1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 八事・平針・瑞穂・野並トップ  >  
  5. デラハイダウェイ(DELA HIDEAWAY)  >  
  6. ブログ

デラハイダウェイ(DELA HIDEAWAY)のブログ

最新ブログ一覧

157件のブログがあります

1/16ページ 次へ

  • 5年後10年後を考えて
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-06 08:58:50.0
    投稿者:
    三宅 まなみ
    カラーをすると気持ちも前向きになりますよね♪白髪があってもなくても気分でカラーの色を決めて 綺麗に染めてスッキリしてお出かけもしたくなるし、毎日のお化粧や服選びも楽しくな…続きを見る
  • ノンジアミンとアルカリカラーは違うの?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-04 10:05:39.0
    投稿者:
    三宅 まなみ
    アルカリカラーは過酸化水素と1液を混ぜて使います。ですがその過酸化水素が髪を痛める原因のひとつですそして頭皮に負担を与えるのがジアミンです白髪染めをされる方はよく聞くワー…続きを見る
  • 香草カラーに向いている人はどんな人?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-03 09:57:12.0
    投稿者:
    三宅 まなみ
    DELA HIDEAWAYにはヘナカラー ノンジアミンカラー 香草カラー アルカリカラーと4種類のカラー剤を取り扱っています!それぞれ特徴があり、自分にあったカラー剤を選んでいただけます…続きを見る
  • ヘットスパの効果 (緑区 天白区)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-31 09:01:00.0
    投稿者:
    三宅 まなみ
    頭皮や肩ってストレッチしてもなかなかほぐれないですよね自分でマッサージしても手が疲れたり手をあげて頭をマッサージしてより肩がこったり……頭が重いな……なんかだるいなって時…続きを見る
  • ヘナ100%でも明るくなる?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-30 09:10:20.0
    投稿者:
    三宅 まなみ
    先日のお客様で 初めてのヘナカラー今まで普通のカラーでカラー中にスースーしたりヒリヒリ……美容室帰りから数日は頭皮が痒くてポリポリしちゃうフケも出てきて乾燥してるだからヘ…続きを見る
  • 白髪は切っても良い?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-28 09:00:49.0
    投稿者:
    三宅 まなみ
     前回は、 白髪を抜いてはダメというお話を載せました!今回は切っても良いのかお話しますね☆結論から言うと抜いてしまうくらいならまだ切った方が良いです!なぜ 切ってもダメか…続きを見る
  • ちらほらと出てきた白髪は抜いても良いの?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-27 09:58:20.0
    投稿者:
    三宅 まなみ
    白髪が出始めると気になりますよね……まだ他にもあるんじゃないのか!?と一生懸命探して見たり白髪が出てきたことにショックでストレス感じたり……でも……だからより抜いたり切っ…続きを見る
  • 髪質改善ストレートはどんな感じで良いの?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-24 10:24:19.0
    投稿者:
    三宅 まなみ
    ストレートパーマ(縮毛矯正)では髪の毛の内部補修まではできないのでストレートパーマかけたところは硬くなりますまた、エイジング毛まで綺麗に伸ばせない場合もありますシステムト…続きを見る
  • 妊娠中の美容室は不安 (緑区天白区)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-21 08:52:42.0
    投稿者:
    三宅 まなみ
    妊娠すると今まで普通にしていたことが不安になったりやっても良いのかな?と疑問に思いますよね!美容室に関しては☆カラーやパーマの薬剤は大丈夫?☆においに敏感になったけど に…続きを見る
  • 産前産後のヘアスタイルはどうしよう(緑区
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-20 08:50:37.0
    投稿者:
    三宅 まなみ
    産後のヘアスタイル悩みますよね赤ちゃんが産まれるとお宮参りや 親族や 友人等写真を撮る機会も増えますね♪でも自分に割ける時間がなかなかないから楽な髪型が良い!!けどロングヘ…続きを見る

デラハイダウェイ(DELA HIDEAWAY)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー

¥0

 パッチテスト&カウンセリング

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

  • 平日限定
  • スタイリスト指定

☆平日限定☆ ヘナカラー+ヘナトリ+シャンプードライ ¥10,000-

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
三宅 まなみ
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥14,350

【人気NO.1】カット+香草カラーorヘナor ノンジアミン 15950円→14350円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定併用不可

  • カット
  • カラー

¥12,370

【メンズ限定】カット+香草カラーor ヘナorノンジアミン 13750円→12370円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥24,750

【人気NO.2】カット+カラー+髪質改善トリートメント27500→24750円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥17,820

【人気NO.3】カット+カラー+ヘッドスパ19800円→17820円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

デラハイダウェイ(DELA HIDEAWAY)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/