1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 長野トップ  >  
  5. イチロク(16)  >  
  6. ブログ

16 (イチロク)

イチロク

  • 長野県長野市稲里町下氷鉋1275-1       ナカジマビルEAST101号室
  • バス停「下氷鉋」から徒歩3分 長野駅から車で13分

イチロク(16)のブログ

最新ブログ一覧

36件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • ★★★16のスタッフについて★★★
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-25 21:33:54.0
    投稿者:
    嶋倉 唯
    こんにちは、イチロクは1月にオープンしたばかりの美容室です。私、嶋倉唯がオーナーであり、スタイリストです。そしてアシスタントが2人おります!!まずはAIRA!!!事務所の関係…続きを見る
  • 勉強会やってますよーん★★★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-21 23:56:55.0
    投稿者:
    嶋倉 唯
    オープンして3ヶ月。。。たくさんやる事もありますが、、、私たちイチロクはお客様に恵まれて、、、毎日楽しく美容師ができております。。そして素敵な可愛いスタッフにも恵まれてお…続きを見る
  • 【AIRA】お休みありがとうございました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-21 12:22:43.0
    投稿者:
    AIRA
    こんにちは!3月に連休をいただき4泊5日の沖縄旅に行ってきました。雨の日もありましたが、天気にも恵まれ充実した旅ができました!海が綺麗に見えるカフェに行ったり備瀬のフクギ…続きを見る
  • ヘアショーと講演会してきました!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-16 21:33:11.0
    投稿者:
    嶋倉 唯
    こんにちは。この度は、美容学校から依頼がありヘアショー & 講演会をやってきました。長野には沢山美容室があり、沢山の美容師がおります。そんな中私に依頼を下さり、、、本当に…続きを見る
  • 入社式がありましたよー!!おめでとうですー!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-05 22:30:52.0
    投稿者:
    嶋倉 唯
    NEW face!!AOIちゃん!!です!!3月に無事学校を卒業し、新社会人です!ピチピチです。ヘッドスパが上手です!!シャンプーは1番きもちいいです!!!癒し系です!!頑張り屋さん…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2024-03-31 23:38:24.0
    投稿者:
    嶋倉 唯
    こんにちは。お店がオープンしてもう少しで3ヶ月立ちそうです!私が安心して毎日美容師に専念できるのは、、お客様が来てくれるおかげ。そして毎日スタッフが出勤してくれるおかげ。…続きを見る
  • 【AIRA】こんなところもあるんです。笑
    その他
    投稿日:
    2024-03-29 14:06:34.0
    投稿者:
    AIRA
    こんにちは!AIRAです!入社してから忙しくバタバタな日もありますが忙しさよりも楽しさが勝つ毎日です!そんな日々をおくれているのもお客様と唯さんのおかげです。いつもありがとう…続きを見る
  • ブリーチなし、履歴を生かした可愛いデザインカラー!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-26 21:08:20.0
    投稿者:
    嶋倉 唯
    ルーツカラーブリーチ今回はしてません!アンブレラカラー今回ブリーチしないデザインカラーご希望でした!グラデーションカラー今回ブリーチなしご希望だったのでオンカラーのみです…続きを見る
  • 【AIRA】今更ですが、、、。
    その他
    投稿日:
    2024-03-24 21:01:32.0
    投稿者:
    AIRA
    こんにちは!16がオープンしてから2ヶ月が過ぎました!日々が充実しているのか1日1日があっという間に終わっていきます。私のことを知ってる人も多いと思いますが少しだけ自己紹介を…続きを見る
  • 11月に注文してたうちの第2のシンボルが、、やっと、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-18 21:50:52.0
    投稿者:
    嶋倉 唯
    届きました!!!!!!!!待ってたぜいぜい!!ほんとにほんとに!!!!私は君をどれだけ、、待っていたか!!!!私の美容室はそんなに広くないからこそ、、、少しでも広く見える…続きを見る

イチロク(16)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

¥1,000引き

16ご新規の方!全メニューから1000円OFF。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カラー
  • トリートメント

¥22,850

《嶋倉オススメ》ブリーチのあるダブルカラーとプレトリで前処理サービス!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥16,900

《シンプルプラン》カットシングルカラートリートメント¥17,600→¥16,900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

¥21,900引き

《お悩み解消》カットシングルカラー髪質改善¥23,100→21,900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥18,900

  • 平日限定
  • 9時~20時

《平日限定》最高のブリーチダブルカラートリートメント¥20650→¥18900

来店日条件:
平日09時~20時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー

¥22,000

《デザイン重視》カットとブリーチありデザインカラー ¥23400→¥22000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イチロク(16)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/