0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 三木・北区・西区・長田・明石・垂水トップ  >  
  5. ベコホーム(BE CO HOME)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

BECO HOME【ベコホーム】

ベコホーム

スマート支払いOK
  • 兵庫県神戸市北区藤原台南町5―18ー1
  • 岡場駅,五社駅から徒歩25分/岡場駅からバスで10分以内『柳谷公園』降りて徒歩すぐ

ベコホーム(BE CO HOME)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-04-10 21:04:46.0
ブリーチについて 【重要】
ブリーチやダブルカラーのハイトーンにおいて説明致します。
かなり長いですが絶対知っておいた方が良い情報ですよ♪


ブリーチなどで明るくする時はいかに黒を削り脱色をかなりしてあげないと綺麗な色は出ません。その際に脱色する前の状態が前回は暗めに染めた、もしくは染めた事がないというように元の状態が暗ければ暗いほどブリーチを置かないといけない時間が多くなります。また脱色をすればするほど綺麗な色が出ますが同時にダメージもかなりします。
また、どれぐらいで脱色できるかも髪質によってと元の状態によってかなり異なります。BECOは1人で行っている為、予測不可能な時間を多くは取れません。そのため希望のお色によってはお断りをさせて頂かないといけません、、、BECOは【いかにダメージをさせないか】にこだわっているのでブリーチやダブルカラーの場合は守りながら行ってしまうと綺麗な色は出にくく、さらに置く時間はめちゃくちゃ置かないといけなくなります。なので全体を明るく鮮やかに染めたい場合(派手髪)はBECOではなくブリーチを得意とされいるお店でアシスタントと2人体制などでされているサロンをお勧めします。
※できればインスタなどで毎日ブリーチをされている方がお勧めです
→恐らく三宮か大阪辺りでないとあまりいないかもしれません、、

凄く正直にお話ししますが都会から離れるとどうしてもブリーチをされる方の需要がかなり減ります、、恐らく1ヶ月に一人いるかどうかのお店がほとんどだと思います
そうなると需要が無い所に高くて良いブリーチやブリーチの為のTRを用意をされているか?、、、というのがいろんな美容師情報などで確認済みです、、、

ただ【いつもお願いしている方で信用がある方】は別ですよ♪

ちなみにBECOはもちろん良い物しか置いていません!笑

上記の事をご理解頂けるお客様、BECOの強みのダメージをなるべくさせないで大人の明るめのカラーをされたいお客様は是非お任せください♪

ブリーチについて 【重要】_20240410_1
ブログ画像履歴はブリーチ3回ぐらいされているお客様で根本を1回で毛先に繋げれるように約1時間おいています。毛先はピンクが残っていたので優しいブリーチで約20分置いています。BECOの強みの守りで仕上がりは写真の通りほとんど切れず艶が残りました!アイロン無しです!(元の状態のダメージレベルが高い場合は艶は出ません)
おすすめクーポン

¥21,500

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

カット+ダブルカラー(強化ケアブリーチ)+OggiフルTR【プレミアム保湿】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可
ベコホーム(BE CO HOME) 長谷川 広治
ご来店お待ちしております
代表
長谷川 広治ハセガワ コウジ
投稿者
ベコホーム(BE CO HOME) 長谷川 広治

代表

長谷川 広治

ハセガワ コウジ

理論的カット、ストレート系が特に自信があります!

ベコホーム(BE CO HOME)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • パーマ

¥19,500

カット+栄養たっぷり♪美髪矯正ストレート+最高峰ブレンドTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,800

カット+プレミアム美髪カラー+【本気の髪質改善(改)】美髪TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,800

カット+栄養たっぷり♪PLEX美髪カラー+最高峰TR【保湿・栄養・強化】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥11,200

カット+栄養たっぷり♪PLEX美髪カラー+ 5工程TR【保湿特化】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥14,800

カット+栄養たっぷりデジタルパーマ+最高峰TR 【保湿・強化・栄養】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥13,200

カット+PLEXパーマ+最高峰TR【保湿、栄養、強化】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ベコホーム(BE CO HOME)のブログ(ブリーチについて 【重要】)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/