1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 長崎トップ  >  
  5. スミ(sumi)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

スミ(sumi)のブログ

2023年11月のブログ一覧

58件のブログがあります

前へ 2/6ページ 次へ

  • もう少しで12月!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-25 08:22:31.0
    投稿者:
    岩田 悠
    もう少しで12月になりますね!!「sumi」イメチェンするなら今です!ウルフカットだけではなく、カラーでもイメチェンしましょう♪ぜひご予約お待ちしてます!!Instagram→sumi_hair…続きを見る
  • 使うほどキレイになります!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-24 19:39:57.0
    投稿者:
    坂田 亜美
    続々と予約頂いている、seesawシャンプーandトリートメント!!使うたびに髪がキレイになるのを実感できます!ショートヘアの方は、シャンプーから試してみるのもアリ◎ロングヘアの…続きを見る
  • ストレートアイロンもお安くなります★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-24 08:12:58.0
    投稿者:
    岩田 悠
    ストレートアイロンも今ご予約受付中です★大きさがちょうどよく、使いやすいし、シルクプレート搭載しており、髪の毛にも優しい!!温度もすぐ上がるのですぐ使えるのもポイントです…続きを見る
  • タイトスタイル!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-23 14:42:02.0
    投稿者:
    坂田 亜美
    ツヤツヤっとタイトスタイル!!!毛先はカールで遊ばせてます◎!!タイト×カールが可愛いポイントです~お呼ばれや同窓会など、いつでもご利用下さい♪
  • 11月にご予約受付中!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-23 08:19:00.0
    投稿者:
    岩田 悠
    11月にご予約することでキヌージョプロのアイロンが20%引きになるキャンペーンをしてます!キヌージョプロはシルクプレートを搭載しており、髪に優しく傷みにくいです!!ぜひこの際…続きを見る
  • 初!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-22 18:14:56.0
    投稿者:
    坂田 亜美
    初めて、グラバー園に行ってきました!長崎で育ったのに、一度も行ったことがありませんでした!ハートの石は見つけきれませんでした~
  • とうとう手を出してしまいました。
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-22 08:15:41.0
    投稿者:
    岩田 悠
    題名の通り、手を出してしまいました。ゲームに(T . T)僕は元サッカー部なのですが、野球が好きで野球ゲームを昔やっていたことを思い出したので買ってしまいました笑これから息抜き…続きを見る
  • 念願の!!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-21 23:22:52.0
    投稿者:
    坂田 亜美
    ずっと、ずっと、ずぅぅううと行きたかった念願のカフェに行ってきました!!!抹茶好きなら行くべき!!!と言われ続けてきてやっとご対面することができました!まじ、うんまい!最…続きを見る
  • 初めてカラーする方にオススメなのはインナーカラー★
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-21 16:46:05.0
    投稿者:
    岩田 悠
    インナーカラーをすると一気にオシャレになります!!初めてのカラーでどうしたらいいかわからない方、インナーカラーで一気にオシャレにしましょう♪めちゃくちゃ可愛いです★オスス…続きを見る
  • 韓国風!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-20 20:38:37.0
    投稿者:
    坂田 亜美
    韓国風のボブカット!毛先はくるんと内巻きに!!!お顔周りは外に流れるように!!!スタイリング簡単なので、真似してみてくださいね♪

スミ(sumi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

【初めての方限定】カット+カラー+トリートメント ¥10000 岩田指名+1000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
30分無断で遅れた場合キャンセルにします。

  • 縮毛矯正

¥19,000

【★美髪矯正★】「sumi」オリジナル縮毛矯正でサラサラに☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
単品のときシャンプーブロー代が2200円追加

  • カット
  • カラー

¥11,000

  • スタイリスト指定

【ウルフ希望の方】ウルフカット+カラー(ブリーチなし)¥11000 ※白髪も対応

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
岩田 悠
その他条件:
遅れる場合はお電話ください。

  • カット
  • カラー

¥11,000

【★初回以降に誰でも使える★】カット+カラー(ブリーチなし) ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
遅れる場合はお電話ください。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,500

  • 平日限定
  • 10時~18時
  • スタイリスト指定

★女性希望の方へ★【静かに施術されたい方】カット+カラー+トリートメント

来店日条件:
平日10時~18時
対象スタイリスト:
坂田 亜美
その他条件:
無断で30分遅れた場合キャンセルにします。

  • ヘアセット

¥5,000

  • スタイリスト指定

【★リボンのヘアアクセ付き★】結婚式ヘアアレンジ¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
坂田 亜美
その他条件:
遅れる場合は心配なのでお電話ください。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スミ(sumi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/