1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 長岡トップ  >  
  5. アカリ(akari)  >  
  6. ブログ

akari

アカリ

  • 新潟県長岡市東坂之上町2-6-13 石橋ビル1F
  • 長岡駅から徒歩5分 ・TEL 050 1562 3906

アカリ(akari)のブログ

最新ブログ一覧

77件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • 次の日曜日、御予約あいております☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-17 08:00:55.0
    投稿者:
    木戸口 佑美
    いつもありがとうございます☆ここ最近は、天候も変化しやすく、気温も高かったり低めだったり、なんだか忙しいですね。体調に気をつけて過ごしたいですね。この週末は、日曜日に空き…続きを見る
  • 今日は母の日です☆
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-12 07:26:45.0
    投稿者:
    木戸口 佑美
    5月12日、今日は母の日ですね(*^^*)☆全てのお母さん、本当にいつもお疲れ様です!母の日に限らずですが、贈り物をする時お相手に何を渡そうか、悩みますよね。お花、お菓子…私もな…続きを見る
  • 今週末、まだ御予約可能になっております☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-08 14:39:28.0
    投稿者:
    木戸口 佑美
    GW、皆様いかがでしたでしょうか?(*^^*)ゆっくり楽しめた方も、普段通りお仕事だった方も、お疲れ様でした。火曜日から、また普段の毎日が始まりましたね。今週末は、まだ御予約枠に…続きを見る
  • 5月になりました☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-02 13:49:35.0
    投稿者:
    木戸口 佑美
    5月が始まりました♪明日からはGW後半戦ですね(*^^*)お出掛けの皆さんも、ゆったりリフレッシュの皆さんも、良い連休をお過ごしくださいね☆少しお疲れの方は、美容室でヘッドスパ&…続きを見る
  • 4/29はお休みをいただきありがとうございました
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-30 19:08:11.0
    投稿者:
    木戸口 佑美
    先日、4月29日(祝)はお休みをいただきありがとうございました。東京まで、結婚式に行って参りました☆東京に住んでいた頃に大変お世話になった方の結婚式でした(*^^*)当時の色んな思…続きを見る
  • GWの御予約、後半に空きが有ります☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-26 20:50:09.0
    投稿者:
    木戸口 佑美
    明日からいよいよGWが始まりますね!楽しみですね♪美容室アカリは、GWの始め~中盤までは、お陰様で予約枠が埋まってきております。ありがとうございます!5月4日、5日、6日は、まだ…続きを見る
  • ゴールデンウィークの営業について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-20 19:21:42.0
    投稿者:
    木戸口 佑美
    いつもありがとうございます(*^^*)ゴールデンウィークの営業についてのお知らせです。4月29日(祝)と、5月1日(水)はお休みさせていただきます。よろしくお願いいたします。それ以外の…続きを見る
  • 桜の季節☆(その2)
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-14 15:33:07.0
    投稿者:
    木戸口 佑美
    このところ、雨も降らず晴れの日が続き、今年は桜が長く楽しめていますね(*^^*)☆♪皆様はお花見されましたか?私は福島江の桜を楽しみました☆1年前の桜の季節は、まだ美容室アカリ…続きを見る
  • 今週の木・金・土・日曜日、空いております☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-10 02:00:03.0
    投稿者:
    木戸口 佑美
    こんにちは(*^^*)いつもありがとうございます☆今週の木・金・土・日曜日、予約が空いております。天候も穏やかな予報ですので、是非この機会に、いらしてくださいね☆皆様の御来店、…続きを見る
  • 桜の季節☆
    その他
    投稿日:
    2024-04-08 12:51:00.0
    投稿者:
    木戸口 佑美
    この数日、お天気も良く、いよいよ長岡も桜の季節になりますね!1ヶ月くらい前から、店内に造花の桜を飾って眺めてましたが、ようやく本物のキレイな桜を観に行けそうです(*^^*)悠久…続きを見る

アカリ(akari)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,500

【一番人気!】カット+カラー+高保湿4stepトリートメント¥14,300→¥11,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他の割引と併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥14,700

【大好評メニュー!】さら艶ダメージレス縮毛矯正+カット ¥17,700→¥14,700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他の割引と併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥6,000

【うる艶☆】カット+髪質に合わせて選べる濃密トリートメント¥7,700→¥6,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他の割引と併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,500

【おすすめ☆】ヘッドスパ(リラックスアロマ&炭酸)+カット7700円→6500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他の割引と併用不可

  • 縮毛矯正

¥12,000

【人気メニュー☆】艶々ダメージレス縮毛矯正(カットなし) 14,300→12,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他の割引と併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥13,000

【おすすめ☆】カラー+カット+炭酸アロマヘッドスパ 14,300円→13,000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他割引と併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アカリ(akari)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/