1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 福井トップ  >  
  5. ふかくさ  >  
  6. ブログ

ふかくさのブログ

最新ブログ一覧

38件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 珍しいお客様!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-18 12:07:59.0
    投稿者:
    深草 早苗
    今の季節は気温が丁度良いですよね♪当店も、空気の入れ替えも兼ねて数分戸を開けたりしております^_^そんな中、慌ただしい来客が(^^;)いきなりバタバタと…その正体は『ツバメ』!!…続きを見る
  • 春花
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-18 11:53:57.0
    投稿者:
    深草 早苗
    またまた、花ネタで申し訳ないでも…今が一番色んなお花が咲くから許してください(笑)畑には…ボタンお店の前にはオステオスペルマムが満開です♪そして、まだまだタネ植えてまーす♪…続きを見る
  • 桜満開
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-07 13:46:04.0
    投稿者:
    深草 早苗
    いやぁ~良いお天気ですね♪花見日和(^o^)足羽川の堤防は人がいっぱいなんでしょうね…私は仕事の合間に家の横にある公園の桜見に行ってました満開ですね☆桜も綺麗だけど…私の育て…続きを見る
  • 母の日のギフト券☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-07 12:58:56.0
    投稿者:
    深草 早苗
    今年の母の日は5月12日大切な方に貴方は何をプレゼントしますか?当店の『お顔そりエステ』はいかがでしょうか…癒しの時間とウルツヤお肌のプレゼント☆当店ではお顔そりエステのギ…続きを見る
  • 我が家のご飯事件(笑笑笑)
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-05 10:18:21.0
    投稿者:
    深草 早苗
    私ごとですが^^;先日、ご飯を炊くのに予約のスイッチを消すはずが何故か保温に…気がついたのは保温にしてから6時間後…お釜の中は、お米でもなく、ご飯でもないなんとも言えないご飯…続きを見る
  • 家庭菜園!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-01 20:27:23.0
    投稿者:
    深草 早苗
    4月になり…新たな新年度の始まりですね☆当店は1日(月)と2日(火)は連休となります(^^)ここ2~3日で気温がグンと上がり、ボチボチ外仕事にも力を入れないとですね…ってことで、気合…続きを見る
  • 春の花
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-03-30 07:30:58.0
    投稿者:
    深草 早苗
    お店のガラス戸も店内も春バージョンに↑この切り絵、私が数年前に作成したお気に入りの作品☆この時期になりますと店内に飾らせていただいてます(^^)そろそろ桜の蕾も膨らんでくる頃…続きを見る
  • 顔そりは花粉症にも効果有り!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-22 08:43:16.0
    投稿者:
    深草 早苗
    春に近づいているはずですが、ここ2、3日外では雪がチラホラ(苦笑)やはり白いものが降っていると寒いですね^^;でも、そんな日も残りわずか!春はすぐそこ☆『春』はいい季節ですが……続きを見る
  • 新幹線開業
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-20 15:23:19.0
    投稿者:
    深草 早苗
    ご存知の通り、3月16日に福井新幹線が開業しましたね☆当日はとてもいい天気で雲ひとつない青空ブルーインパルスも最高でした♪当店はその日もちろん通常営業でして…  (お陰様で、…続きを見る
  • レディースシェービング
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-12 13:37:22.0
    投稿者:
    深草 早苗
    こんにちは!春といえばなぜかウキウキしませんか?新しい洋服が欲しくなったり…新しいメイク用品が気になったり…ウキウキ、ワクワクの季節ですね☆そんな季節には…是非理容師によ…続きを見る

ふかくさのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,000

  • 平日限定
  • 13時~17時

【学割U24】春の新生活応援★カット3000円

来店日条件:
平日13時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定 来店時の学生証提示

  • その他

¥1,500

【学割U24】学生シェービング

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
来店時の学生証提示/来店時24歳以下

  • その他

¥2,500

(学割U24】学生シェービング+クレンジングマッサージ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定/来店時の学生証提示

  • カット
  • その他

¥4,000

【メンズリピート率No.1】カット+シェービング¥4500→¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • その他

¥5,000

【メンズ癒し】カット+クレンジングマッサージ+シェービング¥5500→¥5,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット
  • その他

¥6,000

  • 平日限定

【メンズ人気No.1】☆癒し☆カット+極上シェービング¥7000→¥6000

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ふかくさのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/