1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 三軒茶屋・二子玉川・溝の口・青葉台トップ  >  
  5. アノ たまプラーザ(ano)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

ano たまプラーザ【アノ】

アノ タマプラーザ

  • 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-4-6
  • 東急田園都市線 たまプラーザ駅北口 徒歩3分

アノ たまプラーザ(ano)のブログ

最新ブログ一覧

68件のブログがあります

前へ 5/7ページ 次へ

  • 髪質改善
    ビューティー
    投稿日:
    2023-08-24 10:17:44.0
    投稿者:
    ano たまプラ
    こんにちは♪anoたまプラーザ店です♪先日自店ではないのですがお勉強・撮影をしに髪質改善トリートメントをしてもらいました!(^^)!施術工程約二時間…こちらのサロンでは¥15,000~…続きを見る
  • 最近のおすすめBBQと本日の空き情報
    その他
    投稿日:
    2023-08-16 10:38:02.0
    投稿者:
    ano たまプラ
    こんにちは★anoたまプラーザ店です!先日渋谷の室内BBQに行ってきたのですが思った以上に良かったのでご紹介します♪♪場所は渋谷駅から徒歩10分、神泉駅から徒歩5分圏内にあるThe3r…続きを見る
  • お盆クーポンお得です★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-10 17:12:56.0
    投稿者:
    ano たまプラ
    こんにちは♪お久しぶりになってしまいました…最近は突然雨が降ったりと台風の影響が来てますね(>_<)そんな中世間は大型連休、お盆シーズンになってきましたね!!anoもお盆シーズン…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-28 10:48:51.0
    投稿者:
    ano たまプラ
    こんにちは!anoたまプラーザ店です!前回の記事でNEWクーポンのお知らせをしましたが、内容をご紹介いたします♪ちなみに明日明後日の土日も使用可能です!!ご新規様用1、カット+…続きを見る
  • 本日夕方空いてます!土日もまだまだ空いてます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-28 10:25:39.0
    投稿者:
    ano たまプラ
    こんにちは!anoたまプラーザ店です♪昨日仕事帰りに自販機でお茶を買ったらあたりが出ました♪初めてのことだったのでびっくりしてしまい、あわてて水のボタンを押していました(笑…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2023-07-25 15:54:32.0
    投稿者:
    ano たまプラ
    こんにちは!anoたまプラーザ店です!毎日暑い日が続きますね…。暑くて外も出たくもないかと思いますが、、、そんな時こそ美容院でモチベーションアップして過ごしませんか?(^^)今…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2023-07-21 09:28:00.0
    投稿者:
    ano たまプラ
    本日の空き情報です♪10:00~13:00までの30分ごと16:0017:30~の30分ごと枠ありますので是非ご利用ください★まだまだご予約お待ちしております!
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-11 10:57:12.0
    投稿者:
    ano たまプラ
    こんにちは!anoたまプラーザ店です!今週末は三連休ですね★そこで連休限定の特別クーポンを追加しましたのでお知らせです♪カット+フルカラー+クイックトリートメント ¥11000→…続きを見る
  • 最近のおいしいもの
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-10 15:23:27.0
    投稿者:
    ano たまプラ
    こんにちは!(^^)!たまにはプライベートで食べたおすすめのおいしいものを載せたいと思います★(いろんなところに食べに行くので遠いかもしれません)1.タイ料理(カオマンガイバザー…続きを見る
  • お出かけ
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-10 12:09:21.0
    投稿者:
    ano たまプラ
    こんにちは♪先日、プライベートで新宿御苑に出かけました!(^^)!なんだかんだ行くのは初めてでした(^_^)すごく広くて自然の感じがよく、いたるところにベンチがあるのでゆったりと過…続きを見る

アノ たまプラーザ(ano)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,850

メンズ限定カットシャンプーブロー炭酸泉 ¥3850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • その他

¥3,850

カット+炭酸クレンジング¥3850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥4,400

カット+ウォータートリートメント¥4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥3,300

シャンプー無し カット(ブロー込) ¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥5,500

【メンズ限定】カット+白髪ぼかし¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可男性限定

  • カット
  • カラー

¥6,600

【ご新規様限定】カット+フルカラー¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アノ たまプラーザ(ano)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/