1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 各務原・大垣・関・多治見トップ  >  
  5. アンドシー(and c)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

and c 

アンドシー

  • 岐阜県各務原市蘇原瑞穂町2―9
  • 各務原市役所前駅から徒歩1.5キロ

アンドシー(and c)のブログ

MIKU のブログ一覧

32件のブログがあります

前へ 2/4ページ 次へ

  • 韓国屋台。
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-06 14:06:53.0
    投稿者:
    MIKU
    こんにちは!韓国ブログ2です(^_^)v明洞のホテルに泊まったのですがホテル出てすぐの道がもうめちゃめちゃ栄えていて平日深夜でも屋台がずらーーーっとたくさん並んでいました!櫻井…続きを見る
  • 韓国カフェ。
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-06 13:56:04.0
    投稿者:
    MIKU
    こんにちは!MIKUです(*^^*)プライベートのことはあまりブログに書いていなかったのですがこの間lecoeur.スタッフの櫻井さんと韓国旅行に行ってきたので書いてみます♪(笑)韓国の聖…続きを見る
  • 新成人の皆様、ご成人おめでとうございます。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-09 16:10:54.0
    投稿者:
    MIKU
    こんにちは!MIKUです!今年も無事、成人式を迎えることができました(*^^*)一生に一度の大切な成人式のヘアスタイルをお任せいただける事、とても嬉しく幸せに思います!!!今年はan…続きを見る
  • アンブレラカラー。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-06 08:10:31.0
    投稿者:
    MIKU
    こんにちは!MIKUです♪元々のブリーチベースを活かしたアンブレラカラー!!髪をかき分けたり、その時の分け目によって、風が吹くことによって、インナーの黒がちらっと見えてめちゃ…続きを見る
  • 新年あけましておめでとうございます(*^^*)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-05 13:51:25.0
    投稿者:
    MIKU
    こんにちは!MIKUです!新年あけましておめでとうございます。今年もandcをよろしくお願い致します♪2023年8月にandcがオープンしてからあっという間に5ヶ月経ち、2024年を迎えました…続きを見る
  • 最強なパワー充電!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-01 15:59:26.0
    投稿者:
    MIKU
    こんにちは(^o^)もう1ヶ月以上たってしまったけれど大好きなstraykidsのライブに行ってきました♪人生の中でこの瞬間が1番楽しくて幸せで大好きです(*^^*)目も耳も心も大満足で胸がい…続きを見る
  • コントラストハイライト。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-01 15:52:38.0
    投稿者:
    MIKU
    MIKUです!私のお客様の中でも、最近オーダー増えてます!コントラストを効かせたハイライトカラー♪ブリーチベースがあればこのようにかなりホワイトに近い色でハイライトをいれるこ…続きを見る
  • とびっきりヘア!!
    その他
    投稿日:
    2023-12-01 15:48:08.0
    投稿者:
    MIKU
    MIKUです(^o^)とびっきりの個性を出したこだわりの詰まった『前髪死守坊主』!!!♪ブリーチして赤ピンクを注入したら完成です(^o^)明るくておしゃれなお客様にお似合いすぎてびっく…続きを見る
  • グレー×グリーン。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-01 13:43:03.0
    投稿者:
    MIKU
    こんにちは☆MIKUです根本の黒を生かしたお洒落なルーツカラーのご紹介です(*^^*)根本の部分はグレー、ブリーチ部分にはグリーンをいれています!グリーンはペールグリーンに落ちてく…続きを見る
  • ブラック×イエロー。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-01 09:32:58.0
    投稿者:
    MIKU
    こんにちは!MIKUです!相変わらず派手髪がだいすきです(^o^)/笑ブラック(地毛でも◎)にブリーチ2回ほどでできるイエローのインナーカラー☆ブラック×派手カラーは一気におしゃれ…続きを見る

アンドシー(and c)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッドスパ

¥9,350

  • 8時~16時
  • スタイリスト指定

スパニストTOMOの極上スパ45分

来店日条件:
08時~16時
対象スタイリスト:
TOMO

  • ヘッドスパ

¥11,450

  • 9時~16時
  • スタイリスト指定

スパニストTOMO極上スパ60分

来店日条件:
09時~16時
対象スタイリスト:
TOMO

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥17,450

  • 9時~16時
  • スタイリスト指定

TOMO極上スパ45分+新リッチケアトリートメント

来店日条件:
09時~16時
対象スタイリスト:
TOMO

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,600

【人気No.1】カット+イルミナカラー+集中ケアトリートメント¥16760→¥12600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,600

カット+イルミナカラー(全体)+集中ケアトリートメント¥16760→¥13600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥18,600

カット+縮毛矯正+集中ケアトリートメント¥22160→¥18600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アンドシー(and c)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/