1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 両国・錦糸町・小岩・森下・瑞江トップ  >  
  5. スワン  >  
  6. ブログ

ヘアーサロン スワン

ヘアーサロン スワン

  • 東京都江戸川区上一色3-23-8
  • 小岩駅から徒歩15分[小岩/バーバー/フェード/パーマ/理容/メンズ/シェービング]

スワンのブログ

最新ブログ一覧

36件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • オレとデュエルしようZE☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-17 08:50:40.0
    投稿者:
    永堀 竜也
    どーも、永堀です!(お妻です!)いよいよ明日は5/18小岩の日ですね!!(サービスサービス~♪)そうです!サイコロを振って出た目に応じてサービスを実施します!!(やったね!!)ぜひ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-15 14:14:10.0
    投稿者:
    永堀 竜也
    どーも、永堀です!(お妻です!)やられたわ(なに?どしたの?)連絡ナシのバックレです(あちゃー、やっちゃったね)やっちゃいましたねー(当然?)はい、無断キャンセル扱いです(ですよ…続きを見る
  • 土手で撮影させてほしいんよ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-15 07:37:35.0
    投稿者:
    永堀 竜也
    どーも、永堀です!(お妻です!)今日はカットが終わったら土手で写真を撮影させてほしいお話です!(やっとその気になったか…)いやいや、ずっとその気はあったんですよ…(ほんまかい…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-09 12:27:33.0
    投稿者:
    永堀 竜也
    どーも、永堀です!(お妻です!)今回はクーポンの説明です!!(クーポン?)そう!例えば30日再来クーポン!(30日以内に来ると割引されるやつよね?)そう!そのクーポンと「現金支払い…続きを見る
  • 母の日ってもうすぐなんですよ?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-05 09:48:22.0
    投稿者:
    永堀 竜也
    どーも、永堀です!(お妻です!)来週の日曜日は何の日か知ってる?(はい!はい!知ってます!先生!)はい、お妻さん!(鬼滅の刃!柱稽古編スタートの日です!!)アホかぁぁぁあああ!…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-03 08:58:48.0
    投稿者:
    永堀 竜也
    どーも、永堀です!(お妻です!)今回はスワンは「床屋さん」なんですよって話です!(あー、なるほどね)いや、やっぱりたま~に紛れ込んで来るんです、女性が(ダメなの?)ダメじゃない…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-30 18:43:46.0
    投稿者:
    永堀 竜也
    どーも、永堀です!(お妻です!)今日はこの場を借りまして(借りまして?)スワンにご来店いただいたお客様に感謝を述べたいと思います!(本当に予想より沢山来てくれたもんね!)いや、…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2024-04-27 08:56:05.0
    投稿者:
    永堀 竜也
    どーも、永堀です!(お妻です!)先日、浅草にある浅草ロックスという商業施設の中の「まつり湯」というスーパー銭湯に行ってまいりました(気持ちよかったねぇ)ね!すごく良かった!!…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-26 07:56:13.0
    投稿者:
    永堀 竜也
    どーも、永堀です!(………)あれ?お妻?おーーーい(……なに)いや、いるなら挨拶しなよ…(……お妻です…)え?テンション低っ(この前の4/24の雨の日割が失敗したから…)不貞腐れてん…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-23 07:17:31.0
    投稿者:
    永堀 竜也
    どーも、お妻です!!(永堀です!って、あれ!?オレがこっち!?)今日は私の独断と偏見でサービスを執行するので私がメインです(え?ちょっと、なに勝手なことを…)文句あるの?(……続きを見る

スワンのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥3,700

メンズカット(スキンフェード+500円)※シャンプー/ブロー込

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥4,500

メンズカット+シェービング(スキンフェード+500円)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • その他

¥8,500

メンズカット+デザインパーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • その他

¥5,500

メンズカット+ポイントパーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • その他

¥10,500

メンズカット+特殊パーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥3,200

【学割U24】メンズカット(大学生/専門学生)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スワンのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/