0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田トップ  >  
  5. ブリリアント(brilliant)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

ブリリアント(brilliant)のブログ

おすすめスタイル
投稿日:2024-04-09 13:53:23.0
たまには仕事の話でも(したことないかもw)
たまには仕事の話でも(したことないかもw)_20240409_1
口コミ数よりブログ数を書けない縛りにはしていない

愚痴ばかり書いてる変わったお店 ブリリアントです!!

そういえば…仕事のブログ 書いてないよなw



やはりこの仕事をしていると やはり ビフォーアフターですよね

スタイルチェンジ(伸びすぎて原型がない)バッサリ切る

髪が伸びても命に支障がないので(腹が減ったら食べるし)

自分自身が 髪が伸びたなーと思うまで切らないと思いますが(私はいまだに母親から「髪 伸びすぎやん 早く切り」と 言われるまで切りません よく言われるのは「自分で切るんですか?」
そんな訳 無い!!!)

ある程度 腹時計のように切るタイミングは似てきますね

1ヶ月で切る人、2ヶ月で切る人

コロナ(懐かしい 死語なの?)の時はみんな頭がおかしくなって

家を出ない 人には合わない カットにも来ない状況になっていて

いつもの周期が崩れました1ヶ月の人が1、5ヶ月になったり

2ヶ月の人が3ヶ月になったり

SOU!!!売り上げが正直 減りましたwその名残はまだ続いているのかな?

また 話が脱線してるw

さあ アフター写真を

たまには仕事の話でも(したことないかもw)_20240409_2
はい スッキリちゃん!!!

ホットペッパーの担当に人(毒舌イケメン)過去ブログ 2024年3月スタート!!!& 最近サボってませんか?2 参照

担当 「また僕の悪口 ブログに書いていましたね?」

ブリリアント 「ぎくっ!!」

担当 「たまには褒めてあげますね スタイル写真 頑張ってあげてますね!!やればできるじゃないですか!!」

ブリリアント 「初めて褒めてくれた うる」

担当 「しかし スタイル写真を上げ出したら今度はブリリアントさんの武器のブログが疎かになってるじゃないですか!!!」

ブリリアント 「ギャフン!?」

担当 「ギャフンって 言う人 初めてですよw」

担当 「ほら スタイル写真の閲覧数 今までほぼほぼゼロだったのが 今ではこれですよ!!(ドヤ!!)」

ブリリアント 「うわ!!見てくれてるんですね!?びっくり」

担当 「僕が初めて会った時から口を酸っぱく言ってた理由ですYO!」

ブリリアント 「売り上げに繋がるんですか?スタイル写真 お客さんは他店のスタイル写真見せてくれて こんな感じでって注文されるんですが…」

担当 「それは知らん」

ブリリアント 「そんな~」

たまには仕事の話でも(したことないかもw)_20240409_3
たまには仕事の話でも(したことないかもw)_20240409_4
おすすめクーポン

¥3,900

  • カット
  • その他

【大人気】メンズカット+シャンプー+シェービング+眉カット ¥4500→¥3900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可
ブリリアント(brilliant) KOU
ご来店お待ちしております
オーナー
KOU コウ
投稿者
ブリリアント(brilliant) KOU

オーナー

KOU

コウ

お客様とのコミニケーションを1番に考えています!

ブリリアント(brilliant)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • その他

¥4,200

  • 当日割
  • 5/21(火)

【当日限定】メンズカット+シェービング+眉カット ¥4500→¥4200

来店日条件:
2024年05月21日(火)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • その他

¥3,900

【大人気】メンズカット+シャンプー+シェービング+眉カット ¥4500→¥3900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • その他

¥4,500

【リピート人気No1】メンズカット+シェービング+眉カット ¥4500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • その他

¥4,200

【リピート人気No.1]メンズカット+シャンプー+眉シェービング ¥4200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • その他

¥3,500

【メンズカット】カット+シャンプー ¥3500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥7,500

【白髪染め付きお得なクーポン♪】カット+カラー(白髪染め)¥8000→¥7500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブリリアント(brilliant)のブログ(たまには仕事の話でも(したことないかもw))/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/