1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 岐阜トップ  >  
  5. ソイル(SOIL)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

ソイル(SOIL)のブログ

最新ブログ一覧

46件のブログがあります

前へ 3/5ページ 次へ

  • イメチェン
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-07 13:07:34.0
    投稿者:
    なつみ
    こんにちは~いつのまにか10月に入り、一気に寒くなりましたね~皆さん季節の変わり目には髪色も変えてみたくなりませんか~?私はずーっと、ずーーーーっとピンクにしてみたくて思い…続きを見る
  • トリートメント
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-29 12:51:49.0
    投稿者:
    なつみ
    こんにちはー暑すぎた夏も終わり、食欲の秋に突入しますがその前に痛んでしまった髪の毛リセットしてくださーーい!夏の強い紫外線によるダメージ…海の行かれた方は海水によるダメー…続きを見る
  • お知らせです
    その他
    投稿日:
    2023-09-22 15:02:58.0
    投稿者:
    なつみ
    こんにちは~お久しぶりのブログです!!〈お知らせ〉10月15日(日)は岐阜メモリアルセンター北西外周(北ゲート~ぎふ清流文化プラザ付近)が交通規制がかかる為、通る事ができません…続きを見る
  • 波ウェ~ブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-07 12:42:40.0
    投稿者:
    なつみ
    こんにちは~セミの声が暑さを倍増していたのにいつにまにかセミの声がしなくなりましたねーー最近は朝晩涼しくなってきたので季節が変わるんだな~とワクワクしています!秋まであと…続きを見る
  • 宜しくお願い致します!
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-25 13:13:08.0
    投稿者:
    なつみ
    こんにちはー長いお休みを頂きありがとうございました!!竹島水族館のウミガメ可愛いすぎでした!朝から夜までプール三昧で、久しぶりに子供達と旅行に行ってすご~く楽しい4日間で…続きを見る
  • 4連休
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-11 01:54:40.0
    投稿者:
    なつみ
    こんにちは。今日は長良川の花火大会ですね~夜が待ち遠しいです!お客様に連休のお知らせがございます。8/21(月)~24(木)の4日間、SOIL.HAIRはお休みをいただきます。ご迷惑をおかけ…続きを見る
  • 初キャン
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-10 14:23:26.0
    投稿者:
    なつみ
    こんにちは。明日からお盆休みですねーーー!皆さんは何をして過ごされるんでしょうか?先日、家族で郡上の和良オートキャンプ場で初お泊まりキャンプしました!テント張りで汗だくに…続きを見る
  • 大きすぎる◯◯
    その他
    投稿日:
    2023-07-29 13:33:08.0
    投稿者:
    なつみ
    こんにちは。先日、お客様からビックリする食べ物を頂きました。ドン!セキヤパンさんの特大メロンパン!SOIL.HAIRの近くにあるパン屋さんだそうです。子供達に見せたら、大きすぎて…続きを見る
  • SOIL.HAIRができるまで
    その他
    投稿日:
    2023-07-26 11:48:28.0
    投稿者:
    なつみ
    こんにちは!SOIL.HAIRのお店をつくる時に自分達でできる事はしたいです!と相談していました。その一つがレセプションです!半丸棒をヤスリで削って...ポンポン打ち込んで...ペンキ…続きを見る
  • バーコード決済追加
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-16 16:07:44.0
    投稿者:
    なつみ
    こんにちは~バーコード決済のPayPayの他にd払い、メルペイが増えました!d払いの方多いですよねー!私の母は、支払いはd払い一択なので貯まったdポイントで、子供達が買って買ってと…続きを見る

ソイル(SOIL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,500

カット+カラー+トリキュアトリートメント ¥12500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポン使用は1回限り・併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,500

カット+カラー+premiumトリキュアトリートメント ¥13500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポン使用は1回限り・併用不可

  • カット
  • パーマ

¥11,500

パーマ+カット+トリキュアトリートメント ¥11500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポン使用は1回限り・併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,900

  • 平日限定
  • 9時~18時

カット+オーガニックスパ(10分) ¥4900

来店日条件:
平日09時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポン使用は1回限り・併用不可

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥19,800

酸性ストレートパーマ+カット+トリキュアトリートメント ¥19800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポン使用は1回限り・併用不可

  • カット

¥4,400

カット(2回目以降ご来店のお客様)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ソイル(SOIL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/