に合わせたシャンプーから普段落とせない汚れを落としてくれるクレンジング。4種類のアロマからお選びいた…続きを見る
  • ありがとうございます☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-30 12:12:49.0
    投稿者:
    長谷 美穂
    こんにちは、neu.です(^^)3月21日にサロンをopenして2ヶ月が経ちました☆たくさんのお客様にご来店頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです^ ^これからも素敵にできるよう精進してまい…続きを見る
  • マッシュウルフ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-05-17 08:57:27.0
    投稿者:
    長谷 美穂
    こんにちは!neu.です^ ^真夏のような暑い日になりましたね!!最近はイメージチェンジする方も多く、軽やかなスタイルも人気です☆ショートのマッシュウルフ♪いつものスタイルに飽…続きを見る
  • ハーフアップアレンジ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-05-01 11:11:19.0
    投稿者:
    長谷 美穂
    こんにちは、neu.です^ ^5月に入りましたね♪お天気も良くお出かけ日和♪暖かい日が多いので結婚式も多いと思います☆ヘアアレンジのお問い合わせたくさんいただいております。ハーフ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ネウ(neu.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,760

【人気No.1】カット+カラー+トリートメント ¥15950→¥12760

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

【人気No.2】カラー+トリートメント ¥12500→¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥7,480

【人気No.3】カット+トリートメント ¥9350→¥7480

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,360

カット+スパ(40分) ¥11500→¥8360

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥4,400

似合わせカット 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥13,640

カット+パーマ+トリートメント ¥17050→¥13640

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ネウ(neu.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/