1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ  >  
  5. レジーア(Regia)  >  
  6. ブログ

レジーア(Regia)のブログ

最新ブログ一覧

175件のブログがあります

1/18ページ 次へ

  • 濃密な泡でウォッシュ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-04 17:22:20.0
    投稿者:
    萩野谷 亮
    GWも後半に入り夏なの?と思ってしまう位の気温になっていますねとなると汗をかいたりするのでサッパリしたいって思いませんか? お顔のベタベタを感じるやサッパリ感がないと感じま…続きを見る
  • 前髪短めのセンターパート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-03 16:31:01.0
    投稿者:
    萩野谷 亮
    本日のお客様です前髪が邪魔になってきたのでいつものスタイルで前髪だけ短めにして欲しいですというオーダーを頂きました 仕上がりが...横と後ろは6ミリのバリカンを入れて横をツー…続きを見る
  • 遺伝だけではありません
    その他
    投稿日:
    2024-05-02 17:28:45.0
    投稿者:
    萩野谷 亮
    シャンプーをした時排水口に髪の毛が多めに溜まったり枕に抜け毛が増えてきた気がするそんな事ありませんか?その原因として遺伝と思われがちですがそれだけが抜け毛の原因ではあり…続きを見る
  • GW中でも発行しました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-01 18:47:11.0
    投稿者:
    萩野谷 亮
    5月に入りGWも折り返し地点に差し掛かってきましたそして5月に入ったという事はレジーアのニュースレターも発行しましたよ!普段ニュースレターは手渡しでお客様にお渡ししています紙…続きを見る
  • GWは通常営業しています
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-30 18:23:09.0
    投稿者:
    萩野谷 亮
    ゴールデンウィークに入りましたねみなさんいかがお過ごしですか?レジーアではお休みが4月30日(火)の今日と5月6日(月),7日(火)なので通常営業になっていますという事でどこかにお出…続きを見る
  • 手前の道は行っちゃいました
    その他
    投稿日:
    2024-04-29 19:34:35.0
    投稿者:
    萩野谷 亮
    春に入ってから新規のお客様にご来店頂く事が増えてきましたその何回かに一回手前の道入っちゃいました駐車場の入口はそっちだったんですねという声を頂く事が有ります確かに目印とし…続きを見る
  • 前髪も眉上でスッキリ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-28 19:44:54.0
    投稿者:
    萩野谷 亮
    本日のお客様です周りを低めに刈り上げて欲しいですというオーダーを頂きました仕上がりが...横と後ろはバリカンを低めに入れてちょっと刈り上げしましたそれに合わせてトップや前髪…続きを見る
  • いつもの洗顔とは違ったさっぱり感!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-27 20:30:46.0
    投稿者:
    萩野谷 亮
    GWを前に夏なの?と思ってしまう位気温が上昇していますね5月に入り日中は夏なの?と思ってしまう位の気温になってますねそうなると大量の汗や皮脂の分泌などにより毛穴の汚れてきま…続きを見る
  • まとまるギリギリの長さでツーブロック
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-26 19:41:18.0
    投稿者:
    萩野谷 亮
    本日のお客様です膨らまない位で短めのツーブロックでお願いしますというオーダーを頂きました仕上がりが...横と後ろは6ミリのバリカンを入れて横をツーブロックに後ろはローフェード…続きを見る
  • 本当に一人なんですね!
    その他
    投稿日:
    2024-04-25 20:07:31.0
    投稿者:
    萩野谷 亮
    レジーアではホームページインスタグラムブログ ...etcなどで発信していますそこからレジーアを知りご来店頂く事が多いですその中の「全てひとりで営業しています」の発信のとおり一…続きを見る

レジーア(Regia)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥5,000

【人気No.1】カット+シェーブ+プチヘッドスパ 5500円→5000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • その他

¥5,150

【ネット予約限定】カット+シェーブ+泡洗顔 5720円→5150円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • その他

¥5,150

【ネット予約限定】カット+シェーブ+お顔のあかすり 5720円→5150円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥5,500

【ネット予約限定】カット+シェーブ+ホットタオルスパ 6050円→5500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥4,600

【ネット予約限定】カット+シャンプー+産毛剃り+プチスパ 4730円→4600円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥4,000

【ネット予約限定】カット+シャンプー+プチスパ 4180円→4000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レジーア(Regia)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/