1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >  
  5. タカ 田町店(TAKA)  >  
  6. ブログ

タカ 田町店(TAKA)のブログ

最新ブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 持病カッコワルイ
    その他
    投稿日:
    2024-05-14 16:53:34.0
    投稿者:
    大高 俊弥
    こんにちは大高ですゴールデンウィークも終わりなんだか一息ついてしまう時期ですね。浜松まつりも今年は忙しくさせていただき良かったのですが、なぜだか体調がすこぶる悪く嫌な思い…続きを見る
  • ご予約に関して
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-26 10:07:56.0
    投稿者:
    大高 俊弥
    最近、ありがたいことにホットペッパーの予約もだんだん増えてきて、本当にありがたいのですが他の媒体でのネット予約、電話、インスタなどのDMといろいろな予約方法があり、それをネ…続きを見る
  • 見事にハマった
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-20 19:07:01.0
    投稿者:
    大高 俊弥
    みなさんこんにちは最近スタイル写真とか頑張ったせいか分かりませんがページの閲覧数、特にスタイル写真がおかしなくらい見てもらえていて、そのおかげかわかりませんがネット予約が…続きを見る
  • ラストPOP
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-10 12:19:50.0
    投稿者:
    西沢 優
    こんにちは^_^ 西沢です♪今月の15日から産休に入るので、ラスト店内POPを作らせていただきました!!!いつもは季節のイベントごとにPOPを変えるのですが、今回は季節関係なくいつで…続きを見る
  • さくら
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-10 12:04:25.0
    投稿者:
    大高 俊弥
    こんにちはみなさんお花見は行きましたか?今年は例年に比べて咲く時期も遅く、しかもその後の気温上昇も早かったので葉桜になるのもあっという間だったように感じます。僕は家が近い…続きを見る
  • ~産休のお知らせ~
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-24 12:35:38.0
    投稿者:
    西沢 優
    こんにちは^_^ 西沢です♪突然のお知らせとなってしまいますが、この度産休の為、最終出勤日が4月15日までとなります(汗)現在お腹の子は8ヶ月になり、順調にスクスクと育っていま…続きを見る
  • サウナトーク2
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-27 12:01:53.0
    投稿者:
    大高 俊弥
    今回はサウナトーク第2弾最近は暖かい日も増えて個人的には物足りない感じですがサウナが心地よいシーズンが近づいてきているなと感じます。で、今回はここ。サウナ天竜天竜川の支流…続きを見る
  • にゃんこ
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-18 09:01:35.0
    投稿者:
    西沢 優
    こんにちは!!! 西沢です♪私動物が大好きで、特に猫に目がないんですよ(突然)実際に自宅で3匹の猫を飼っているんでるけどちょっと紹介してもいいですか!?!?!?!?興味がある方は見てい…続きを見る
  • いつのまにかパン屋が。
    その他
    投稿日:
    2024-02-17 14:24:22.0
    投稿者:
    大高 俊弥
    こんにちは!最近オープンしたお店のご紹介よくお客様とお店の近くにパン屋さんとかないよねーって話になるのですが、ついに近所にパン屋さんがオープンしました!!その名もPANだぱ…続きを見る
  • 菜の花まつりに行ってきました!!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-15 14:42:57.0
    投稿者:
    西沢 優
    こんにちは!!! 西沢 です♪最近は気温も暖かくなってきてポカポカしますねぇ~( ´`)そんなポカポカの良い天気の日に私は 伊良湖菜の花ガーデン で開催している (菜の花まつり) に行…続きを見る

タカ 田町店(TAKA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥7,150

シャンプーカット+ヘッドスパ ¥7150

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥6,380

シャンプーカット+オゾンスパ ¥6380

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,600

カット+艶カラー+プラチナトリートメント ¥17600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥14,850

カット+カラー+ヘッドスパ ¥14850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥13,200

カット+カラー+オゾンスパ ¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥16,500

カット+白髪ぼかしハイライトカラー ¥16500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

タカ 田町店(TAKA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/