1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. いわき・福島・その他福島県トップ  >  
  5. フランズ いわき(FLUNS)  >  
  6. ブログ

FLUNSいわき【フランズ】

フランズイワキ

スマート支払いOK
  • 福島県いわき市鹿島町走熊小神山29 ヤスミツビル1F
  • 駐車場完備/鹿島街道6号"ニトリ"隣/透明感カラー,白髪ぼかしで年齢問わず今どきが叶う

フランズ いわき(FLUNS)のブログ

最新ブログ一覧

81件のブログがあります

1/9ページ 次へ

  • ラルフ・ローレン♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-24 10:25:29.0
    投稿者:
    Rii
    こんにちは!スタイリストRiiです!先日東京に遊びに行った時に見つけたラルフ・ローレンのカフェ!オシャレすぎて緊張しましたが、頼んだケーキがしっとりしてて美味しかったです!…続きを見る
  • 休日!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-18 17:52:41.0
    投稿者:
    佐藤 拓斗
    こんにちは!アシスタントの佐藤です!先日の2連休は公園に行ってお花を見てきました!久しぶりに自転車に乗っていっぱい笑って楽しかったです笑食べ物も色んなものを食べて満足です…続きを見る
  • 毎月の楽しみ!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-14 23:58:02.0
    投稿者:
    Rii
    こんにちは!スタイリストRiiです!私は毎月スタバの新作を飲むのを楽しみにしています!今月はメロンのフラペチーノ飲みました!!メロンメロンで最高でした!! ご褒美大事ですね!…続きを見る
  • 桜!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-10 20:36:35.0
    投稿者:
    佐藤 拓斗
    こんにちは!アシスタントの佐藤拓斗です!皆さんはお花見をしましたか?僕は昼間と夜で桜を見に行きました!屋台がやってなくて残念でしたが綺麗でした!桜が散ってしまう前に見に行…続きを見る
  • New FLUNS
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-07 23:52:11.0
    投稿者:
    Rii
    こんにちは!スタイリストRiiです!今日はNewスタッフ + アルバイトのことはちゃん 全員で8人集合しました!!嬉しくて記念写真撮りました^^12月にオープンして最初3人で頑張っていた…続きを見る
  • 花より団子派
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-04 22:22:31.0
    投稿者:
    Rii
    こんにちは!スタイリストRiiです!先日お休みの日に桜を見に行きました! まだ満開ではなかったので後日改めて見に行きたいなと思っています!その日は桜を見る予定だったのに私は食…続きを見る
  • カフェ巡り!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-04 09:54:58.0
    投稿者:
    佐藤 拓斗
    こんにちは!アシスタントの佐藤拓斗です!休日にカフェ巡りをするのが好きでお気に入りのカフェに行ってきました!ドリンクの種類、スイーツの種類が多く見ると全部食べなくなってし…続きを見る
  • ショートのアップスタイル♪♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-31 20:49:28.0
    投稿者:
    Rii
    こんにちは!スタイリストRiiです!先日妹が、職場の卒園式でした!妹はヘアスタイルがショートボブなのですがアップスタイルにしたいとのことでした!骨格や雰囲気に合わせて頑張っ…続きを見る
  • 国家資格に向けて!
    その他
    投稿日:
    2024-03-30 20:50:08.0
    投稿者:
    佐藤 拓斗
    こんにちは!アシスタントの佐藤拓斗です!国家資格に向けて日々頑張っています!1日でもはやく髪の毛を切れるようになりたいです笑通信に通って友達と仲良くやっているのでとても楽…続きを見る
  • しおりちゃん!ファイト!!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-28 21:37:25.0
    投稿者:
    Rii
    こんにちは!スタイリストRiiです!今日でアルバイトでFLUNSに来てくれてたしおりちゃんの最終出勤でした( т т )とても笑顔が可愛くて明るくていなくなってしまうのは寂しいですが…続きを見る

フランズ いわき(FLUNS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,950

【プチイメチェン*透明感◎】似合わせカット+艶カラー [いわき/韓国]

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
素肌を綺麗に魅せる透明感カラー*[いわき]

  • カット
  • カラー
  • その他

¥13,950

  • スタイリスト指定

【あなたの"似合う"が見つかる】似合わせカット+カラー+パーソナルカラー診断

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
Rii
その他条件:
あなたはブルべ?イエベ?似合う色を診断*

  • カット
  • その他

¥5,000

【身嗜みケア*】MEN'Sカット+眉カット+炭酸シャンプー  [いわき/メンズ]

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ビジネスマンに大人気◎[いわき/MEN'S]

  • カット
  • パーマ

¥10,650

【パーマデビューにも◎】MEN'Sカット+ツイストスパイラルパーマ [MEN'S]

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
モチのいい*扱い易いパーマNo1[MEN'S]

  • カット
  • カラー

¥0

【ブリーチあり☆】メニューがわからない方はこちら[いわき]

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
透明感たっぷりの仕上がりに*[いわき]

  • カット
  • カラー

¥0

【ブリーチなし☆】メニューがわからない方はこちら[いわき]

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
素肌を綺麗に魅せる透明感カラー[いわき]

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フランズ いわき(FLUNS)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/