1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 宇都宮・栃木トップ  >  
  5. スウィートシーク(Sweet Seek)  >  
  6. ブログ

スウィートシーク(Sweet Seek)のブログ

最新ブログ一覧

24件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2024-01-22 17:50:12.0
    投稿者:
    梅津 慶一
    初日に感じた違和感・・・2日目、3日目とトラブルもなく落ち着いた仕事ができました!完全マンツーマンでほかにお客さんがいない状況はこんなにも仕事がしやすいのか!と痛感いたしま…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-11 01:54:27.0
    投稿者:
    梅津 慶一
    オープン二日目もご予約でいっぱい!ありがたや~貸切のため一人の人と向き合えるのですごく仕事がしやすい!!いままでは他の席が空いていれば掛け持ちで仕事をしていましたが掛け持…続きを見る
  • 開店!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-09 22:34:21.0
    投稿者:
    梅津 慶一
    2024年1月6日土曜日 大安祝開店!!ヤバい!……緊張する!!スタイリストになって初めてのお客さんを担当する時くらい緊張する!!(○□○)とりあえずEve飲も。。。Eve飲んどけば…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2024-01-06 00:21:50.0
    投稿者:
    梅津 慶一
    1人の勇敢なヒーローがいた彼には信念があった自分を信じどんな逆境も跳ね返すハートの強さを持っていたそんな彼に諦めない大切さを教わった彼が何かをする度 いつも妨害され存在自体…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2024-01-06 00:16:34.0
    投稿者:
    梅津 慶一
    スタートから約3年やっとゴールに辿り着いたやり切った~~!!これでおしまいだ!。。。。。。「アカン!!その考え、アカンで!!」。。。!?どこからともなく聞こえてくる声「ゴ…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2024-01-05 01:44:13.0
    投稿者:
    梅津 慶一
    なんだかんだで時が過ぎるのはあっという間です土地探しから約3年。。。とうとうここまでやって参りました当初はホントにオープン出来るのだろうかと不安しかありませんでしたそれが1…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2024-01-05 00:55:29.0
    投稿者:
    梅津 慶一
    色々揃え小物や材料を並べていたらイメージだけで作りあげた受付のカウンターの高さ。。。完璧じゃん!!絶妙な高さでちょうどいい!!我ながら満足( ̄∇ ̄)と思いきや。。。カラー剤…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2024-01-05 00:37:20.0
    投稿者:
    梅津 慶一
    全てが揃い自分の中でもお店のコンセプトが決まりました子連れOKの貸切美容室!!2つ置くはずだったイスも1つにして空いたスペースはキッズスペースに!!床にはマットを敷いて付き添…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2024-01-05 00:22:48.0
    投稿者:
    梅津 慶一
    さぁ!残すところ後わずか!最後はセット面!!鏡はシンプルだけどちょっとだけ高級感ありそうな雰囲気のやつイスは背もたれのとこが幅広で高級家具メーカーとコラボしてるやつ!高か…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2024-01-04 23:36:57.0
    投稿者:
    梅津 慶一
    美容室でこだわりたいポイントそれはズバリシャンプー台!!美容室で1番リラックス出来る時間がシャンプー中だと思います!技術はもちろん大事お店によってやり方は違うし同じお店で…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

スウィートシーク(Sweet Seek)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,500

カット+頭浸浴ヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥10,000

カット+プレミアムトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥12,000

カット+頭浸浴ヘッドスパ+プレミアムトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥9,500

頭浸浴ヘッドスパ+プレミアムトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥14,000

カット+カラー(ブリーチなし)+頭浸浴ヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,000

カット+カラー(ブリーチなし)+プレミアムトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スウィートシーク(Sweet Seek)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/