1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 仙台・宮城トップ  >  
  5. グリーン(Green)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

白髪染め専門店 ときどきトリートメント Green【グリーン】

シラガゾメセンモンテントキドキトリートメントグリーン

  • 宮城県仙台市若林区荒井7-53-2
  • 荒井東二丁目バス停から徒歩1分(150m) 地下鉄荒井駅から車で5分(1.3) 歩いて13分

グリーン(Green)のブログ

プライベートのブログ一覧

46件のブログがあります

前へ 3/5ページ 次へ

  • 炊事班長は旦那=ダーに(*^^)v
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-30 23:41:44.0
    投稿者:
    Green スタッフ
    こんにちは(*^^)シゲです今日は私、Greenの出勤日でした、が……何とうちの旦那様事、ダーは有休で休みでした私、「今日炊事班長お願いします!」って言いましたもう、とっくに時代は…続きを見る
  • 美味しい!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-26 16:50:06.0
    投稿者:
    Green スタッフ
      こんにちは♪♪ greenです! 今日は白髪染め専門店greenに  ご来店のお客様に教えて頂いた パン屋さんを紹介します。      ご夫婦二人で営むパン屋さん。 ♪ブーランジ…続きを見る
  • さようなら…うーちゃん卯年 辰年へバトンタッチ
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-20 23:54:23.0
    投稿者:
    Green スタッフ
    こんにちは シゲPですあっと言う間に新しい年になり元旦→初売り→仕事始め→どんと祭→と終わり、1月も半ばになりましたが2024年も本格的に新しいスタートになって来ましたさ…続きを見る
  • 今年も!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-11 16:05:48.0
    投稿者:
    Green スタッフ
     こんにちは。   greenです♪  私のお気に入り ウォーキングコース。 与平沼公園に今年も 白鳥達が帰ってきました。  きりりと 冷たく澄んだ空気と 美しい姿の白鳥に と…続きを見る
  • 冬の限定チョコレート&幻のむぎチョコ(*^^*)
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-10 21:06:39.0
    投稿者:
    Green スタッフ
    こんにちわ今日はお菓子の女王、シゲが大好きな冬のチョコレートと幻の麦チョコを紹介しますまずは、ルミー(^^)洋酒が入ってラムレーズン入り…アルミをビリビリ破りこの赤箱の食べご…続きを見る
  • 寒い日には!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-23 13:52:37.0
    投稿者:
    Green スタッフ
      こんにちはgreenです♪ だいぶ寒くなってきましたね。 今朝は雪が舞っていました。 寒いと言えば、 外が凄く寒い日に、 部屋を暖かくして 冷たーいアイスを食べるの が大…続きを見る
  • リラックス
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-18 09:52:21.0
    投稿者:
    Green スタッフ
     こんにちはgreenです♪  先日青葉区のカフェ northfieldsへ行って 来ました! イギリス人のご主人と 日本人の奥さまが 笑顔で迎えてくれます。   手作りのイギリス菓子 …続きを見る
  • 冬でも必ず水分補給を…
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-17 00:21:07.0
    投稿者:
    Green スタッフ
    こんにちわ(^o^)しげです(*^^*)またまた先週の母の話に引き続くお話をしたいと思います暑かった夏が終わり少しづつ寒くなると誰もが水分補給を忘れると思いませんか?皆様は朝起きたら…続きを見る
  • 仙台おすすめスポット!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-15 10:17:15.0
    投稿者:
    Green スタッフ
        こんにちは♪ いつもご来店ありがとうございます^_^ ずっと行きたかった 若林区卸町2丁目にある、 Gallery A8T(ギャラリーエイト)に行ってきました!    ギャラリーの方…続きを見る
  • 子育てが落ち着いたら親の介護(T_T)実家の終活
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-12 00:29:31.0
    投稿者:
    Green スタッフ
    こんにちわ(^^♪いつも食べ物の話しや飲み会、遊んだ話しばっかりしているシゲです(*^^*)が……今日は誰もが直面するかもしれない真面目な話題にしたいと思いますこちらの画像は老人…続きを見る

グリーン(Green)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー

¥2,300

選べるダークカラー*リタッチ(根元2cm) ¥2800→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥2,500

明るめカラー*リタッチ(根元2cm) ¥3000→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥2,800

選べるオーガニックカラー*リタッチ(根元2cm) ¥3300→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥3,800

【超お得!髪質改善Lv★】ダークカラー*全体染め(30cm迄)+2stepTR¥4800→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥4,300

【超お得!髪質改善Lv★★】ダークカラー全体染め(30cm迄)+3stepTR¥5800→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥5,500

【NEW】ハイライト白髪ぼかし&リタッチカラーsetメニュー¥6000→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

グリーン(Green)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/