1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 郡山トップ  >  
  5. トモニ(tomoni)  >  
  6. ブログ

トモニ(tomoni)のブログ

最新ブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 休日
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-10 21:34:39.0
    投稿者:
    Kasama
    休日那須へ行き、かわいい雑貨屋さんを巡り滝を見て、温泉に入り癒されてきました♪
  • ヘッドスパ後の変化
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-25 21:14:09.0
    投稿者:
    Kasama
    ヘッドスパ前に頭皮の色を見てみると黄色っぽく見えます健康的な頭皮の色は「青白い色」です「黄色」は皮脂の酸化やリンパ、血流が悪い状態と分かりますヘッドスパ後は、青白い頭皮に…続きを見る
  • お休みの日
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-16 19:34:23.0
    投稿者:
    Kasama
    お休みの日行って来ました!三春の滝桜へ♪ライトアップされた滝桜を見たのは初めて!樹齢1000年超える巨木からパワーをもらえた感じ^ - ^
  • 毎日の「シートマスク」が最強らしいです☆
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-03-28 15:47:25.0
    投稿者:
    Kasama
    MEGUMIさんの本を購入してさっそく実践したことは毎日の「シートマスク」本で紹介されてるものとは違いますが、たまたま業者さんがススメてくれたシートマスクがあり、さっそく続けて…続きを見る
  • 購入してみました♪
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-03-28 15:17:38.0
    投稿者:
    Kasama
    MEGUMIさんの本、最近購入して読んでます。前々からキレイで面白くて好きなタレントさんだったし、YouTubeで美容と健康にいいと言ったことをできる範囲で真似してみたりしてたところ…続きを見る
  • 春の不調はヘッドスパで改善♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-23 21:45:55.0
    投稿者:
    Kasama
    春もオススメヘッドスパ☆春は寒暖差が激しく体の不調がでやすい季節さらに生活や仕事での疲れやストレスの積み重ねで自律神経が乱れがち。冷えや頭痛、寝つきが悪い、疲労感、だるさ…続きを見る
  • 春の訪れ♪アオモジ
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-13 19:42:13.0
    投稿者:
    Kasama
    かわいい^_^っと思って名前も分からないのに、購入してみました♪アオモジというお花らしいです。枝一面にたくさん花をつけるから「友人が多い」という花言葉があるらしいです。「卒…続きを見る
  • オススメシャンプー&トリートメント
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-03-05 20:27:19.0
    投稿者:
    Kasama
    1月に発売されたN.オイルインシャンプー&トリートメント私も愛用していますが、とても良いです♪オイルインだとベタつくのかな~って印象でしたが、そんなことなく洗い上がりツルツ…続きを見る
  • 冬期休業のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-18 20:37:09.0
    投稿者:
    Kasama
    2023年も残り僅かとなりました。年末は31日まで営業致します。受付が13時までとなっておりますのでよろしくお願い致します。年始は1月1日~4日まで休業とさせて頂きます。5日から通常…続きを見る
  • おかげさまで一周年迎えました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-12-09 16:53:20.0
    投稿者:
    Kasama
    この度、12月9日に美容室tomoniおかげさまで一周年迎えられました♪温かいお客さまたちにも恵まれ支えて頂いた方々がいてくれたおかげでございます。心より感謝致します。先月末から…続きを見る
  •  

トモニ(tomoni)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥16,500

オススメ☆最上級ご褒美ケア【プレミアムコース】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥12,650

日々のメンテナンスのスタンダードケア

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,950

カット+クイックシャンプーマッサージ(10分)¥5500→¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,050

カット+テラピッククリームバス20分¥6,600→¥¥6,050

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,700

カット+テラピッククリームバス30分(スチーム加温付き)¥8,250→¥7,700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,900

カット+テラピッククリームバス50分¥10,450→¥9,900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トモニ(tomoni)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/