1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. ダーラヘスト(Dalahast)  >  
  6. ブログ

Dalahast Hair Salon【ダーラヘスト ヘアーサロン】

ダーラヘスト ヘアーサロン

  • 福岡県大野城市下大利2-17-5ルーチェデル下大利T1
  • 【西鉄】下大利徒歩3分/【JR】水城駅徒歩5分/駐車場4台完備

ダーラヘスト(Dalahast)のブログ

最新ブログ一覧

117件のブログがあります

1/12ページ 次へ

  • はじめまして!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-24 12:07:49.0
    投稿者:
    宮崎 夢
    はじめまして!4月からアシスタントとして働かせていただいております宮崎 夢(むつみ)です!趣味は韓ドラを見ながら編み物をすることです!娘の帽子やポーチやバッグ、カーディガンな…続きを見る
  • マシマシは食べれません
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-18 18:36:28.0
    投稿者:
    佐藤 胤紀
    こんにちは先日知り合いのラーメン屋に新作が出たとの事で行ってきました!豚豚ラーメン二郎系に近いラーメンでボリュームもあり久々に食べたのもあり少し中毒性が発症してしまいまし…続きを見る
  • 野球してます^ - ^
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-12 18:49:14.0
    投稿者:
    佐藤 胤紀
    こんにちはプライベートですが社会人野球を始めて10年が経ちましたが日が経つのは早いなーと最近ふと思いました今年からはゴルフも始めたのですがスポーツするのは気持ちいいですね^ …続きを見る
  • ばっさりさっぱり♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-10 18:05:01.0
    投稿者:
    田尻 菜央
    こんにちは先日8年来の友人のカットをさせていただきました^^来月が臨月なので出産にむけて日頃扱いやすいスタイルに、とご要望いただきましたぱっと乾かすだけで内にはいるスッキリ…続きを見る
  • 髪質改善の種類について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-05 11:59:11.0
    投稿者:
    佐藤 胤紀
    こんにちは先日のお客様紹介アフターから先に載せましたブリーチ毛多少ムラがありましたが綺麗にベージュ系カラーで仕上げさせていただきました!さて表題の髪質改善の種類についてで…続きを見る
  • 新学期
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-01 19:22:13.0
    投稿者:
    佐藤 胤紀
    こんにちは今日から新学期ですね!桜も見頃になって気温も温かくなってきましたね^ - ^今日からアシスタントのシャンプーレッスン始まりました!入社は中旬以降になりますがよろしく…続きを見る
  • 4月もよろしくお願いします
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-31 11:56:30.0
    投稿者:
    田尻 菜央
    こんにちはだんだん暖かくなってきましたね(^ ^)最近もしかして花粉症では、、という症状に悩まされてます、、笑花粉症対策でR1が効くのは本当でしょうか、、笑舞鶴公園はいま桜まつ…続きを見る
  • はじめまして!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-30 22:41:32.0
    投稿者:
    原口 文菜
    こんにちは!3月から働かせていただいてます原口です^^地元は熊本で専門学校卒業後は愛知の美容室で働いてましたが出産を機に退社し、旦那の転職で福岡に来ました!趣味は子供が寝…続きを見る
  • こう見えて。。。
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-29 21:48:16.0
    投稿者:
    福滿 浩一
    どうも!あまり知られていないですがこう見えて料理出来る男子なんですよ!得意料理はオムライスです!!コツはしっかり熱したフライパンでささっと包めるのポイントです!文章じゃあ…続きを見る
  • 赤身が出やすい方へ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-29 14:37:23.0
    投稿者:
    佐藤 胤紀
    一回のカラーである程度の赤味なら消す事は出来ますよ^ - ^最近流行りのオリーブカラーお客様からすぐ色が抜ける思った色にならなかったとご相談がありますがおそらくその髪に合った…続きを見る

ダーラヘスト(Dalahast)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥12,000

【神クーポン】選べるカラー&髪質改善&頭浸浴スパ ¥12000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
頭皮環境改善/髪質改善/頭浸浴/白髪予防

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥13,000

【神クーポン】選べるカラー&デザインカット&髪質改善&頭浸浴スパ ¥13000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
頭皮環境改善/髪質改善/頭浸浴/白髪予防

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,900

【癒しのメニュー】頭浸浴付き頭皮環境改善炭酸ヘッドスパ&カット ¥5900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男女共通/頭皮環境改善

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,900

☆☆☆N.orアディクシーカラー&カット&髪質改善7stepトリートメント ¥10900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男女共通/髪質改善

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

高発色カラーと髪質改善のクーポンはこちらから↓↓↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
こちらはクーポンではございません。

  • カラー
  • トリートメント

¥8,000

No.2☆N.orアディクシーorルビオナカラー&髪質改善トリートメント ¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男女共通/髪質改善/白髪予防改善

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ダーラヘスト(Dalahast)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/