0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >  
  5. レゴ(REGO)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

hair salon REGO【レゴ】

ヘアサロンレゴ

  • 神奈川県相模原市中央区淵野辺4-14-3 ななほしビル1F
  • 淵野辺駅より徒歩3分

レゴ(REGO)のブログ

ビューティー
投稿日:2024-02-16 18:39:28.0
アンチエイジング
みなさんこんにちは、大人の階段のぼる中西です。

最近お客様との会話の中で最も多いのが

髪の『エイジング』についてのお悩みです。


なんだか髪が傷みやすくなった

パサついてまとまりにくくなった

トップのボリュームが出にくくなった

クセがでてきた(強くなった)   etc...

もちろん人によって悩みは様々ですが、こういったエイジングによるお悩みが本当に多いです。


原因としては、

髪のSS結合が弱くなりタンパク質が流出しやすくなる・・・とか

頭皮の毛細血管が細くなり、栄養が行きにくくなる・・・とか

いろいろあるみたいですが、そんなマニアックなことはどうでもいいんです!

改善策をいくつかご紹介・・・

・生活習慣の改善
これは皆さん重々承知していることでしょう。
睡眠時間や食生活、これって頭皮や毛髪にすごく影響があるんです。
現代人にはなかなか難しいとは思いますが・・・。

・頭皮のマッサージ
これもやってる方も多いのでは?
血行を良くし、頭皮を元気にするわけですね。
良い作物は良い土壌からってのと同じです。
良い髪は良い頭皮から・・・です。
やり方としては、つむじのあたりに向かって頭皮を上に持ち上げるイメージですね。
頭皮とお顔の皮膚はつながっているのでお肌のリフトアップもできて一石二鳥です!
一石二鳥・・・いい言葉ですね!大好きです!
やり方がいまいちわからないよ!って方は直接聞きに来てくださいw丁寧にレクチャーします。

上のふたつは男性のお悩み、薄毛に対しても重要なポイントです。ぜひ。

・アイテムに頼ってみる
最近、業界でもアンチエイジングを意識したアイテムが多くなっています。
女性の加齢による変化に合わせたシャンプーやトリートメント。
確かに市販品よりはお値段も高めですが、効果は実感しやすいと思います。

REGOでのオススメはインピタリ ユーラシアトリートメントです。
オールスタートリートメントなので、もちろんアンチエイジングにもぴったりです!

アンチエイジング_20240216_1

大体の方がこれらのお悩みを『エイジング』によるものだと気付いていません。

原因がわかれば改善策もあるはずです。

恥ずかしがらずに今のお悩みを美容師に相談してみてはいかがでしょう?

僕ならやさしくお答えします。

髪以外のご相談もたまになら・・w

ではまた。。


おすすめクーポン

¥15,700

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

カット+カラーリング+インピタリトリートメント ¥15700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
レゴ(REGO) 中西 リョウジ
ご来店お待ちしております
代表
中西 リョウジナカニシ リョウジ
投稿者
レゴ(REGO) 中西 リョウジ

代表

中西 リョウジ

ナカニシ リョウジ

皆様にとって素敵な時間、空間でありますように

レゴ(REGO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • トリートメント

¥1,100

Rezoシステム ¥1100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,900

カット+オイルグロスカラー+インピタリトリートメント¥17900~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,700

カット+カラーリング+インピタリトリートメント ¥15700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥9,450

似合わせ質感カット+インピタリトリートメント ¥9450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥5,500

似合わせ質感カット(SP.ブロー込み)¥5500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥6,600

【メンズ限定】育毛促進クイッククレンジング+メンズカット ¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レゴ(REGO)のブログ(アンチエイジング)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/