1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >  
  5. エル(eL)  >  
  6. ブログ

eL【エル】

エル

  • 東京都多摩市一ノ宮4丁目1-1 エヌビル 5F
  • 聖蹟桜ヶ丘駅西口から徒歩5分 バス停 桜ヶ丘診療所から徒歩1分

エル(eL)のブログ

最新ブログ一覧

43件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 参考にしていただければ…
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-25 13:26:38.0
    投稿者:
    張替 寛樹
    先日、eLにきてから初の連休をいただいて京都旅行に行ってきました今回は神社・お寺もですが1番は食いだおれの旅をするのが目的でこぴゑさんという創作料理のお店に行ってきました料…続きを見る
  • 簡単ヘアアレンジ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-18 10:14:02.0
    投稿者:
    河井 良貴
    最近 少しずつ気温も上がってきましたね暑くなってきたので 簡単なまとめ髪やアレンジもやってますので 気軽にお声掛け下さいロングでも少し涼しくなりますね♪
  • お祭り
    その他
    投稿日:
    2024-04-07 10:43:24.0
    投稿者:
    張替 寛樹
    今日は聖蹟桜ヶ丘は桜祭りです川崎街道は大丈夫ですが裏の道などは歩行者天国になりますのでお車でご来店の方は気をつけて下さい写真は数日前に撮ったものでまだ満開ではなかったので…続きを見る
  • おめでとう
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-04 13:37:49.0
    投稿者:
    張替 寛樹
    早いもので4月に入り先日電車に乗ったときに新社会人、大学の入学式の方たちを多く見ました。3月は卒業でこちらも袴姿の方たちを見かけ、お店でも今年はわずかでしたが袴の着付けとセ…続きを見る
  • 先日
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-29 20:37:47.0
    投稿者:
    河井 良貴
    私事ですが 誕生日でした。スタッフの皆様にサプライズで お祝いして頂きました♪感謝です写メを撮ったあとにすぐに2人が食べてました笑そんな社長ですが 今後ともよろしくお願い…続きを見る
  • 空間
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-22 19:59:18.0
    投稿者:
    河井 良貴
    先日の定休日前に日頃より 隅々まで掃除いたしました。より綺麗になると気持ちが良いですねスタッフも気持ち良く お客様と向き合えます。綺麗な空間で 是非お待ちしております♪
  • 1人1人にあわせて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-14 17:52:38.0
    投稿者:
    張替 寛樹
    肌色にあわせるのも大事好きな色にするのも大事デザインを追い求めるのも大事スタイリストとカウンセリングを重ねて皆様に満足してもらえる春色を見つけられたらと思ってます
  • そろそろ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-25 21:24:28.0
    投稿者:
    河井 良貴
    こんにちわ 花粉を感じる今日この頃ですまだ寒い日々ですが そろそろ春のスタイルにファッションもヘアも どうしようかな~みたいのありますね3月は美容院は混み合う時期ですがご…続きを見る
  • こんなん入ってましたけど
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-22 13:41:50.0
    投稿者:
    張替 寛樹
    eLではカットは当然ですがカラー・パーマにもこだわりがありその中の1つをご紹介♪eLでのカラーは皆様のご理解でかなりの確率でこのリプライテックスを使わせていただいてますマニア…続きを見る
  • お早めに
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-10 12:55:47.0
    投稿者:
    張替 寛樹
    こんにちは3連休ですが天気もよく気持ちの良い休みいかがお過ごしでしょうか最近ですがお問い合わせも多数頂いておりまして、早い段階で予約が取れない事がありますのでもし予定が早…続きを見る

エル(eL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥5,940

カット¥6600→¥5940

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥12,370

カット&シンプルカラー¥13750→¥12370~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,940

カット&カラー&パーソナルヘアエステ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥12,760

【大人カラー&ヘアエステ¥13200→¥12760~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥9,900

カット&COREMEパーソナルヘアエステ¥9900~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥6,050

癒しのヘッドスパ¥6050

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エル(eL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/