0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 両国・錦糸町・小岩・森下・瑞江トップ  >  
  5. スワン  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

ヘアーサロン スワン

ヘアーサロン スワン

  • 東京都江戸川区上一色3-23-8
  • 小岩駅から徒歩15分[小岩/バーバー/フェード/パーマ/理容/メンズ/シェービング]

スワンのブログ

サロンのNEWS
投稿日:2024-04-16 07:04:36.0
夜中の3時に電話してくる人ってなんなの?(笑)
どーも、永堀です!(お妻です!)
今回はお店の電話に関してです!(お!電話予約のこと?)
電話予約についても話しておこうかなw(基本的には受け付けてないんだよね?)
うん、だってその面倒をなくす為にネット予約できるようにしてんだからさ(そりゃそうだ)
し、か、も…夜中の3時とかに非通知でかけてくる人とかいるんですよw(出るわけないじゃんwww)
そうなのよw起きたとしても出ねぇよwww(だよねwww)
え?なんなの?wオレのこと困らせて楽しいの?w(それは知らないけど…迷惑だよねぇ)
迷惑以外の何物でもねーわwまったく…(まぁまぁ…そんなに怒らんとw)
とにかく!常識の範囲で電話してください!そもそも自分に置き換えて考えればわかるだろうに!
友達と遊んでる時に先輩から電話!家族と団欒中に上司から電話!職場の仲間と飲んでる最中に営業先から電話!絶対イヤでしょwww(考えただけで萎えるねwww)
ってことで、例えばメニューに関しての質問とか聞きたい事がある場合には対応しますが!基本的に予約はホットペッパーから予約して下さい(笑)
いつでも電話が取れる状況ではないんですよ、何度も書いてますけど(笑)(接客中は基本的にお話してるだろうから途切れちゃうしね)
そうなんよ(笑)(登録が面倒なのかな?)
知らんwww今どきネットが使えないだけで損をするような時代にネットが使えませんなんて人の生態なんて考えたくもないわwww(ヒートアップしてるねぇwでも確かにそうかも…)
ってことで!電話をする時は時間を考えて下さいね!(お願いします!)
では、今日の貴方の1日が素敵な1日になりますように!(ように!)
おすすめクーポン

¥10,500

  • カット
  • パーマ
  • その他

メンズカット+特殊パーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
スワン 永堀 竜也
ご来店お待ちしております
永堀 竜也ナガホリ タツヤ
投稿者
スワン 永堀 竜也

永堀 竜也

ナガホリ タツヤ

カッコ良さ面白さを掛け合わせたハイブリッド中年

スワンのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥3,700

メンズカット(スキンフェード+500円)※シャンプー/ブロー込

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥4,500

メンズカット+シェービング(スキンフェード+500円)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • その他

¥8,500

メンズカット+デザインパーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • その他

¥5,500

メンズカット+ポイントパーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • その他

¥10,500

メンズカット+特殊パーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥3,200

【学割U24】メンズカット(大学生/専門学生)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スワンのブログ(夜中の3時に電話してくる人ってなんなの?(笑))/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/