1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. エスケイブ(S/CAVE)  >  
  6. ブログ

S/CAVE【エスケイブ】

エスケイブ

  • 大阪府大阪市福島区福島7-3-18 第一住建福島駅前ビル2F
  • 福島駅徒歩3分

エスケイブ(S/CAVE)のブログ

最新ブログ一覧

35件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 髪の毛が崩れやすい!そんな時は?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-16 10:02:24.0
    投稿者:
    吉岡 昌吾
    こんにちは!S/CAVE吉岡です!髪の毛がスタイリングしたのに崩れやすい!こんな事ありませんか?スタイリングをしても、使うワックスや髪質、その日の湿気や風が強いなどコンディショ…続きを見る
  • 紫外線
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-15 09:55:30.0
    投稿者:
    吉岡 昌吾
    こんにちは!S/CAVE吉岡です!ついに紫外線のヤバくなってくる時期が来ました!紫外線によるダメージって、4、5月くらいには紫外線は強くなってるので、7、8月くらいには現れてめっ…続きを見る
  • BBQ
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-14 10:29:54.0
    投稿者:
    たから
    BBQ UP
    こんにちは!たからです!このまえの月曜日スタッフみんなでBBQしました(^^)昼間からお酒は美味しかった(笑)それに肉も美味しくてサイコーでした!ほんとに至福の時間でしたオーナー…続きを見る
  • オイルとかアウトバスって?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-13 16:03:47.0
    投稿者:
    吉岡 昌吾
    こんにちは!S/CAVE吉岡です!今回はアウトバスについてお話しします!アウトバスってなんなのか?乾かす前に使うオイルとかミルクとかエマルジョンて言われるアイテムです。重さや艶…続きを見る
  • トリートメントって?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-13 09:55:01.0
    投稿者:
    吉岡 昌吾
    こんにちは!S/CAVE吉岡です!今回はトリートメントについてです!トリートメントってまずしてますか?意外と使ってないって方もよく聞きます!使ってない理由は短いからか何を使って…続きを見る
  • シャンプーって?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-13 09:54:02.0
    投稿者:
    吉岡 昌吾
    こんにちは!S/CAVE吉岡です!今日はシャンプーについてお話しします!シャンプーとは、毛穴の汚れを落としたり洗浄するものです。毛穴に汚れが溜まって詰まってしまったら、綺麗な髪…続きを見る
  • ワックスって混ぜて使ってもいいですか?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-12 18:45:46.0
    投稿者:
    吉岡 昌吾
    こんにちは!S/CAVEの吉岡です!皆様、ワックスって混ぜて使ったことありますか?ワックス、グリース、ジェル、バームなどなど多くのスタイリング剤が存在します!それを実際使用する…続きを見る
  • カットのメンテナンス方法
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-12 17:57:19.0
    投稿者:
    吉岡 昌吾
    こんにちは!S/CAVEの吉岡です!今回はメンテナンスの方法をご紹介します!普段カットをしていて、前髪だけ伸びてきたけど他は気にならないとか、刈り上げだけしたい。こんなことない…続きを見る
  • もみあげのツーブロックって、どう手入れしたら?
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-06-12 17:29:48.0
    投稿者:
    吉岡 昌吾
    こんにちは!S/CAVEの吉岡です!もみあげをツーブロックする時って、6ミリとかオーダーするじゃないですか?その時、もみあげの際ってどうしていますか?皆様も生活してる中で、・も…続きを見る
  • こだわりのマイシザーきました!
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2024-06-06 18:37:54.0
    投稿者:
    吉岡 昌吾
    こんにちは!S/CAVEの吉岡です!ついに新しいハサミを買っちゃいました!美容師のハサミってなかなか可愛くない値段なんですよね笑でもハサミは切れ味が悪いとお客様の髪を切る際に、…続きを見る

エスケイブ(S/CAVE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥6,600

  • 平日限定
  • 11時~19時

【平日限定】【ご新規様のみ】カット+お客様に合った頭皮ケアクーポン

来店日条件:
平日11時~19時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • パーマ

¥15,400

  • 平日限定
  • 11時~18時

【平日のみ】【ご新規様】カット+パーマ+お客様に合わせた頭皮ケアクーポン

来店日条件:
平日11時~18時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット

¥6,600

カット+その他のメニュー相談クーポン6600円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット

¥6,600

骨格補正カット+ヘアケアシャンプー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥6,600

骨格補正カット+福島区のご飯屋さん紹介します♪ 6600円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥8,500

骨格補正カット+お客様に合うスタイリング剤付き 8500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エスケイブ(S/CAVE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/