1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 宇都宮・栃木トップ  >  
  5. ハーツフィールド(Hearts field)  >  
  6. ブログ

Hearts field hair design【ハーツフィールドヘアデザイン】

ハーツフィールドヘアデザイン

  • 栃木県宇都宮市東岡本町723-8
  • 岡本駅から車で10分 宇都宮市東岡本町723 ブログに道案内載せてます

ハーツフィールド(Hearts field)のブログ

最新ブログ一覧

24件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • この前ライブに行ってきました☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-24 01:18:05.0
    投稿者:
    渡辺 裕之
    L'Arc-en-Cielのライブに行ってまいりました(^ ^)やっぱりhydeさんはカッコいい!今回はマイナーなセトリだったけど、好きな曲、vivid colorsやflowerも聞けてよかった(^^)1番は、生…続きを見る
  • 新しいストレートアイロン買いました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-22 20:16:59.0
    投稿者:
    渡辺 裕之
    今ストレートアイロンが全然買えないんですよ、半導体不足で汗美容師御用達のアイロンでアドストというアイロンがあるのですが、それと同じ工場で作ってるプライアのストレートアイロ…続きを見る
  • 連休頂きます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-08 18:38:39.0
    投稿者:
    渡辺 裕之
    明日、明後日と連休頂きます!明日は茨城に行って海鮮食べまくり、温泉に入りたいと思います笑明後日は都内にちょっと遊びに行こうと思います!^_^嫁ちゃんにもリフレッシュしてきな…続きを見る
  • メリークリスマス
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-24 16:33:08.0
    投稿者:
    渡辺 裕之
    こんばんは!メリークリスマスうちにもサンタがやってきました笑笑嫁にクリスマスプレゼントを赤ちゃんと一緒に渡す為にそーっと赤ちゃんを別室に連れて行き、ささっとサンタさんに変…続きを見る
  • 今日はお食い初めでした^_^☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-06 22:06:31.0
    投稿者:
    渡辺 裕之
    こんばんは☆今日は我が子のお食い初めでした(^^)ちょうどニカッと笑ってくれました(^^)もう7キロ台あるからだいぶ大きく感じますね笑笑沢山写真撮ってしまいました☆きゃわゆ!お父…続きを見る
  • 駐車場看板立てました^_^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-01 18:07:24.0
    投稿者:
    渡辺 裕之
    こんな感じにお客様駐車場はあちらの看板を設置しました^_^ホームセンターで、鉄の棒を買ってきて看板と棒にドリルで穴開けて、ネジ止め!それで地面に刺して完成^_^☆たまに妻が出か…続きを見る
  • イエローストーンを並べてみました^_^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-05 18:12:11.0
    投稿者:
    渡辺 裕之
    これだけでも雰囲気が変わりますね^_^
  • 縮毛矯正に使うペーパーを買ってみました
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2023-10-03 23:43:13.0
    投稿者:
    渡辺 裕之
    こんばんは!今日は縮毛矯正に使うロングペーパーを買ってみました!けっこう強い癖もこれがあれば安心^_^パーマ巻くようのペーパーも準備万端!あとはデジタルパーマのロッドも追加…続きを見る
  • デジレート
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-10-01 16:02:09.0
    投稿者:
    渡辺 裕之
    こんにちは^_^お客様のデジレートメニューのご紹介です!デジレートとは、根元から中間は縮毛矯正をかけて伸ばし、毛先はデジタルパーマでカールを作るスタイルです(^^)1液塗布が終わ…続きを見る
  • 美容師でも月一本しか買えないオイル
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-22 09:00:44.0
    投稿者:
    渡辺 裕之
    こちらを買いました^_^美容師でも月一本までしか買えないレアなオイル!!お客様に、縮毛矯正やメテオメニューをやるお客様用に買いました!やはり保湿と滑らかさが違います!さて今…続きを見る

ハーツフィールド(Hearts field)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

当日予約【9時以降】は一度09044519274までおかけください

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥15,000

【至高の髪質改善!縮毛矯正 メテオ美髪縮毛矯正+トリートメント 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,000

【男女似合わせフォルム】カット 4000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
最終受付21時

  • トリートメント

¥9,500

【最強の髪質改善】メテオ+トリートメント 9500円 最終受付20時

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
【髪質改善 メテオ 高根沢 さくら市】

  • カラー
  • トリートメント

¥14,000

【最高のツヤ髪!髪質改善】メテオカラー+トリートメント 14000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
最終受付 20時

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥27,000

【縮毛矯正の最高峰】カット+ネオメテオ縮毛矯正+カラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハーツフィールド(Hearts field)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/