1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 宮崎トップ  >  
  5. トッキー(tokki)  >  
  6. ブログ

トッキー(tokki)のブログ

最新ブログ一覧

28件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • フレグランスUVスプレー売れてます!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-21 22:19:35.0
    投稿者:
    中村 朱里
    紫外線が強くなって来ましたね!tokkiでは去年に引き続き3月からミーファ フレグランスUVスプレーを販売しております!今年は新しく"ミモザ "の香りが仲間入りしました(^^)甘い香りで…続きを見る
  • ミニボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-13 23:18:57.0
    投稿者:
    中村 朱里
    tokkiで人気のカットスタイルはボブです!パツっとラインを出したボブも人気ですが、ショートヘアから少しずつ伸ばして行く工程で出来るミニボブも人気です(^^)たっぷりオイルを…続きを見る
  • 実感!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-05 18:42:53.0
    投稿者:
    中村 朱里
    髪質改善水素系トリートメントを毎月続けていただいてるお客様の髪質がしっかり変化しております!元々直毛のしっかりストレートヘアのお客様でもダメージや季節的な乾燥などで広がっ…続きを見る
  • 今年も暖色系!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-12 20:28:38.0
    投稿者:
    中村 朱里
    こんにちは!tokkiでは暖色系カラーのオーダーが多いです^ ^インナーカラーの暖色も可愛いですね!オレンジも!落ち着きのあるピンクブラウンも!何でもご相談ください!
  • 明けました!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-03 22:17:21.0
    投稿者:
    中村 朱里
    2024年、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い申し上げます(^^)昨年の人気no.1メニューとなった、水素系髪質改善トリートメントを中心に今年もみなさんの髪を綺…続きを見る
  • ラスト!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-29 23:30:24.0
    投稿者:
    中村 朱里
    年内の営業も明日が最後になります!オープンして半年とちょっとでしたが、あっという間に過ぎ去りました(o^^o)たくさんの方にご来店いただき感謝の気持ちでいっぱいです!ご新規様に…続きを見る
  • 推しの02(*´-`)
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-12-18 11:28:31.0
    投稿者:
    内村 薫
    tokkiで取り扱っているmilbon &はシャンプー1種類トリートメントは全て成分は同じで香りが5種類になっています。単品でも可愛いですが揃えるとさらに可愛いです笑私の推しは02の黄色…続きを見る
  • pink day
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-16 20:36:05.0
    投稿者:
    中村 朱里
    寒くなってきましたね!今週はピンク系や赤系カラーのオーダーが多い週でした!ショートもボブもロングも、ピンクヘア可愛いです(^^)アプトグロスで更に艶髪になっていただいておりま…続きを見る
  • 12月も髪質改善で!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-07 21:07:32.0
    投稿者:
    中村 朱里
    今年も残り僅かとなりましたね!今月は今年最後のメンテナンスにご褒美にトリートメントされる方も多いようです!そこで、おすすめはもちろん!水素系髪質改善トリートメントのアプト…続きを見る
  • o skin & hair
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-12-05 11:05:40.0
    投稿者:
    内村 薫
    tokkiで取り扱っているいる商品紹介です!【オー・オイル】50mlさらっとして伸びが良いオイルベタつきが苦手な人でも安心◎髪のUVケアにも◎【オー・バーム】45ml容器の中で固まって…続きを見る

トッキー(tokki)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,000

カット+カラー+水素系髪質改善トリートメント18700円→15000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥13,000

カラー+水素系髪質改善トリートメント15400円→13000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥12,000

カット+水素系髪質改善トリートメント12000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,000

カット+カラー11500円→11000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

カット+カラー+4stepトリートメント12500円→12000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

カラー+4stepトリートメント10500円→10000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トッキー(tokki)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/