1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >  
  5. タカ 田町店(TAKA)  >  
  6. ブログ

タカ 田町店(TAKA)のブログ

最新ブログ一覧

27件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 行ってきた
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-24 14:32:50.0
    投稿者:
    大高 俊弥
    ちょっと前の休みの日に行ってきましたよ。そう。豚カフェ。イオンにオープンして気になっていたのですがようやく。入店して、スタッフさんに注意事項とか聞いてブランケットを渡され…続きを見る
  • 思い立ったら
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-27 15:36:40.0
    投稿者:
    大高 俊弥
    実は先週夏休みをいただいておりましてまあ特にやることもなくそれでも何だか色々していて、バタバタしていたんです。基本、休みの日にのんびりとかできなくていつも動いているんです…続きを見る
  • スッキリ
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-13 15:37:49.0
    投稿者:
    大高 俊弥
    今週の定休日、特にやることもないしお盆休みでどこに行っても混んでいるだろうと、いつものように佐鳴湖にランニング。まあお盆だろうが何だろうが行くんですけどね。いつも変わり映…続きを見る
  • ルーティン
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-02 15:53:30.0
    投稿者:
    大高 俊弥
    こんにちは暑いですねーって最初に声を掛け合うのが挨拶みたいになってますが、お体変わりなくすごしているでしょうか。なんか、今年の7月の平均温度が過去最高だったようですよ。ち…続きを見る
  • これは見てもらいたい
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-01 15:32:50.0
    投稿者:
    大高 俊弥
    こんにちは 毎日暑くてどうにかなりそうですね。そんな中、また見つけました面白いNetflix。もうネットフリックス  なしでは生きていけません。ウソですそこまで見てないですけどこ…続きを見る
  • 美術展に行ってきた
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-04 15:22:47.0
    投稿者:
    大高 俊弥
    前回も言った美術展にいったおはなし。実は私こう見えて美術展とか大好きなんです。美術館とかも好きですし。お向かいのカフェでもたまに展覧会があるのですがけっこう時間見つけて行…続きを見る
  • これは、、、
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-07-03 12:20:44.0
    投稿者:
    大高 俊弥
    こんにちは昨日の事なのですが、休みで予定のない時はほぼサウナにいる私、昨日も午前中は知り合いが出展している美術展を見に行き、その後ホームの湯風景に。美術展のはなしはまた今…続きを見る
  • またまた映画
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-06-20 14:00:46.0
    投稿者:
    大高 俊弥
    今回はまたまた映画の話し。大した話しではないけど私にとっては大きな衝撃でしたね。これえっ???って思う方も多いでしょえね。そうキングダム恥ずかしながら初めて見たのですが素…続きを見る
  • サウナトーク 3
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-06-13 16:36:40.0
    投稿者:
    大高 俊弥
    こんにちは大高です。今回はサウナトーク3回目!梅雨入りも遅く晴れた日が続いていますね。こうも晴れてるとサウナ行って外気浴しながら日焼けしたい願望がふつふつと湧いてきます。…続きを見る
  • やっと!!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-06-12 15:34:31.0
    投稿者:
    大高 俊弥
    こんにちはやっっっっとこの日が来ました!!大好きなネットフリックス  についにねTHE FIRST SLAMDUNKスラムダンクスラダン呼び方は何でも良いですがようやく配信開始しました。早速…続きを見る

タカ 田町店(TAKA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥7,150

シャンプーカット+ヘッドスパ ¥7150

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥16,500

カット+白髪ぼかしハイライトカラー ¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,600

カット+艶カラー+プラチナトリートメント ¥17600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥14,850

カット+カラー+ヘッドスパ ¥14850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥13,200

カット+カラー+オゾンスパ ¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥6,380

シャンプーカット+オゾンスパ ¥6380

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

タカ 田町店(TAKA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/