1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 取手・土浦・つくば・鹿嶋トップ  >  
  5. ホーミー(hommy)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

hommy

ホーミー

  • 茨城県牛久市ひたち野東4-5-16
  • ひたち野うしく駅より徒歩15分

ホーミー(hommy)のブログ

最新ブログ一覧

23件のブログがあります

前へ 2/3ページ 次へ

  • ついに!
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2023-12-21 16:09:20.0
    投稿者:
    Takano Kanako
    レプロナイザーが導入しました!髪の美顔器、バイオプログラミング最高値の27Dpuls一台10万超えのお値段も最高値。。汗根元が立ち上がりにくい、髪割れしやすい、ハリやコシが欲しい…続きを見る
  • 霞ヶ浦水郷公園
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-18 12:12:51.0
    投稿者:
    Takano Kanako
    先日霞ヶ浦水郷公園のイルミネーションに行ってきました。去年よりイルミネーションがパワーアップしてる?ような気がとっても綺麗でした。めちゃくちゃ寒いので行く際は厚着していく…続きを見る
  • ダスキンってすごい
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-12-14 13:19:28.0
    投稿者:
    Takano Kanako
    ダスキンって高級とか高いイメージありませんか?私は正直ありました、、でも実際調べてみたら思ってた3分の1くらいの料金で色々なリースをしていて安さに驚きました。。先日お店の玄…続きを見る
  • 韓国肌に憧れて
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-12-13 21:39:28.0
    投稿者:
    Takano Kanako
    V3ファンデーションってご存知ですか?美容針が入ったリフトアップするファンデーションです。こちらの写真(上)はそのV3ファンデーションが進化したエイジングケアもできて美肌仕上…続きを見る
  • ヘッドスパ始めました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-01 13:15:42.0
    投稿者:
    Takano Kanako
    こんにちは!12月に入りましたね、体調崩さないように年末駆け抜けて行きましょう!!今月から本格的な筋膜ヘッドスパ始まります。頭皮からケアする事でリフトアップ、お顔のトーンア…続きを見る
  • 終わったーー!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-23 09:56:06.0
    投稿者:
    Takano Kanako
    無事3日間みっちり6時間の講習を受けて管理美容師の資格を取得してきました!衛生管理や感染対策、消毒方法など、コロナ禍で勉強したけどさらに再確認できました。学生ぶりの6時間授…続きを見る
  • 3日間の講習
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-21 14:47:22.0
    投稿者:
    Takano Kanako
    20~22日の間、千葉県千葉市で管理美容師の資格講習を受けに来てます!高速道路が途中閉鎖されていて。。間に合うか焦りましたがなんとか2日目間に合いました!ホッ写真は信号待ちで…続きを見る
  • おはようございます!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-11-15 09:26:22.0
    投稿者:
    Takano Kanako
    さ、寒い…!!さぁ今日も1番可愛い髪型作ってくぞ~!!今って夏の紫外線ダメージが出る季節なんですが、トリートメント商品でめちゃくちゃオススメがあります!良すぎてあまり他の…続きを見る
  • 20日~22日は外部講習の為お休みします
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-14 09:53:45.0
    投稿者:
    Takano Kanako
    来週の20日~22日の3日間は外部講習の為お休みします。27月曜日から空きがございますのでご予約お待ちしております^^3日間も朝から夕方まで机に座って集中できるかなー途中で寝ない…続きを見る
  • お店の看板犬?!
    マイペット
    投稿日:
    2023-11-13 10:33:16.0
    投稿者:
    Takano Kanako
    こんにちは♪うちには4歳のミニチュアプードルがいます。とっても×3 甘えん坊で元気な男の子です。小学生の男の子が公園でサッカーしてると一緒に遊びたくて、僕も入れてくれーっと…続きを見る

ホーミー(hommy)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥6,050

似合わせ小顔カット(シャンプー・ブロー込み)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,800

☆1番人気☆カット+頭皮のスキンケアアロマヘッドスパ ¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,550

カット+白髪も染まるリタッチカラー¥11550

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥13,750

カット+プレミアムケアカラー¥13750

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • ヘッドスパ

¥10,450

☆人気☆プレミアムケアカラー+頭皮のスキンケアアロマヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,500

☆定番☆カット+プレミアムケアカラー+TOKIO3stepトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ホーミー(hommy)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
  • 門真・枚方・寝屋川・関目・守口・蒲生・鶴見

    mjuk

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/