1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 両国・錦糸町・小岩・森下・瑞江トップ  >  
  5. シファカ(sifaka)  >  
  6. ブログ

sifaka【シファカ】

シファカ

スマート支払いOK
  • 東京都江東区千田20-16 米倉ビル1F
  • 住吉駅8分東陽町駅15分清澄白河駅20分

シファカ(sifaka)のブログ

最新ブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • "地肌投資”してみませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-10 17:17:29.0
    投稿者:
    そやま ゆりか
    こんにちは(^ ^)そやまゆりかです(^ ^)"地肌投資”してみませんか?今のこの髪の毛とずっとずっと一緒に生きていく。そんな風に思ったことはありますか?季節や年齢と共に髪の毛も変…続きを見る
  • 5月の営業について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-08 12:33:27.0
    投稿者:
    そやま ゆりか
    こんにちはいつもslfakaをご利用ありがとうございます!5月のお休みのお知らせです。店内工事の為、22(水)、23日(木)は、店休となります。ご迷惑をおかけします。ご都合つく日時のご…続きを見る
  • ツヤが欲しいなら!!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-05 17:09:03.0
    投稿者:
    そやま ゆりか
    こんにちは(^ ^)そやまゆりかです(^ ^)ツヤが欲しいのならば!暖色系カラーがおすすめです!バイオレットブラウンカラー!上品さ漂うバイオレットブラウンです紫外線に負けるな!オシ…続きを見る
  • ぱつんとボブ×グレージュカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-28 18:02:42.0
    投稿者:
    そやま ゆりか
    こんにちは(^ ^)そやまゆりかです(^ ^)ぱつんとボブ!!タイトでスッキリ見えて、ぱつんとしてるんですが、毛先の軽さもカットで作り、柔らかく見えるようにしてます。さらにカラーの…続きを見る
  • 透け感×柔らかさ でいいとこ取り!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-26 10:42:17.0
    投稿者:
    そやま ゆりか
    こんにちは(^ ^)そやまゆりかです(^ ^)暗めカラーなのに!透け感MAX!!グレーパープルカラー!すっごく可愛いですよね?!グレーのくすみ感も出てて、パープルの柔らかさも出ていて…続きを見る
  • ココアラベンダーのオシャレ暗めカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-20 13:31:21.0
    投稿者:
    そやま ゆりか
    こんにちは(^ ^)そやまゆりかです(^ ^)暗めな暖色系カラー(^ ^)ココアラベンダー!ただ暗くするだけではつまらない。せっかくならオシャレに暗めカラーを楽しみませんか?暖色系カラ…続きを見る
  • Cherryカラー!暖色カラーがきてます!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-18 16:08:51.0
    投稿者:
    そやま ゆりか
    こんにちは(^_^)そやまゆりかです(^_^)ブリーチなし!ベースが14トーン以上の黄色味!お客様のオーダーは、Cherryカラー暖色系です!ピンクとオレンジが配合されてます!ベースが明る…続きを見る
  • NEWフェイス!!そやまゆりかです★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-14 10:45:31.0
    投稿者:
    そやま ゆりか
    初めまして(^0^)そやまゆりかと申します!あだ名は、そっすーです!!4月からよろしくお願い致します。自己紹介をさせていただきます。鎌倉の大船という所で10年間美容師をし…続きを見る
  • ◎2023年ありがとうございました。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-01 22:23:55.0
    投稿者:
    和田 健太
    あけましておめでとうございます。とても忙しかった2023年。偏に家族、お客様、諸先輩方おかげで本日無事年内の営業を終え、乗り越えることができました。ありがとうございました。4…続きを見る
  • hair salon sifakaです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-17 14:53:08.0
    投稿者:
    和田 健太
    おはようございます!hair salon sifaka(シファカ)です!110平やの店内に最大4席の広々とした空間。大きな窓から太陽光が柔らかく照らし席が隣合わない設計になっています。窮屈な…続きを見る
  •  
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シファカ(sifaka)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

15%オフ

  • 平日限定
  • 10時~17時

【5月限定】【平日限定】【1日2人まで限定】全メニュー15%

来店日条件:
平日10時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥14,840

【カシミヤ】カット+シルクカラー+クレンジングヘッドスパ+カシミヤTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,990

【シルク】カット+シルクカラー+クレンジングヘッドスパ+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,900

【シンプル】カット+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,040

【totalケア】カット+シルクカラー+クレンジングヘッドスパ+髪質改善TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥22,440

【sifakaコース】カット+シルクカラー+脳ほぐしヘッドスパ+髪質改善TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シファカ(sifaka)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/