1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 長崎トップ  >  
  5. ラフィン(LAFIN)  >  
  6. ブログ

HAIR SALON LAFIN【ラフィン】

ヘアーサロンラフィン

スマート支払いOK
  • 長崎県西彼杵郡時津町元村郷1206-2
  • 長崎バス停打坂 徒歩5分/JR道の尾駅 徒歩20分

ラフィン(LAFIN)のブログ

最新ブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 新しい仲間が増えました(^^♪
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-09-29 12:38:34.0
    投稿者:
    田川 祐志
    開業前に一度新品発注してたんですが、お店に届いた瞬間に破損が発覚し返品((+_+))ですがどうしても仕事の効率を考えて欲しくまた購入しました。笑いろんな場面で潤いを与えて活躍し…続きを見る
  • 駐車場について☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-26 12:59:42.0
    投稿者:
    田川 祐志
    こんにち♪ラフィンです。駐車場が分かりにくいので画像を載せときます。軽自動車1台分です。ただし高さが高い車は天井を擦る可能性があるのでご利用される方はTELしてください。宜…続きを見る
  • 結べる長さの外ハネボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-25 11:52:16.0
    投稿者:
    田川 祐志
    先日のサロンワークのお客様です。ちょこっと結べる長さの外ハネボブ(^^♪結んだ時にもパラパラ落ちてこないようにギリギリまで毛量調整しました。良く似合っていて可愛く仕上がりま…続きを見る
  • 外ハネくびれボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-22 15:42:19.0
    投稿者:
    田川 祐志
    お手入れ簡単外ハネくびれボブです。ドライヤー後、ストレートアイロンorカールアイロンで裾を外ハネにし、表面の髪を内巻きに軽く入れてあげてバームorオイルで全体馴染ませくびれた…続きを見る
  • 夏ベージュアッシュカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-04 11:06:21.0
    投稿者:
    田川 祐志
    顎下ボブから徐々に髪を伸ばしているお客様です。肩につきはじめたのでカットを外にハネてもおかしくないように整えて、カラーを夏らしく明るめベージュアッシュの白髪染めをしてみま…続きを見る
  • 暑さを感じさせないハンサムショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-14 16:04:18.0
    投稿者:
    田川 祐志
    最近のサロンワークです。この暑い季節、首回りに汗かきませんか?一つに結べる長さがあればいいんですが、結べない方は首回りに髪がまとわりついてこないですか?最近ではそんな悩み…続きを見る
  • 大人ショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-04 10:34:41.0
    投稿者:
    田川 祐志
    先日のお客様です(^^)少し伸ばしていたんですがこの暑さ、ジメジメでスッキリしたいとの事だったので、バッサリ切りました。前髪を長めに残して大人の色気を残しつもスッキリ仕上げた…続きを見る
  • 【夏季限定】ミントシャンプー入荷!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-29 16:49:21.0
    投稿者:
    田川 祐志
    最近。最近は梅雨らしくジメジメして暑苦しくなってきましたねー((+_+)) そんな時にピッタリ!!!夏季限定で【ミントシャンプー フローズンリフレッシュ】を入荷いたしました!!…続きを見る
  • 駐車場について☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-24 21:56:03.0
    投稿者:
    田川 祐志
    こんにちは♪ラフィンです。駐車場が分かりにくいので画像をのせときます。店舗下に駐車場があります。軽自動車1台分です。ただし高さが高い車は擦る危険性があるので、利用される方…続きを見る
  • はじめまして☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-13 17:55:23.0
    投稿者:
    田川 祐志
    はじめまして♪HAIR SALON ラフィンです。美容室は緊張して苦手。なんか堅苦しい。もっとこーしたい、こーなりたい。でもヘアスタイルをどぉ伝えたらいいか分からないなど思われた事…続きを見る
  •  
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラフィン(LAFIN)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,500

【人気NO,1】カット+白髪染めカラー+5ステップTR¥12500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,500

【店長おススメ★】カットオシャレ染め艶カラー+5ステップTR ¥13500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥3,850

【初回限定】似合わせカット ¥3850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット

¥4,000

似合わせカット ¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥3,850

【初回限定】メンズ似合わせカット☆ ¥3850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,000

メンズ似合わせカット☆ ¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラフィン(LAFIN)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/