1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 鳥取トップ  >  
  5. ノエル(noel)  >  
  6. ブログ

noel hair design

ノエルヘアーデザイン

スマート支払いOK
  • 鳥取県米子市米原4丁目2番9号
  • 当日予約OK!後藤駅から徒歩5分 米子駅から車で5分

ノエル(noel)のブログ

最新ブログ一覧

36件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 酸性ストレート
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-14 13:58:38.0
    投稿者:
    門脇 建
    もう5月も中旬になってきましたね!みなさん梅雨の準備は出来てますでしょうか?癖がある方は特に気にされると思います!今は縮毛矯正に加えて酸性ストレートというダメージをさらに…続きを見る
  • ボクシング最高!!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-05-08 11:14:18.0
    投稿者:
    門脇 建
    こんにちは!門脇です!先日行われたボクシング世界戦は見ましたでしょうか?笑井上尚弥対ネリはとても面白い一戦となりました!僕は格闘技をしていたこともあり、よく見たりするので…続きを見る
  • そろそろ縮毛矯正の時期になりますね!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-01 17:07:18.0
    投稿者:
    門脇 建
    5月が始まりましたね!いったん色んな行事が落ち着いたと思いますがもうすぐ梅雨に入ります笑髪にとっては1番嫌な時期になります!縮毛矯正やストレートをかけようかなと思う方も増え…続きを見る
  • 白髪ぼかしハイライトからのヘアアレンジ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-24 14:34:05.0
    投稿者:
    門脇 建
    こんにちは!門脇です!今回は久しぶりに気分がのったのでヘアアレンジまでしてみました!笑ちょっとした気分転換になりさらに可愛く仕上がります!ハイライトとの相性もバッチリ!た…続きを見る
  • 白髪ぼかしハイライト!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-19 10:19:39.0
    投稿者:
    門脇 建
    やっと春らしく暖かい日が続くようになりましたね!新学期も始まりみなさんいいスタートは切れましたでしょうか?笑ヘアースタイルの方も新たに明るくチェンジしてみては?いつもより…続きを見る
  • ソフトツイスパ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-12 11:06:41.0
    投稿者:
    門脇 建
    メンズのパーマ人気が最近すごいですが中でもツイスパが1番オーダーが多いスタイルです!かけた方や強さによって印象も変わりますのでぜひご相談下さい!【米子/ノエル//髪質改善/ダ…続きを見る
  • 日吉津チューリップマラソン!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-08 10:50:56.0
    投稿者:
    門脇 建
    先日日吉津のチューリップマラソンに行ってきました!同級生たちと畑に種をまきこの日に向けて咲く予定でしたが半分くらいしか咲きませんでした笑マラソンが1週間前倒しになってから…続きを見る
  • 忘れ物!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-03 11:05:04.0
    投稿者:
    門脇 建
    こんにちは!門脇です!最近キッズカットが多いこともあり忘れ物があることも増えてきました!連絡をして保管しておくのでいつでもとりにきてください!皆様のご来店もお待ちしてます…続きを見る
  • 縮毛矯正&酸性ストレート!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-27 17:10:04.0
    投稿者:
    門脇 建
    やっとこれから暖かい日が多くなってくるようですね!寒いのは苦手なので早く天気がいい日が続いてほしいです笑しかし暖かくなってくると湿度や汗で出てくるのが癖ですね!梅雨も待っ…続きを見る
  • 切りっぱなしが可愛い!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-23 18:01:53.0
    投稿者:
    門脇 建
    春になってバッサリ切る方が増えてます!ボブはずっと人気ですね!今は切りっぱなしで外はねスタイルがとても可愛いです!いつもより少し短めのボブはどうでしょう?【米子/ノエル//…続きを見る

ノエル(noel)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,500

カット+カラー+トリートメント+プレゼント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥6,900

親子でカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥15,000

リケラ縮毛矯正+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

親子でカット+カラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,900

カット+プチスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,900

カット+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ノエル(noel)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/