1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 沖縄トップ  >  
  5. シリー 南風原店(SILLY)  >  
  6. ブログ

SILLY南風原店

シリー ハエバルテン

  • 沖縄県島尻郡南風原町津嘉山1516―2F
  • 津嘉山のサンエーの近く、【ビッグ津嘉山店】の隣。茶色の2階建の2階になります♪

シリー 南風原店(SILLY)のブログ

最新ブログ一覧

36件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 「しりしりマガジン」#2
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-13 11:05:29.0
    投稿者:
    伊波 七緒
    今回は中城店のパルさんからのお題で、『明日地球がなくなるならなにする?』について書いていきたいと思います!難しいお題ですね~。たぶん、まずはお世話になった方々に感謝の気持…続きを見る
  • #明日地球が無くなるなら何する?
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-11 10:42:34.0
    投稿者:
    IKUYA イクヤ
    はいー!ハイサイ!SillyのIKUYAです!シリシリマガジン第2弾とゆう事でですね、今回のお題は『明日地球が無くなるならなにする?』とゆー事で書いていこうと思いやす!えーもし明日…続きを見る
  • 明日地球が無くなるなら何する?
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-10 18:03:29.0
    投稿者:
    與那嶺 穂乃花
    こんにちは!ホノカです!今日はシリシリマガジン第2弾です!笑今回もテーマに沿って書いていきたいと思います!今回のテーマは「明日地球が無くなるなら何する?」です!正直こんな…続きを見る
  • #2明日地球がなくなるならなにする?
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-10 14:50:06.0
    投稿者:
    屋良 陽来
    どうも!ハルキです来ました!しりしりマガジン第二弾です!今回のお題が「明日地球がなくなるならなにする?」です!難しいお題ですよね~ 本日もゆる~くやっていきましょうあんまり…続きを見る
  • 『しりしりマガジン』ヤマハル版 #2
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-03 16:31:19.0
    投稿者:
    山城 陽斗
    どうも!やまはるです!今日も元気にしりしりマガジン書いていきたいと思います!今回のお題は中城店のパルさんからのお題で『明日地球がなくなるならなにする?』です!なんか小学生…続きを見る
  • #もう明日地球が無くなるなら byとしみ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-30 10:37:47.0
    投稿者:
    としちゃん
    はいさい、どうもトシちゃんです!今回のテーマは、「もし明日地球が無くなるなら」です!!いやー、そんな事いままで考えた事ないですねぇ~笑笑正直やりたい事多くて決めれないタイ…続きを見る
  • 大切にしている事・物
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-28 18:40:48.0
    投稿者:
    與那嶺 穂乃花
    初めまして!今年からSillyメンバーになったホノカです!今回のテーマは「大事にしてる物、事」ということで私が大切にしている事を書いていきたいと思います!私が大切にしている事…続きを見る
  • 大切にしている事・物
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-28 15:13:11.0
    投稿者:
    IKUYA イクヤ
    大切にしている事、物えーハイサイ!! SillyのIKUYAです!今日はシリシリマガジン書いていきたいと思いまーす!僕が大切にしている事は、自分の人生を楽しむ事です!自分の人生は1度…続きを見る
  • #1 大切にしている物・事 byとしみ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-28 13:08:15.0
    投稿者:
    としちゃん
    はいさい! どうもトシちゃんです!自分が大切にしている物や事について書きます!まず大切にしている事は↓「何事にも楽しむ気持ち」だと思います!自分は何かやるにしても楽しみな…続きを見る
  • 「しりしりマガジン」#1
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-28 00:58:35.0
    投稿者:
    伊波 七緒
    しりしりマガジン、始まりました!今回は中城店のしんのさんからのお題で『大切にしている事、物』について書いていきたいと思います!私が大切にしている事は、「本を読むこと」です…続きを見る

シリー 南風原店(SILLY)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • パーマ

¥15,000

  • スタイリスト指定

【デビュー記念!】カット+波巻きパーマ+眉カット¥16000→¥15000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
與那嶺 穂乃花
その他条件:
併用不可

  • カット

¥4,050

【大学生、専門学生限定!】メンズ学生カット¥4500→¥4050

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥4,500

【社会人限定】メンズカット¥5000→¥4500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥3,150

【高校生以下限定!】メンズ高校生カット¥3500→¥3150

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • パーマ

¥14,400

  • スタイリスト指定

『山城陽斗指名』再来の方も可、ライフスタイルにあったパーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
山城 陽斗
その他条件:
併用可

  • カット
  • パーマ

¥14,400

【朝が楽になる!】カット+波巻きパーマ¥16000→¥14400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シリー 南風原店(SILLY)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/