1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 門真・枚方・寝屋川・関目・守口・蒲生・鶴見トップ  >  
  5. マタン(matin)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

matin

マタン

  • 大阪府枚方市牧野阪2‐5‐20ベルデ牧野103
  • 京阪牧野駅徒歩2分

マタン(matin)のブログ

最新ブログ一覧

71件のブログがあります

前へ 3/8ページ 次へ

  • いくつになっても安定のショートバング♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-22 07:38:46.0
    投稿者:
    hitomi
    おはようございます。matin牧野店 hitomiです。やっと秋らしくなってきましたねー。朝晩は寒いくらい。皆さん、風邪などお気をつけ下さい^_^今回も安定のショートバング。お外に出る…続きを見る
  • ヘアドネーションカット。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-10-17 14:44:11.0
    投稿者:
    hitomi
    こんにちは。matin牧野店 hitomiです。ヘアドネーションの為、頑張って髪を伸ばされていたお客様。今は、子供たちにもヘアドネーションの事が浸透してきていて学生さんでもされる方増…続きを見る
  • お呼ばれセット♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-10-16 11:16:53.0
    投稿者:
    hitomi
    こんにちは。matin牧野店 hitomiです。最近、ちょこちょこ結婚式も復活されてきたようで、ヘアセットのお客様も増えて来ました。コロナ禍はフォトだけだったり親族だけで。となかなか…続きを見る
  • 大胆カラーチェンジ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-12 14:20:07.0
    投稿者:
    hitomi
    こんにちは。matin牧野店 hitomiです。秋冬の服欲しいなーー。去年、何着てたっけーー?って毎年、服ないない言っている私です。前回まではパキッとグリーンカラーをされていたお客様…続きを見る
  • 派手すぎないインナーカラー♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-11 19:33:56.0
    投稿者:
    hitomi
    こんばんは。matin牧野店 hitomiです。ブリーチを使ったデザインカラー^_^鮮やかなデザインをされるお客様が多めですがお仕事柄、あまり派手に出来ない、制限がある方も楽しめるデザ…続きを見る
  • お顔周りのメンテナンス♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-11 16:54:45.0
    投稿者:
    hitomi
    こんにちは。matin牧野店 hitomiです。この時期は学生さんにとって体育祭文化祭、遠足、修学旅行と盛りだくさんですね。修学旅行などのお泊まりの場合普段とは違うドライヤーだった…続きを見る
  • くせ毛をいかしたショート♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-05 17:15:03.0
    投稿者:
    hitomi
    こんにちは。matin牧野店 hitomiです。秋口になるとショートや短くされる方更に増えますねー!タートルネックなど襟元に高さが出てくるので首周りはスッキリしたいですね。首の日焼け…続きを見る
  • パキッとグリーン。人気?!!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-05 17:06:48.0
    投稿者:
    hitomi
    こんにちは。matin牧野店 hitomiです。秋ですねーー♪朝晩がかなり過ごしやすくなってさすがに毎日ノースリーブだった私も袖アリですっ!笑秋冬もパキッグリーンカラー♪落ち着いたお…続きを見る
  • TPOに合わせて?!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-29 01:26:40.0
    投稿者:
    hitomi
    こんばんは。matin牧野店 hitomiです。メンズパーマスタイルは長くスタイルを楽しめるのも魅力の一つ。だいたいメンズのカットのメンテナンスは1ヶ月から2ヶ月の間に来られる方が多い…続きを見る
  • ヘルメットを計算してのパーマ&ショートバング。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-26 21:00:47.0
    投稿者:
    hitomi
    こんばんは。matin牧野店 hitomiです。皆さん、普段の移動手段って何を使われていますか??私は電動自転車か車です。(ほぼ車っ)お客さまのお話聞いていると出勤でバイクを使われる…続きを見る

マタン(matin)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥14,850

[色遊びカラー]カット+カラー+髪質別tr+眉カット¥15950→¥14850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥16,500

[艶色カラー.艶髪]カラー+カット+髪質別tr+眉カット¥17600→¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ
  • その他

¥12,650

[まつ毛パーマとご褒美アロマスパのぐっすりコース]¥13750→¥12650

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥10,450

[ご褒美スパでぐっすり]カット+スパ  ¥10450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • その他

¥5,500

[まつ毛カールと瞼のリフトアップが叶う]まつ毛パーマ+眉カット¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント
  • その他

¥8,250

[艶髪]カット+髪質別tr+眉カット¥9350→¥8250~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マタン(matin)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/