1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田トップ  >  
  5. アルバ(aLba)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

HAIR MAKE aLba【ヘアメイクアルバ】

ヘアメイクアルバ

  • 大阪府吹田市豊津町14-4西江坂ビル2F
  • 大阪メトロ 江坂駅 徒歩3分 半個室で出来る髪質改善が大人気♪

アルバ(aLba)のブログ

最新ブログ一覧

35件のブログがあります

前へ 2/4ページ 次へ

  • 休みの日にディズニーのイベントを見てきました
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-13 20:14:27.0
    投稿者:
    村上 慶太
    こんにちは!美容師をしていると色んなものに興味を持ちます。今回は、ディズニーのイベントに行ってきました。イマーシブ・エクスぺリエンスということもあり、映像への没入感が凄か…続きを見る
  • まるで美術館な美容室
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-11 12:40:09.0
    投稿者:
    曽根 みるく
    お席が半個室になり部屋ひとつひとつに画家さんの名前がつけられてます!部屋に入ってみると…画家さんの絵が飾ってあり、シーズンごとに変わります他の美容室とは少し違う雰囲気を感…続きを見る
  • 新メニュー!美髪トリートメント
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-09 09:15:12.0
    投稿者:
    曽根 みるく
    2月からの新メニューCienトリートメントどんな傷み、パサつきでも美髪になれます♪トリートメントとしてもでき、他にもカラー・パーマ・ブリーチとの同時施術が叶う時短美髪トリート…続きを見る
  • 実習生が来てくれました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-02 12:22:24.0
    投稿者:
    兼武 美由紀
       実習7日間お疲れ様でした。3人の実習生が来てくれました!美容の技術の体験や営業のアシストをしてくれて、7日間の学びがあったと思います。素直で真面目で、可愛い子達ばかり…続きを見る
  • ヘアドネーションをしてもらいました
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-22 09:58:42.0
    投稿者:
    村上 慶太
    こんにちは!ヘアドネーションをさせていただきました。ご予約の際は、「今回か次回にでも」ということでしたが、長さを測ってみたり、ヘアドネ後のヘアスタイルのカウンセリンで、今…続きを見る
  • 成人式のお仕度 1
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-13 17:23:10.0
    投稿者:
    村上 慶太
    こんにちは!成人式は、美容室にとって一大行事です。ヘナセットや振袖の着付けをさせて頂きました。次は、卒業式の袴のお仕度になるのかな?ハカマも楽しみです。髪質改善メニューと…続きを見る
  • 年末年始のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-23 10:51:03.0
    投稿者:
    村上 慶太
    気がつけは、後10日で今年も終わりますね。年末年始の案内をさせてもらいますね。12月26日の火曜日は、営業します。31日は、昼過ぎまで。年明けの1月6日より営業スタートになります。…続きを見る
  • 頑固なクセもサラサラに
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-22 12:45:13.0
    投稿者:
    村上 慶太
    寒いですね。どこの美容院に行っても髪のクセが取れないとお悩みでした。縮毛矯正を当てたのに「コレで、毎日のアイロンが楽になりますよ」って、言われたそうです。なんのための縮毛…続きを見る
  • まつ毛ブーム再来!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-17 10:10:35.0
    投稿者:
    曽根 みるく
    根元からまつ毛をカールさせまぶたのリフトアップ効果のある次世代まつ毛パーマパリジェンヌラッシュリフトビューラーいらずでメイクが楽にカラーマスカラをつけてメイクも楽しめます…続きを見る
  • ヘナとGLTのハイブリッドの合わせ技
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-16 15:55:15.0
    投稿者:
    村上 慶太
    こんにちは!定期的にヘナをされる毛先にプラスでGLTのトリートメントを追加しました!ヘナの髪を修復する力に加えて酸熱のGLTで驚くほどのツヤが出ました!クーポンに無いメニューで…続きを見る

アルバ(aLba)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘアセット
  • ヘッドスパ
  • 着付け
  • その他

¥0

【最適なクーポンをご案内☆】どのクーポンで予約しようか悩んだ方はこちら!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

【まずはこちら】カット+保湿カラー¥12100→¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【おすすめ】カット+カラー+クイックトリートメント ¥14300→¥11,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,550

ヘナ+カット¥12650→¥11550

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥6,600

【頭皮の刺激が気になる】】リタッチカラー+頭皮ケア¥7700→¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,400

【最新】 カット+カラー+シエントリートメント ¥16,500→¥15,400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アルバ(aLba)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/