1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 東大宮・古河・小山トップ  >  
  5. ラヴ(Lab)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

ラヴ(Lab)のブログ

最新ブログ一覧

35件のブログがあります

前へ 3/4ページ 次へ

  • ウルフレイヤー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-21 15:13:57.0
    投稿者:
    成田 直人
    こんにちは!stylistの成田です!今回はおすすめのヘアスタイルの紹介です!今回紹介するスタイルはウルフレイヤーです!"長さは残したいけど、顔周りを軽くして動きを出したい!"とい…続きを見る
  • 「ボブ・ショートボブ」
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-12-08 11:29:23.0
    投稿者:
    成田 直人
    こんにちは!stylistの成田です!だいぶ冷え込んできて炬燵や布団から起き上がれなくなる日が続いてきましたね!今回はボブ・ショートボブについての紹介です!ずっと同じスタイルで…続きを見る
  • 鬼太郎誕生
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-03 12:16:16.0
    投稿者:
    成田 直人
    こんにちは!stylistの成田です!今回の映画紹介は「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」です。ゲゲゲの鬼太郎でおなじみの鬼太郎とそのお父さんで目玉の親父の誕生の話でした!今まで語られる…続きを見る
  • 前髪カット
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-27 09:16:24.0
    投稿者:
    成田 直人
    こんにちは!stylistの成田です!だんだんと冷え込んできて冬真っただ中になってきましたね!Labでは前髪カットの単品のメニューがございます!全体かっとはまだ気にならないけど前髪…続きを見る
  • ヘアドネーション
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-22 09:15:45.0
    投稿者:
    成田 直人
    こんにちは!stylistの成田です!今回はヘアドネーションをするために頑張って髪を伸ばしていた女の子をバッサリスタイルチェンジをしました♪バッサリカットをすると雰囲気も変わり…続きを見る
  • ジョンマスター新商品撮影会
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-17 15:48:06.0
    投稿者:
    成田 直人
    こんにちは!今日はジョンマスターオーガニックの新商品もかねてみんなで撮影会をしました♪近々ジョンマスターオーガニックの公式アカウントから動画が観れるようになるので楽しみに…続きを見る
  • キリエのうた
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-17 15:47:39.0
    投稿者:
    成田 直人
    こんにちは!stylistの成田です!先日、アイナ・ジ・エンド初主演の「キリエのうた」を観てきました!上映と同時にアイナ・ジ・エンドがオフコースのさよならの曲を歌い始めるのです…続きを見る
  • 2階個室にて..
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-16 17:07:15.0
    投稿者:
    岩田 菜都実
    こんにちは♪皆様は2階に個室があるのはご存知ですか?お着付けや小さなお子様同席の場合は2階のお席もご用意があります♪ふかふかのリクライニングソファがある個室ではアイラッシュ…続きを見る
  • 藤城清治美術館
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-09 13:30:31.0
    投稿者:
    成田 直人
    こんにちは!stylistの成田です!先日、休みの日に那須にお出かけをして、影絵のアーティスト藤城清治の美術館に行ってきました!たくさんの藤城清治の作品が展示してあり、とても見…続きを見る
  • スモーキーベージュ×ボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-05 13:21:33.0
    投稿者:
    成田 直人
    こんにちは!stylistの成田です!秋真っ只中となっており少しずつ切る洋服も変わってきましたね!冬はタートルネックやニットなど首元が温かい洋服を着ることが増えてくるとおもいま…続きを見る

ラヴ(Lab)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

【口コミを書いてくださるご新規様限定】10%OFF+オリジナルShプレゼント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,752

【ご新規様10%off】カット+marbb

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,330

【人気】カット+オーガニックカラー+marbb

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥9,130

  • スタイリスト指定

【成田限定クーポン】カット+システムトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
成田 直人

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,180

  • スタイリスト指定

【成田限定クーポン】カット+透明感カラー+システムトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
成田 直人

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥23,430

  • スタイリスト指定

【成田限定クーポン】カット+ナチュラルストレート+システムトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
成田 直人

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラヴ(Lab)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/