1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 松山・愛媛トップ  >  
  5. ミューシグ(mysig)  >  
  6. ブログ

ミューシグ(mysig)のブログ

最新ブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2024-04-10 16:12:44.0
    投稿者:
    別府 卓哉
    BBQ
    観葉植物がうまく育てられない別府です。観葉植物育てるのって難しいですね。それよりもやっとBBQの季節になってきましたね。控えめに言ってBBQ大好きです。BBQは家の庭でするのがベ…続きを見る
  • 趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-02-29 16:09:08.0
    投稿者:
    別府 卓哉
    どーも、笑ったら目がなくなる別府です。最近のマイブームはキムチ作りです。これが好評で、かなり美味しいです!市販の買うことなくなりました。白菜キムチ、山芋キムチ、ネギキムチ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-02-08 14:42:02.0
    投稿者:
    別府 卓哉
    今年からの目標、子供達に全てにおいてずっと勝ち続ける身体を作り続ける事にしてしまった、別府です。さて今日は子育てについてつぶやきます。僕の子育ての教訓は己の成長こそが子供…続きを見る
  • 白髪にお悩みの人
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-07 13:00:45.0
    投稿者:
    別府 卓哉
    人生楽しんだもん勝ちと思ってる別府です。白髪で悩んでいませんか?ずっと白髪染めでオシャレができない、2週間で気になってしまう、黒黒しい、さまざまな悩みがあると思います。白…続きを見る
  • マイクロカレント
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-01-25 08:49:18.0
    投稿者:
    別府 卓哉
    最近の新アイテム、マイクロカレントシャンプーブラシ。これで髪を洗うだけで、髪をとかすだけで、頭皮をマッサージするだけで、汚れが落ち、リフトアップ、サラサラ艶々に!丸いコイ…続きを見る
  • 今年もメンズパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-18 10:40:33.0
    投稿者:
    別府 卓哉
    どうも、感謝を忘れては行けないといつも自分に言い聞かせている別府です。今年もメンズパーマでカッコよく行きましょう!男は黙ってパーマです。髪があるうちにやりたい髪型はやった…続きを見る
  • 頑張れ
    その他
    投稿日:
    2024-01-12 07:59:42.0
    投稿者:
    別府 卓哉
    どうも、別府です。最近よく思うことについてつぶやきます。結論、タイトルのごとく子供や妻に頑張れって言われるとやる気が出ます。なんか力がやる気がみなぎります。やっぱり守るべ…続きを見る
  • 新年のあいさつ
    その他
    投稿日:
    2024-01-10 16:53:36.0
    投稿者:
    別府 卓哉
    明けましておめでとうございます。2024年も10日が経ちました。今年はどんな1年になるかな!?どんな1年にしようかな!?僕は今年も最高に楽しい1年にします!誰よりも人生を楽しむ!…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-21 07:24:16.0
    投稿者:
    別府 卓哉
    どうも、別府です。今年も残りわずかですが、1日1日を大切にしていきましょう!さて今日は当店がおススメするメニューの一つ、メンズパーマです。最近はメンズパーマも主流になってき…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-07 16:44:56.0
    投稿者:
    別府 卓哉
    今日はミューシグのオススメメニューですが、すばりヘッドスパです。髪を通して癒しを提供しているので力を入れているメニューの一つになります。みなさんお顔や身体のマッサージはす…続きを見る

ミューシグ(mysig)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • パーマ

¥13,500

メンズパーマ ¥15000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ

¥10,800

毛流れパーマ¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント

¥18,500

メンズパーマ×カラー¥20500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • トリートメント

¥22,000

メンズパーマ×金メッシュ¥25000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥24,000

ホワイトメッシュ×メンズパーマ¥27000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥15,000

デジタルパーマ ¥17000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミューシグ(mysig)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/