0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 岐阜トップ  >  
  5. ムード(mood)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

mood hair【ムードヘア】

ムードヘア

  • 岐阜県岐阜市下奈良1-13-1
  • 西岐阜駅から車で3分 県庁から車で3分 穂積大橋東側より車で30秒

ムード(mood)のブログ

プライベート
投稿日:2023-11-20 23:17:44.0
家族旅行&オススメアニメ   
11月2連休頂いてしまって、
ご予約取れなかった方いたらすみません( ;  ; )

コロナになって旅行や外食ずーっと控えてて、
お店のOpenもあってずっと一人で子供の面倒をうちの子にはみさせてしまい、
これはやばいと、、、そう感じてほんとに久しぶりの家族旅行に行って来ました!!
この旅行は絶対子供の面倒、フルでみると心に決めて、、、!!!!!

連休ありがとうございました!!

いつもプチプラ旅行ばっかで悲しながら人生15000円以上の宿泊先に泊まった事がなかったので今回は頑張っていい所に泊まってみました!!

値段が全てではないんですけど、やっぱり中庭やエントランスが豪華であったり、部屋からとんでもないステキな景色が広がっていたり、夜ご飯もオシャレ過ぎるくらいの料理で、とにかくテンションが1番自分が上がりまくってしまい、後に疲れがですぎて、
1番始めに寝てしまいました( ;  ; )

でも安心して下さい!!
幸いにも1時間で目が覚めて挽回し、なんとか最後に振り返ると家族全員が喜ぶ旅行となりました(^^)大成功!!

チビちゃんの初温泉デビュー。
息子の初の伊勢志摩の地に降り立ち。
初めてアザラシやイルカと対面もしました。
たくさん可愛い写真が撮れて大満足です(^_-)-☆
家族旅行&オススメアニメ   _20231120_1
エントランス付近での1枚。
ここだけでうちの息子は10分以上は遊び出し、
自分の部屋まで行くまでに小さい水槽や広々とした廊下の誘惑が沢山あるのでおそらく部屋まで行くまでに30分以上はかかりました。。。。。

家族旅行&オススメアニメ   _20231120_2

自分も息子もここがお気に入りポイントで
岩から落ちてくる雫を2人でずっと触り続けてたら
撮影者は呆れて部屋に戻ってしまいました。。。。。


家族旅行&オススメアニメ   _20231120_3

正座して一生懸命見てました!!
可愛すぎです!!!!!!

これからも初めて見る景色を沢山見せてあげて、
そのリアクションをひとつも見落とす事なく、
見ていきたいと本気で思います。

さてオススメアニメです。
それはクレヨンしんちゃん。
これは家族が出来たり、子供が出来てからみると、登場人物の色んな言葉がとにかく胸に刺さるんです。
最近だと、みさえという登場人物のこの言葉。
【親にとって子供っていうのはじぶん以上なの】
【好きで嫌われ役やってんじゃないわよ。嫌われたっていいからただ自分の子供も守りたいだけ】
涙腺爆発しました( ;  ; )
家族旅行&オススメアニメ   _20231120_4
ほんとに映画全部オススメなのでぜひ(^^)
ムード(mood) 長屋 洸一
ご来店お待ちしております
スタイリスト
長屋 洸一ナガヤ コウイチ
投稿者
ムード(mood) 長屋 洸一

スタイリスト

長屋 洸一

ナガヤ コウイチ

あなたらしく、自然なヘアスタイルをご提案♪

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ムード(mood)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • エクステ
  • トリートメント
  • ヘアセット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥0

分からない時は、必要なメニューに近いものを下よりお選び下さい(^^)↓↓↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,550

カット+小麦粉カラー+うる艶プラチナTr ¥13970→¥11550

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥11,980

【人気No.1】カット+小麦粉カラー+しっとりヘアマスク+うる艶プラチナ+

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥16,000

カット+小麦カラー+髪質改善プラチナトリートメントEX+プラチナTr無料券

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥6,890

【うるツヤ】 話題の天然小麦粉カラー初体験の方はぜひ♪ ¥7980→¥6890

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥16,890

縮毛矯正キャンペーン♪ カット+縮毛矯正髪質改善ストレート+プラチナTr

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ムード(mood)のブログ(家族旅行&オススメアニメ   )/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/