1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. サロン ウナ(Salon una)  >  
  6. ブログ

Salon una 【サロン ウナ】

サロン ウナ

  • 北海道札幌市白石区本郷通13南1-13 アピカル南郷2F
  • 南郷13丁目駅徒歩30秒

サロン ウナ(Salon una)のブログ

最新ブログ一覧

27件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • クイックトリートメントが新しくなりました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-16 12:43:54.0
    投稿者:
    菅野 康輝
    皆様こんにちは^_^連休を頂きありがとうございました^_^さてさてこの度クイックトリートメントで使用していた商材をリニューアルしましてミルボンから新登場しました[PJOLI]というト…続きを見る
  • GWのお休み
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-04 22:49:36.0
    投稿者:
    菅野 康輝
    皆様こんにちは!^_^GWの連休も後半になり10連休の方もいらっしゃり半分も過ぎて寂しく思う方もいらっしゃるのではないかと思う今日この頃Salon unaでは大変わがままを言って申し訳あ…続きを見る
  • パーマが得意なカール
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-22 10:23:24.0
    投稿者:
    菅野 康輝
    皆様こんにちは!今日はパーマのスタイルについてのご紹介です^_^春にもなってきてスタイルチェンジやカラーチェンジをしたくなる季節パーマを使ったスタイルでパーマが得意なカール…続きを見る
  • エルジューダから新しいアイテム
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-03-23 12:53:53.0
    投稿者:
    菅野 康輝
    皆様こんにちは^_^菅野です!!今日はミルボンから新しく出ました洗い流さないトリートメントのご紹介です^_^エルジューダ フリッズフィクサー です^_^こちらエルジューダというラ…続きを見る
  • サロンの中にサウナ
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-02-01 13:35:14.0
    投稿者:
    菅野 康輝
    皆様こんにちは!!菅野です!!今日は当店の中にあるサウナグッズを紹介します^_^最近はガチャガチャでサウナのフィギュアなどがたくさんあり見つけるたびに一回やってるのでサウナ…続きを見る
  • 新しい仲間
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-01-20 15:05:27.0
    投稿者:
    菅野 康輝
    皆様こんにちは!!菅野です^_^今回は髪型とかではないんですけど、サウナが好きな人なら見たことはある新しい仲間が増えました^_^リリーさんです。笑よくサウナの中のストーブの上な…続きを見る
  • marbbで艶髪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-13 12:49:16.0
    投稿者:
    菅野 康輝
    皆様こんにちは^_^最近は急に雪が積もったりと、今年はあまり雪ないのかなと思った時に限って積もりますね。笑今日は以前からオススメしてるナノバブルケアのmarbbについてこちらの仕…続きを見る
  • 新学期で暗くしなきゃいけない学生さんに朗報
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-10 12:00:17.0
    投稿者:
    菅野 康輝
    皆様こんにちは^_^新年も明けて冬休み中や成人式で髪を明るくした人は多いのではないでしょうか^_^そして新学期が始まったり実習があるからまた暗くしなきゃいけない・・・っていう方…続きを見る
  • 明けましておめでとうございます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-05 13:57:43.0
    投稿者:
    菅野 康輝
    明けましておめでとうございます^_^最近は中々ブログを上げれていない菅野ですが2024年もどうぞSalon unaをよろしくお願いいたします^_^そして最近は寒くなったり、暖かくなったりと…続きを見る
  • オススメのアウトバス
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-11-30 15:30:16.0
    投稿者:
    菅野 康輝
    皆様こんにちは^_^最近はいきなり寒くなったりちょっと暖かかったりと体調を崩しやすい季節ですね体調管理もしっかりして今年も残り1ヶ月頑張りましょう^_^菅野的にはサウナがオスス…続きを見る

サロン ウナ(Salon una)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥3,500

【ご新規様限定】似合わせカット+marbb ¥3,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥6,000

【ご新規様限定】似合わせカット+AujuaTR4ステップ+marbb ¥6,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • その他

¥5,000

【ご新規様限定】うるおいカラー+marbb¥5.000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥7,700

【ご新規様限定】似合わせカット+カラー+marbb¥7,700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥10,000

【ご新規様限定】似合わせカット+カラー+AujuaTR+marbb¥10,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • その他

¥7,700

【ご新規様限定】似合わせカット+パーマ+marbb¥7,700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

サロン ウナ(Salon una)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/