1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 高松・香川トップ  >  
  5. ランプ(Lamp)  >  
  6. ブログ

Lamp

ランプ

スマート支払いOK
  • 香川県観音寺市豊浜町和田浜1602
  • 国道11号線沿いエネオスの隣【ブリーチ/髪質改善/白髪ぼかし/縮毛矯正/ウルフカット】

ランプ(Lamp)のブログ

最新ブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • Lamp1周年記念パーリー(。-∀-)♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-05 15:52:07.0
    投稿者:
    Genki Goda
    こんばんは Genkiです☆さて、先日3/1でLampオープンからまる1年!そしてTOKYO店オープンから1ヶ月!(あとついでに3月は僕の誕生日)ってことで簡単な記念パーティーを開催すること…続きを見る
  • ヘッドスパって知ってる?【3】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-20 19:09:12.0
    投稿者:
    Genki Goda
    こんばんは(^^) Genkiです♪ヘッドスパの効果について最後の記事です!今回は特にメンズが気になる抜け毛薄毛についてのおはなし。みなさんは抜け毛や薄毛、毛が痩せ細る原因ご存じで…続きを見る
  • ヘッドスパって知ってる?【2】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-14 14:59:52.0
    投稿者:
    Genki Goda
    こんにちは(^^) Genkiです!さて、ヘッドスパの続き♪みなさん年齢を増すごとに顔のたるみ、頬のたれやシワ、ほうれい線…気になってくるのではないでしょうか?そんな時みなさんどう…続きを見る
  • 髪質改善って結局ナニ?!その1
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-13 22:00:53.0
    投稿者:
    Chihiro Nagai
    みなさんこんにちは!!多毛の女神Chihiroです♪今日は髪質改善のお話(^o^)/いろんな美容師さんがいろんな施術に"髪質改善"ってワードを使っているので皆さんも結局なんなん!?って…続きを見る
  • ヘッドスパってみんな知ってる?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-09 03:27:25.0
    投稿者:
    Genki Goda
    こんばんは(。-∀-)見ての通り、今回はヘッドスパのお話。ヘッドスパって知ってる?ってのは別にバカにしてるわけじゃないですよ笑ヘッドスパの効果についてです♪Lampの隠れおすすめ…続きを見る
  • ちひろの自己紹介(*^^*)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-07 00:35:44.0
    投稿者:
    Chihiro Nagai
    みなさんはじめまして!表参道でスタイリストをしている長井知紘と申します(*^^*)周りからはちーちゃんと呼ばれているので、皆さんにも気軽にそう呼んで頂けたらとっっっても嬉しいで…続きを見る
  • Lamp TOKYO 出店!!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-21 09:17:45.0
    投稿者:
    Genki Goda
    今更ですが、、、あけましておめでとうございます♪昨年は美容室Lampをオープンし、東京⇔香川の2拠点生活となりました。まだまだこちらでの営業日が少なくご予約も取りづらい中、来…続きを見る
  • こだわり#3 カラーのダメージケアするためにって話
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-08 02:40:13.0
    投稿者:
    Genki Goda
    さぁお待たせしました!前回の「アルカリカラーすると少なからずダメージしちゃうよね」って話の続きです☆『髪が傷む』ってのもいろいろあるんですがアルカリカラーにおけるヘアダメ…続きを見る
  • こだわり#2 カラーしてる人に伝わって欲しい話
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-05 00:12:28.0
    投稿者:
    Genki Goda
    さて!前回の続き[1]の酸化染毛剤についてのお話です♪よくアルカリカラーって呼ばれる、1剤と2剤を混ぜて使うアレです(^^)主な成分としては1剤に染料とアルカリが入ってます。2剤…続きを見る
  • こだわり#1 ちょっとぐらい伝わって欲しいって話
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-24 17:36:23.0
    投稿者:
    Genki Goda
    こんばんは☆あんまり伝わらないかもしれませんが、僕なりに技術にはこだわりがありまして。薬剤にこだわるためには…ってことで他店より少しお値段もお高くなってます(^_^;)とはいえ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ランプ(Lamp)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥10,000

カット+プレミアムトリートメント ¥11000→¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥15,000

カット+プレミアムトリートメント【極】 ¥16000 → ¥15000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥18,000

カット+髪質改善カラー+プレミアムトリートメント ¥18000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥31,800

カット+髪質改善カラー+髪質改善最高峰エステ ¥31800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥5,000

カット ¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

Lamp公式インスタグラム☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ランプ(Lamp)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/