1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 上野・神田・北千住・亀有・青砥・町屋トップ  >  
  5. ドンチーノ(Don cheeno)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

Don cheeno

ドンチーノ

  • 東京都足立区綾瀬3丁目5-14 グランシルク綾瀬 202
  • 綾瀬駅 東口より徒歩2分

ドンチーノ(Don cheeno)のブログ

最新ブログ一覧

46件のブログがあります

前へ 4/5ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2023-11-13 18:20:18.0
    投稿者:
    ひろみん
    みなさま こんばんは!今日は 出かけましたが お天気良くて肩に羽織ったニットの出番はなかった朝は 友達とモーニングに8時待ち合わせ笑100円プラスして厚切りトーストを食べた実…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-11-12 13:59:56.0
    投稿者:
    ひろみん
    みなさま こんにちは! たまに こんにちわってありますがこんにち(は)ですよね~!笑暦では立冬 しっかり寒いですね!今日はチャリ通勤なので耳ホッカしました! 冬冬~温かいCoffeeも美…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-11-11 16:54:56.0
    投稿者:
    ひろみん
    みなさま こんにちは!ごきげんいかがですか?急に 冬...寒い....ですが  私は断然 冬が大好き!小さな幸せがいっばいあるからさて  英語がしゃべれないくせに笑 イギリス行っちゃて笑…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-11-10 15:04:01.0
    投稿者:
    ひろみん
    みなさま こんにちは!雨雲気になりますが いかがお過ごしですか?初めての旅行が イギリス のロンドンジュエリーデザイナーの友達と行きました空港から宿泊先のホテルに向かうバスの…続きを見る
  • 趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-11-09 18:12:39.0
    投稿者:
    ひろみん
    みなさま ごきげんよう!!にっっっこり☆さて まだまだ食  お付き合い下さいお腹が空いた状態を飢餓状態としてその時 私達の身体は ナナナント!!!!!サーチュイン遺伝子にスイッチオ…続きを見る
  • 趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-11-08 18:10:23.0
    投稿者:
    ひろみん
    こんばんは! みなさま いかがお過ごしですか? さて食  もうね 熱いですょだって大切 少しでもみなさんの健康に役だてばこんなに嬉しいことはないので今日もよろしくお願いしますガン…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-11-07 18:23:50.0
    投稿者:
    ひろみん
    こんばんは! みなさま いかがお過ごしですか?今日も あつ! 長袖恋しい~!さて今日は 食   絶対に伝えきれない自信がある 笑昨日の冷え対策も まとまりなく乱れまくりで.....限られた…続きを見る
  • 趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-11-06 19:07:46.0
    投稿者:
    ひろみん
    みなさま  ごきげんいかがですか?にっこり! さて  冷え対策...温活ですこれから 子供を産みたい方なんとなく 不調  ダルい顔色が悪い  快眠できていないそれ 温めたら 改善するかも!!…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-11-05 19:04:12.0
    投稿者:
    ひろみん
    みなさま ごきげんいかがですか?今日も半袖....この時期のこの陽気は10年に1度とか?さて みなさま鏡を1日何回見ますか??回数の話ではありませんが....鏡を見るとき どんな表情…続きを見る
  • 趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-11-04 18:00:11.0
    投稿者:
    ひろみん
    みなさま  いかがお過ごしですか?今日も 暑い.....秋冬服  着たいのに まだまだ半袖.....それでは【ト・キ・メ・キ】あぁ~もう11月~あぁ~もう暮れだぁ~毎日の生活に追われあっ…続きを見る

ドンチーノ(Don cheeno)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥2,200

キッズカット 2200円      抱っこしながらもオーケー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,000

限定艶髪似合わせローズマリーカラーカット10000円→8000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥6,200

親子カット 6200円              高校生迄

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥9,900

似合わせカラー&カット アッシュ&オリーブ12000円→9900円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,500

9月限定ハーブカラーリタッチ カットトリートメント10500円→8500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

85%植物艶髪フルカラーカット+濃厚トリートメント12000円→9900円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ドンチーノ(Don cheeno)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/