1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 上野・神田・北千住・亀有・青砥・町屋トップ  >  
  5. ランミン(LAMMIN)  >  
  6. ブログ

LAMMIN 【ランミン】

ランミン

  • 東京都足立区千住中居町26-10 trias.K 204F
  • [電車] 北千住駅西口より徒歩9分   [バス] 千住2丁目駅より徒歩2分

ランミン(LAMMIN)のブログ

最新ブログ一覧

33件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 泥パックで頭皮環境整えてみませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-17 18:55:54.0
    投稿者:
    星白 澪
    こんにちは、星白澪です^ ^誰も避けては通れない頭皮トラブル。その原因はエイジングやストレス等の内的要因やケミカル施術、摩擦等の外的要因などによりミネラルなどの栄養素が不足…続きを見る
  • 暑い日こそヒンヤリ冷たいシャンプーを
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-14 13:42:21.0
    投稿者:
    星白 澪
    こんにちは星白澪です。今年の夏も酷暑みたいですね。そんな夏こそひんやりサラサラに洗い上げるクールシャンプーミントベルサマーシャンプーがおすすめです!!いつも使ってるシャン…続きを見る
  • 筑波山に行ってきました。
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-10 10:53:15.0
    投稿者:
    星白 澪
    こんにちは星白澪です^ ^先日運動不足解消のため、つくば山へハイキングに行ってきました!!つくばエクスプレス線沿線から買えるお得なフリーきっぷを使って行ったのでロープウェイ…続きを見る
  • ひんやり冷たい冷感UVカットスプレー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-03 15:05:21.0
    投稿者:
    星白 澪
    今年の夏は絶対焼かないあなたの大切な髪と肌を紫外線から守るUVケアアイテムが入荷いたしました暑い日に嬉しい冷感クールタイプのUVスプレーでフレッシュなフルーツと爽やかなハーブ…続きを見る
  • 梅雨前にツヤツヤストレート!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-15 15:52:09.0
    投稿者:
    星白 澪
    こんにちは、星白澪です^ ^最近すっかり春らしくなり暖かい日が増えてきましたね!!じんわり汗もかくこの時期、クセやうねり広がりが気になる人も多いのではないでしょうか?なぜク…続きを見る
  • 生物園
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-13 10:55:19.0
    投稿者:
    星白 澪
    こんにちは、星白澪です先日、家の近所にある生物園へ行ってきました。ここは爬虫類、色々なお魚、モルモットなどの小動物などたくさんいるところで家から近くなのもあり私は年パスを…続きを見る
  • 正しいシャンプーの仕方^ ^
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-09 09:30:56.0
    投稿者:
    星白 澪
    こんにちは、星白澪です。今回は意外と知らない正しいシャンプーの仕方をお伝えしたいと思います♪皆さんは毎日のシャンプーどのようにしていますか?もちろん髪質にあったシャンプー…続きを見る
  • 公式LINE始めました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-07 15:33:13.0
    投稿者:
    星白 澪
    こんにちは、星白澪です^ ^この度hair salon LAMMINの公式LINEを始めました。ご予約の際の分からない事や聞きたい事がある時などお気軽にご連絡下さいませ^ ^お友達追加どうぞよろし…続きを見る
  • The Performance
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-21 12:38:01.0
    投稿者:
    星白 澪
    こんにちは、星白澪です。先日テレビ朝日開局記念ライブを見にK横浜アリーナまで行ってきました^ ^Mrs.green appleとNiziUが出演していて2組とも大好きだったのでとても幸せな楽しい…続きを見る
  • いくつになってもドラえもんは楽しいですね^ ^
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-04 11:16:36.0
    投稿者:
    星白 澪
    こんにちは、星白澪です。先日ドラえもんの映画を観てきました。子供の頃から好きでしたが、今も変わる事なく心から楽しめました!!ドラえもんってすごいですね^ ^皆さんはどんな映…続きを見る

ランミン(LAMMIN)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥10,000

似合わせカット&デトックスオイルヘッドスパ30分炭酸sp込 ¥12500→¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • ヘッドスパ

¥8,500

頭皮改善デトックスコース   スパ+白泥パック+炭酸シャンプードライ付

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥11,500

似合わせカット+デトックスオイルスパ+白泥パック¥14000→¥11500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • トリートメント

¥11,000

似合わせカット+ツヤツヤパーソナル3ステップトリートメント¥13300→11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • トリートメント

¥13,800

【寝起きでもサラサラ】”最高級”髪質改善トリートメント ¥16000→¥13800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,000

似合わせカット+うる艶カラー+3ステップトリートメント¥19000→¥15000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ランミン(LAMMIN)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/