1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 姫路・加古川トップ  >  
  5. アンドシー(&C.)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

&C.【アンドシー】

アンドシー

  • 兵庫県加古川市加古川町粟津1086 ベネフィス粟津102
  • 加古川駅から徒歩14分、西向き一方通行2号線沿い『加古川東高校南』の交差点近く

アンドシー(&C.)のブログ

最新ブログ一覧

74件のブログがあります

前へ 3/8ページ 次へ

  • あけましておめでとうございます!KAN
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-11 17:59:39.0
    投稿者:
    KAN
    ブリーチと髪質改善の二刀流 KANですあけましておめでとうございます!2024年のスタートは2時間半かけて山登り無事日の出までに山頂へ辿り着けました!笑普段日の出なんて見ないです…続きを見る
  • 今年もよろしくお願いします^ ^
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-09 12:37:36.0
    投稿者:
    nagomi
    明けましておめでとうございます!&c. nagomiです12月、沢山のご来店ありがとうございました。2024年も、もっとパワーアップできるように頑張ります!切りっぱなしのタイトなスタイル…続きを見る
  • 得意なスタイル紹介します♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-19 10:23:05.0
    投稿者:
    nagomi
    こんにちは!&c. nagomiです私の好みな、得意な、スタイルをご紹介します♪パツッと切りっぱなしの短めボブ、顔まわりレイヤーを作って少し個性的に ..カラーはアッシュを濃く入れて…続きを見る
  • ブリーチ毛にパーマ出来るって本当!?本当です!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-08 01:46:45.0
    投稿者:
    KAZU
    こんにちはこんばんは♪メンズパーマの人/ KAZU です!12月は一年の締めという事もあり、クリスマスに正月とイベント事が多いですよね。どうせなら髪も、かっこよく、清潔感出して行…続きを見る
  • 冬でもスパイキー風ショートツイストで決めていく。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-02 01:00:20.0
    投稿者:
    KAZU
    こんにちはこんばんは♪メンズパーマの人/KAZU です!こんなに寒い時期はウルフスタイルや、少し長めに残してパーマをする人が多いんですが、なんと僕の顧客様の中には、ショートでツ…続きを見る
  • 劇的 Before→After 美容院に行きたくなる仕上がり。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-27 20:25:42.0
    投稿者:
    KAZU
    こんにちはこんばんは♪メンズパーマの人/ KAZU です!美容院、美容室に行きたいけど、自分に似合う髪型って何?どんな感じに仕上がるんだろう?こんな不安ってみんなあると思います…続きを見る
  • 12月のお休みと、予約状況について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-26 11:05:09.0
    投稿者:
    TAKUYA
    いつもご来店頂きありがとうございます。冬も本番に近づき、かなり気温が低くなってきましたね。あっという間に2023年も、残りひと月ほどとなりました。&c. hair studioでは12月の定…続きを見る
  • 根元が伸びてきても気にならない!グラデーション 
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-23 14:18:10.0
    投稿者:
    KAN
    こんにちは!ブリーチと髪質改善の二刀流 KANです!今回はグラデーションカラーの紹介です!グラデーションカラーはたくさんのメリットがあります!まず、最大のメリットは根元が伸…続きを見る
  • 乾燥の季節…髪質改善で艶感・まとまりが手に入る!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-22 13:52:02.0
    投稿者:
    KAN
    こんにちは!ブリーチと髪質改善の二刀流 KANです!最近本格的に寒くなり始め、皆様乾燥を感じているのではないでしょうか?お肌や唇が乾燥するように、髪の毛も乾燥していきます髪…続きを見る
  • 寒い季節×波巻きパーマの相性はMAXです。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-22 00:22:40.0
    投稿者:
    KAZU
    こんにちはこんばんは♪メンズパーマの人/ KAZUです!2023年も残すところ、あと一月半ほどとなりましたね。だんだんと寒い日が増えてきて、冬を感じる季節になってきました!一年の締…続きを見る

アンドシー(&C.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

ご新規様 all menu 20% off(単品メニューを選択して使えます)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンメニューとの併用不可

  • その他

¥0

【うる艶カラー】クーポンはこちら↓↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポンではありません。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

似合わせカット+うる艶カラー+トリートメント¥14500→¥12000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,000

似合わせカット+うる艶カラー+美髪トリートメント¥17000→¥14000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,000

似合わせカット+うる艶カラー+プレミアムトリートメント¥19000→¥16000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥19,000

似合わせカット+うる艶カラー+髪質改善トリートメント¥23000→¥19000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンドシー(&C.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/