1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. リエ(Rie)  >  
  6. ブログ

Cut Room Rie 

カットルームリエ

スマート支払いOK
  • 大分県大分市長浜町1丁目ー6ー14 アンシャンテ長浜2 106
  • 大分駅から徒歩約15分 長浜神社の正面※駐車場有

リエ(Rie)のブログ

最新ブログ一覧

38件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 髪質改善ストレート
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-22 19:58:10.0
    投稿者:
    rie
    髪質改善ストレートのご案内です。モデルさんは、昔はストレートだったけど、年齢と共にうねりグセが出てきたそうです。長くて重みで少しは落ち着いていますが、濡らしたらパーマをか…続きを見る
  • ヘッドスパにミント登場
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-12 21:18:00.0
    投稿者:
    rie
    お世話になります。最近、気温の差が激しいですね。雨と気温の差で、体調を崩す方もいらっしゃると思います。私自身も去年は、雨と気温差で頭がモヤモヤして、気分も落ち込み、変な体…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-07 21:05:10.0
    投稿者:
    rie
    こんにちわ♪連休は皆様、どのようにお過ごしでしたでしょうか。最近雨が多い気がしました。そして湿気が多く、おくれ毛が目立って気になる方もいらっしゃるのではないでしょうか。い…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-03 21:24:22.0
    投稿者:
    rie
    こんにちわ。5月4日、5日お休みをいただきます。SNSも不慣れで、公式アカウントの方も、皆様にはご迷惑をおかけしております。申し訳ございません。お知らせも遅れて、しかもお返事も…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2024-04-02 21:21:16.0
    投稿者:
    rie
    こんにちわ。桜が一気に咲いていて、今週末は花見に行かれる方も多いのではないでしょうか。お店の前の長浜神社の桜の木も少しですが咲き始めました。満開になるのが楽しみです。気温…続きを見る
  • 桜の香り
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-27 11:26:49.0
    投稿者:
    rie
    酵素ヘッドスパに新たな香りが仲間入りしました♪桜の香りです桜の香りってどんな香りなんでしょ?桜餅かな。とか思ってたのですが、桜餅ではなかったです。お店の前の#長浜神社の桜…続きを見る
  • メンテナンスカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-19 21:34:03.0
    投稿者:
    rie
    こんにちわ。カラーして2ヶ月経つとカラーの色が褪色してしまいます。早い方で1、2週間しか持たないとお声をいただきます。春ですので、少し明るく、綺麗に染められませんか?こちら…続きを見る
  • 新しいトリートメントはじめました!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-15 22:31:12.0
    投稿者:
    rie
    こんにちわ。新しいトリートメントのご紹介です。ケミカルダメージに対応したトリートメントです。パーマ、カラー、縮毛矯正で傷んだ髪の毛、毛先がパサついて、まとまらない方、フォ…続きを見る
  • N.ポリッシュオイル
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-08 14:17:58.0
    投稿者:
    rie
    N .ポリッシュオイル入荷しました♪人気のアーバンローズ30ミリ!!使い切りに最適サイズ!!オイルに飽きっぽい方、もしくは艶も欲しいけどあまり付けたくない方に最適なサイズだと…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2024-03-02 13:19:08.0
    投稿者:
    rie
    高校3年生、中学3年生!ご卒業おめでとうございます!春から大学生や、新社会人、高校にご入学される皆様、暖かくなる季節にお別れと、新しい出会いを迎えることと思います。気持ちも…続きを見る

リエ(Rie)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥9,000

【人気NO.1】 3人迄◆似合わせカット+艶カラー(全体)¥9,900⇒9,000円◆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※酵素シャンプーは+550円になります。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,300

◆【人気】カット+艶カラー+トリートメント◆¥13750⇒¥12,300◆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ

  • カット

¥3,850

◆初回お試しカット◆酵素シャンプー付き¥4,400→◆¥3,850◆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥11,550

◆カット+カラー+ヘッドスパ30分◆ ¥12650⇒¥11,550◆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ

  • トリートメント

¥5,500

◆【髪質改善トリートメント】¥5,500◆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,100

◆【ヘアマニキュア】+カット  ¥9,350 ⇒¥8,100◆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リエ(Rie)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/