1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >  
  5. コーシェリ(Koselig)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

Koselig【コーシェリ】

コーシェリ

  • 神奈川県海老名市東柏ケ谷1-24-12 パークサイドさがみ野
  • さがみ野駅 徒歩5分

コーシェリ(Koselig)のブログ

最新ブログ一覧

58件のブログがあります

前へ 3/6ページ 次へ

  • 夢シャンプー台
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2024-01-26 23:15:18.0
    投稿者:
    杉崎 昌子
    みなさん、きっと色々な美容室に行かれてると思いますが夢シャンプー台って聞いたことがありますか?美容師さんなら、皆さん知っていると思いますがシャンプー台の中でも高級なシャン…続きを見る
  • 満月かと思うほど
    その他
    投稿日:
    2024-01-25 00:31:24.0
    投稿者:
    杉崎 昌子
    今日は月がとても明るくてきれいでしたね。新川と満月だねー。と話して写真を撮ってもらいました。今日は、そんなお話をしようと1月の満月を調べたら、、、26日でした(-_-;)1月の満月…続きを見る
  • コロナ期間をきっかけに
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-20 14:32:22.0
    投稿者:
    杉崎 昌子
    今日は冷たい雨ですね、、花粉の症状は軽くて良いのですが寒いです(*´Д`)これから冬本番ですもんね、、暑いのも苦手ですが寒いのもなかなか、、昨日、ご来店のお客様です。数年前…続きを見る
  • ヘッドスパが人気です。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-18 00:35:52.0
    投稿者:
    杉崎 昌子
    本日もカット・ヘッドスパのお客様がご来店されました。カット担当は晴さん。ヘッドスパは杉崎が担当させて頂きました。コーシェリのヘッドスパは、スパ前のシャンプーも髪質に合わせ…続きを見る
  • ライブ第二弾!
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-17 00:42:09.0
    投稿者:
    杉崎 昌子
    14日(日)ライブ第二弾に行ってきました!場所は東京ドーム!今回は、、、ブルーノ・マーズ♪格好良かったしチャーミングで歌も素敵でした。しばし酔いしれていました。今回はバルコ…続きを見る
  • ヘッドスパ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-12 15:26:21.0
    投稿者:
    杉崎 昌子
    1月ご来店のお客様からは、ご親戚やお客様がご自宅に来たお話や実家に帰られたお話などなど楽しいお話が聞こえてきます。皆様、楽しい時間を過ごされた方が多かったです(*^-^*)毎年…続きを見る
  • 初詣
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-09 00:37:49.0
    投稿者:
    杉崎 昌子
    第一日曜日の定休日に初詣に行ってきました。どこだか分りますか?杉崎は毎年こちらの神社に初詣に行っているのです♪正解は。。。江の島神社です!自分の足では登らずエスカーでラク…続きを見る
  • お正月気分も終わりかな。
    その他
    投稿日:
    2024-01-07 00:49:48.0
    投稿者:
    杉崎 昌子
    早いもので年が明けて一週間が経ちます。早いですねー。被災されている方達、、心配です。こういったブログも発信して良いものなのか悩んでしまいます。今日は年末に店内に飾っていた…続きを見る
  • 新年がスタートしました!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-06 02:21:01.0
    投稿者:
    杉崎 昌子
    新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。清々しく新年がスタートすると思っていましたが災害や事故など、とても信じられない事が続きましたね、、災害に遭…続きを見る
  • 今年も終わりですね。。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-31 01:42:04.0
    投稿者:
    杉崎 昌子
    6月にOPENしたコーシェリも半年が経ち皆様のおかげで2023.年最後の営業を終える事が出来ました。ご来店して下さった皆様に感謝申し上げます。本当にありがとうございました。有り…続きを見る

コーシェリ(Koselig)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【人気No1】カット+カラー+3Stepトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

【人気No2】カット+白髪染め+3Stepトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥14,300

【人気No3】白髪染めも◎ カット+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥6,600

カット+トリートメント ¥6600~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥4,400

  • 土日祝限定
  • 11時~16時
  • スタイリスト指定

【メンズ限定☆土、日のみ】

来店日条件:
土日祝11時~16時
対象スタイリスト:
新川 淳子、晴
その他条件:
男性限定

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,600

【メンズ限定】癒しのヘッドスパ☆カット+眉毛カット+頭皮マッサージ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

コーシェリ(Koselig)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/