1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 奈良トップ  >  
  5. ソラ(SOLA)  >  
  6. ブログ

SOLA

ソラ

  • 奈良県奈良市西大寺小坊町1-24
  • 大和西大寺駅から徒歩1分

ソラ(SOLA)のブログ

最新ブログ一覧

54件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • 1周年☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-12 21:52:00.0
    投稿者:
    中西
    4月12日でSOLAは1周年になりました☆何の知識もない1美容師がお店をできるのか不安でスタートしましたが、皆様に支えて頂き1周年を迎えることができました♪本当に感謝しています…続きを見る
  • ハイトーン☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-05 13:08:18.0
    投稿者:
    中西
    桜も満開に近づき暖かくなってきましたね♪暖かくなるにつれカラーも服装も明るくしたくなりますよね!ベージュカラーのお客様です!ハイトーンながら艶やかでいいですね☆今はカラー…続きを見る
  • 春カラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-05 08:41:42.0
    投稿者:
    中西
    来週ぐらいから暖かくなるみたいですね!花粉症のある方は辛い時期ですがいかがお過ごしでしょうか?暖かくなるにつれ髪の毛も変えたくなりますよね♪春カラーでいつもより少し明るく…続きを見る
  • NEWトラックオイル☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-15 13:12:18.0
    投稿者:
    中西
    急にすごく暖かくなりましたね☆まだ2月ですしまた寒くなるのでしょうか?皆様出ましたよー!!トラックオイルの新しい香りが!!ローズとバジル*キンモクセイもとてもいい香りでし…続きを見る
  • ネイビーブラック☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-21 12:18:59.0
    投稿者:
    中西
    まだまだ寒い日が続きますね!体調には気をつけてお過ごし下さい*ネイビーブラックです☆とてもキレイです♪暗くしたいけど黒は嫌やなぁ、、っという時に、オススメです!ネイビーの…続きを見る
  • 明けましておめでとうございます☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-01 22:36:23.0
    投稿者:
    中西
    新年明けましておめでとうございます☆昨年はお世話になりありがとうございました*今年も皆様のキレイのお手伝いができますよう頑張りますのでよろしくお願い致します!新年は1月5日…続きを見る
  • 今年も一年ありがとうございました☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-30 18:11:58.0
    投稿者:
    中西
    今年も無事仕事納めさせて頂きました☆12月は120名を超えるたくさんのお客様に来て頂きました!数ある美容室の中からSOLAを選んで頂きありがとうござます♪オープンして8ヶ月が経ち…続きを見る
  • 今年もあと6日☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-25 22:15:16.0
    投稿者:
    中西
    クリスマスもたくさんのご来店ありがとうございました☆いよいよお正月ですね!毎日たくさんのお客様に来て頂き時間があっという間に過ぎます!年内はあと3枠ぐらいはまだ空いてます…続きを見る
  • 紅葉☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-08 13:41:20.0
    投稿者:
    中西
    先日空いた時間に紅葉を見にいってきました☆(好きなパン屋さんに行ったらたまたま紅葉してた)季節を感じれてとてもいい時間でした♪12月は後半になるにつれご予約も頂くことが多い…続きを見る
  • クリスマス☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-29 10:55:43.0
    投稿者:
    中西
    いよいよ寒くなってきましたね!皆様体調はいかがでしょうか?SOLAはクリスマスの飾りでかわいくなっております*生花のリースはボリューミーでレアです☆ご来店の際はぜひご覧下さい…続きを見る

ソラ(SOLA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【ご新規様限定クーポン】香草カラー+カット+トリートメント¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥14,000

【ご新規様限定クーポン】香草カラー+カット+潤いヘッドスパ¥14000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

【2ヶ月以内のご来店で】香草カラー+カット+トリートメント¥12000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥14,000

【白髪ぼかし】白髪ぼかしカラー+カット+トリートメント¥16000→¥14000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,500

【日頃のご褒美に】カット+トリートメントスパ ¥10000→9500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥14,000

【インナーカラー】いつものカラーに飽きた方に少しの変化を☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ソラ(SOLA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/