1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ  >  
  5. アサ(asa)  >  
  6. ブログ

hair salon asa

ヘアーサロンアサ

  • 愛知県岡崎市井ノ口新町3-10 テナントハウスラフ201号室

アサ(asa)のブログ

最新ブログ一覧

111件のブログがあります

1/12ページ 次へ

  • 豊田市美術館
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-20 10:03:07.0
    投稿者:
    田中 京弥
    おはようございます。hair salon asa です。先日、時間ができたので豊田市美術館に行ってきました丁度、エッシャー展というイベントがやっていました~いや~、感無量でした。繊細且…続きを見る
  • 植物はいいですね~
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-09-15 01:27:17.0
    投稿者:
    田中 京弥
    こんばんは。hair salon asa です。やっと涼しくなってきたと思ったらまた暑くなったと思ったらすごい雨が降って。。天候も忙しいですね~はやく過ごしやすい天候になってほしいもの…続きを見る
  • オススメ映画◎
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-09-11 19:01:44.0
    投稿者:
    田中 京弥
    こんばんは。hair salon asa です。本日ご紹介する映画は『ダブルフェイス』です!基本、邦画は観ないんですかこの作品はとても面白いです!!潜入捜査系です!西島さん&香川さんとい…続きを見る
  • ベージュ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-05 12:19:37.0
    投稿者:
    田中 京弥
    こんにちは。hair salon asa です。先日のお客様の1枚です♪ベージュベースにすこーしピンクを混ぜて◎やわらかくかわいく♪細かい色の調整でいつもとは、少し変化を◎なりたいを作り…続きを見る
  • オススメ映画◎
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-09-05 12:16:43.0
    投稿者:
    田中 京弥
    こんにちは。hair salon asa です。9月はいりましたね~夜が少し涼しくなってきましたね♪さてさて、来月に!なんと!ついに!待望の!『SAW』の新作が上映されますね~!!!嬉嬉映…続きを見る
  • 8月→9月
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-31 20:05:25.0
    投稿者:
    田中 京弥
    こんばんは。hair salon asa です。本日で8月ラスト。8月、たくさんのご来店誠にありがとうございました!!!お盆もありやや、不安ではありましたがたくさんの方がご来店いただき、…続きを見る
  • 台風にはお気をつけください!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-28 20:52:27.0
    投稿者:
    田中 京弥
    こんばんは。hair salon asa です。今週、台風がくる予報です!!いやだ!やめてくれ!.....とまあ、焦ってもきてしまうのでコレばかりは仕方がないのですが、、、今週のご予約はまだ…続きを見る
  • 少しずつ少しずつ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-23 22:02:53.0
    投稿者:
    田中 京弥
    こんばんは。hair salon asa です。あと1週間ちょいで8月も終わりますね~まだ暑いですが、少しずつ秋が近づいておりますね~嬉しいですね~^ ^自転車も気持ちがいい気候にはやくなっ…続きを見る
  • ピンクぴんくpink
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-19 15:33:57.0
    投稿者:
    田中 京弥
    こんにちは。hair salon asa です。まだまだ暑い日が続きますね~最近の私はより、インドアを極めております。映画!映画!映画!三昧です。嬉!幸!喜!なかなか映画館に行くタイミ…続きを見る
  • お盆ぼんぼん
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-17 11:16:30.0
    投稿者:
    田中 京弥
    こんにちは。hair salon asa です。お盆休みも明日で終わりますね~!!みなさん、お出かけや帰省はできましたでしょうか??地震も心配されてましたがなんとか大大大?そうでしたね…続きを見る

アサ(asa)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥10,620

カット+カラー ¥10,620~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,220

カット+カラー+トリートメント ¥14,220~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥12,150

カット+カラー+ヘッドスパ ¥12150~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥9,810

カット+パーマ ¥9,810~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • 縮毛矯正

¥16,020

縮毛矯正 ¥16,020~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥19,620

縮毛矯正+トリートメント(カット込み) ¥19,620~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アサ(asa)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/