1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >  
  5. ワイサロン(Y-SALON)  >  
  6. ブログ

スピードヘアセット/アレンジヘアセット専門店 Y-SALON【ワイサロン】

スピードヘアセット アレンジヘアセットセンモンテン ワイサロン

  • 愛知県名古屋市中区錦3-13-5中央マンションビルB棟407
  • 栄駅から徒歩4分[ヘアセット/ブライダル/成人式/栄駅]

ワイサロン(Y-SALON)のブログ

最新ブログ一覧

17件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • NEW アイテム♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-25 20:05:02.0
    投稿者:
    haruka
    こんにちは!Harukaです!もうすぐGWですね!みなさんどこかお出かけしますか?また聞かせてください♪さて今日紹介するのは新作アイテムです本日よりヘアアクセサリーの販売を始めま…続きを見る
  • 高めのハーフアップ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-12 16:35:47.0
    投稿者:
    haruka
    こんにちは!Harukaです!桜も散り始めだんだん暖かくなってきましたね(^^)朝と昼の寒暖差が大きいので風邪をひかないようにお気をつけください!さて今回紹介するスタイルは高めのハ…続きを見る
  • 卒業シーズン
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-19 18:46:18.0
    投稿者:
    haruka
    こんにちは!Harukaです!卒業シーズンですね!もうコロナもおさまってきているので色々なところへ旅行に行っている方も多いのではないでしょうか?どんなところに旅行に行ったかまた…続きを見る
  • お得な回数券♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-26 16:44:15.0
    投稿者:
    haruka
    こんにちは!Harukaです!この前なばなの里に行った時、光のトンネルのところで後ろの5歳ぐらいの子が「朝になった!」と言っていて純粋な感想に心がほっこりしました(^^)さて今日ご…続きを見る
  • 雨の日にもおすすめ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-21 17:05:06.0
    投稿者:
    haruka
    こんにちは!Harukaです!最近雨続きで気分もどんよりしてきますね(T-T)そんな日にもおすすめのヘアセットをご紹介します!それがこちら!あみおろしのスタイルですゴムだけでできて…続きを見る
  • ヘアオイル♪
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2024-02-13 16:29:56.0
    投稿者:
    haruka
    こんにちは!Harukaです!今日はいつもサロンで使っているヘアオイルを紹介します(^^)それがこちら!エルジューダのサンプロテクトセラムです!トリートメント成分がたくさん入ってい…続きを見る
  • ローポニー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-09 16:25:27.0
    投稿者:
    haruka
    こんにちは!もう花粉にやられているHarukaです!来週はバレンタインがありますね(^^)学生の頃は料理が苦手だったので混ぜたら出来上がるキットをあたかも全部自分で作ったかのように…続きを見る
  • 明日は節分!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-02 17:03:20.0
    投稿者:
    haruka
    こんにちは!Harukaです明日は節分!地元の観音では毎年お祭りが開かれます!今年は東北東だそうです(^^)福が逃げないようにしゃべらず恵方巻きを食べたいと思います♪さて、今日紹介…続きを見る
  • サイド編みおろし
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-17 18:28:37.0
    投稿者:
    haruka
    遅くなりましたが明けましておめでとうございます今年もたくさんのお客様のご来店おまちしております!今日紹介するヘアアレンジはサイドの編みおろしです!顔周りが華やかになるので…続きを見る
  • ハーフアップ×おだんご
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-20 16:25:33.0
    投稿者:
    haruka
    こんにちは!最近髪を染めたHarukaです!今日ご紹介するヘアアレンジはハーフアップのおだんごです!おろしスタイルが好きだけど普段とは少し違ったのもしてみたい方や寒いからアップ…続きを見る

ワイサロン(Y-SALON)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘアセット

¥1,300

スピードヘアセット ¥1,300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可女性限定

  • ヘアセット

¥2,500

アレンジヘアセット ¥2,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可女性限定

  • ヘアセット

¥1,300

*ヨシンモリ*韓国風ダウンスタイル ¥1,300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可女性限定

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【2回目以降】スピードセット10回回数券(有効期限2ヶ月)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • ヘアセット

¥3,500

  • 18時~21時

Yasu指名 アレンジセット¥3,500

来店日条件:
18時~21時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可女性限定

  • ヘアセット

¥3,000

  • 平日限定
  • 16時~21時

Haruka指名 アレンジセット¥3,000

来店日条件:
平日16時~21時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可女性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ワイサロン(Y-SALON)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/