1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >  
  5. ひいらぎ  >  
  6. ブログ

HAIR WORKS ひいらぎ

ヘアワークスヒイラギ

スマート支払いOK
  • 兵庫県尼崎市口田中2丁目2-23 水畑マンション103号
  • バス停(若王寺)から徒歩3分または(御園団地)から徒歩4分。園田南小学校北側。

ひいらぎのブログ

最新ブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • ヘアドネーション 4人目のお客さま
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-04 10:15:22.0
    投稿者:
    水畑 節子
    こんにちは。HAIR WORKS ひいらぎです。4月になり桜の季節、入学シーズン♪ご入学の皆さま、おめでとうございます!私の息子2人も入学式があり、平日にお休みをいただくことが多くな…続きを見る
  • とよなかキッチンカーパーティー
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-11 12:46:52.0
    投稿者:
    水畑 節子
    こんにちは。HAIR WORKS ひいらぎです。最近、寒い日や暖かい日…急に雨が降ったりと変なお天気ですね。インフルエンザも流行っていますので気をつけてくださいね。昨日のお休みは暖…続きを見る
  • ヘアドネーション♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-17 17:21:22.0
    投稿者:
    水畑 節子
    こんにちは。HAIR WORKS ひいらぎです。今日は、当店で行なっているヘアドネーションのお知らせです♪メニューには記載しておりませんが、・31センチ以上・ヘアカラーやパーマを行な…続きを見る
  • 橋の上のコンサート
    その他
    投稿日:
    2023-10-11 14:37:20.0
    投稿者:
    水畑 節子
    こんにちは。HAIR WORKS ひいらぎです。少し肌寒いかな。。。と思う時があるくらい秋になりましたねーなんだか急に雨が降ったり、風が強かったりと油断できませんが過ごしやすくなり…続きを見る
  • 肉フェス in明石
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-02 17:12:35.0
    投稿者:
    水畑 節子
    こんにちは!HAIR WORKS ひいらぎです。お休みの日曜日に「肉フェスタ」に行ってきました!場所は、明石公園 西芝生広場でJR明石からすぐ。到着したのは11時ごろですが、暑くもなく…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-29 14:51:02.0
    投稿者:
    水畑 節子
    こんにちは。HAIR WORKS ひいらぎです。少し秋らしくなってきましたが、まだまだ日中は暑いですね。皆さま、お元気にお過ごしでしょうか。最近涼しくなったからなのか、カメムシがと…続きを見る
  • 日焼け止め・ヘアトリートメントスプレー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-18 11:11:05.0
    投稿者:
    水畑 節子
    こんにちは。HAIR WORKS ひいらぎです。お盆も過ぎて、これから少しずつ涼しくなるかな♪と期待していたんですが…今朝の天気予報で「今年は9月10月も暑さがのこる」とのこと。皆さま…続きを見る
  • 子どもたちは楽しい夏休み♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-04 15:44:15.0
    投稿者:
    水畑 節子
    こんにちは!HAIR WORKS ひいらぎです。毎日毎日、暑いですよね…お店の前を子どもたちが通って行くのを見て「暑いのに元気だな~」と感心しています( ̄▽ ̄)子どもたちは、長い夏休…続きを見る
  • 1ヶ月半でこんなに大きくなりました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-02 17:04:11.0
    投稿者:
    水畑 節子
    こんにちは。HAIR WORKS ひいらぎです。今日で、オープンして1ヶ月半がたちました!以前から担当させていただいているお客様、新しくHAIR WORKS ひいらぎにご来店いただいたお客様。…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-01 16:40:47.0
    投稿者:
    水畑 節子
    こんにちは!HAIR WORKS ひいらぎです!8月は12日~14日まで夏季休暇をいただいております!最近、暑い日が続いておりますが、皆さま熱中症等にお気をつけください。
  •  
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ひいらぎのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥1,500

【超時短コース】カット(シャンプーなし)+初回カウンセリングコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥2,300

【カラーのみ】オーガニックグレーカラー(リタッチ)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥3,800

【1.5時間の時短コース】カット+オーガニックグレーカラー(リタッチのみ)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥4,000

【2時間コース】カット+オーガニックグレーカラーヘアマニキュア

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥1,500

【キレイが続く♪】カットのみクーポン(シャンプーなし)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥2,300

【キレイが続く♪】オーガニックグレーカラー・リタッチ(根本のみ)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ひいらぎのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/