1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 京都トップ  >  
  5. ヴィア(Via)  >  
  6. ブログ

Via

ヴィア

  • 京都府京都市中京区河原町通下丸屋町408KUSビル河原町3F
  • 京都市役所前駅から徒歩3分。三条駅から徒歩6分。

ヴィア(Via)のブログ

最新ブログ一覧

54件のブログがあります

1/6ページ 次へ

  • 簡単ツインお団子アレンジで可愛さUP♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-28 09:10:05.0
    投稿者:
    airi
    こんにちは!airiです^_^今日は普段私がしているヘアアレンジのご紹介です!この髪型をしていると、よくどうやっているんですか??と聞かれることが多いです^_^ありがとうございます…続きを見る
  • 春の定番はピンクベージュで決まり!♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-25 18:07:24.0
    投稿者:
    airi
    こんにちは!airiです!春で定番に人気なのはやっぱり、、、タイトル通りピンクカラー!!!ド派手すぎないピンクがすき。柔らかい優しいピンクがすき。そんな方はピンクベージュがお…続きを見る
  • 定番ベージュカラー♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-23 17:43:18.0
    投稿者:
    airi
    こんにちは!airiです^_^いろんなブリーチカラーがありますが、やっぱり王道に人気なのはベージュカラー!!ブリーチ初めての方でも挑戦しやすく、派手すぎないカラーです^_^画像はブ…続きを見る
  • ミルクティーグレージュ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-19 22:03:37.0
    投稿者:
    airi
    こんばんは!airiです!^_^今回はバージン毛から2ブリーチでミルクティーグレージュカラーに♪皆様の初ブリーチを任せていただく事が出来、嬉しく思います^_^お客様の髪の履歴などに…続きを見る
  • 一度はしてみたいシルバー。綺麗な仕上がりの理由☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-17 14:26:58.0
    投稿者:
    NAOTO
    こんにちは、河原町三条にあるVia代表のNAOTOです^_^みなさん、一度は憧れたことありませんでしょうか?ブロンド、白、薄い色、そしてシルバー。たくさんのお客様の希望を叶えてきた僕…続きを見る
  • 春のピンクベージュが1番可愛いっ!!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-15 23:18:54.0
    投稿者:
    airi
    こんばんは!airiです^_^春カラーでピンクのオーダー、、、めちゃくちゃ多いです!!!!次はオレンジにしたい!とのことだったので、あえて少し濃いめに入れるました^_^色落ちも長く…続きを見る
  • 海外でも流行っている?透明感のあるベージュカラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-15 18:02:55.0
    投稿者:
    NAOTO
    こんにちは、河原町三条にあるVia代表のNAOTOです^_^透明感と聞くと、やはり食いつきますよね(^ν^)ブリーチなしでも透明感を出すことは可能ですが、ブリーチすればもっと出るの…続きを見る
  • 春カラーと髪の豆知識。あなたは出来ていますか??
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-13 09:21:58.0
    投稿者:
    airi
    こんばんは!airiです^_^せっかくの4月、春っぽい色に染めたい!!けど色落ちが早いのが嫌( ;  ; )なんて方は濃く入れて色落ちも長く楽しむのがおすすめです♪“カラーをしても、毎…続きを見る
  • そのレイヤーカット、本当に正解?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-09 11:32:17.0
    投稿者:
    NAOTO
    こんにちは、河原町三条 Via代表のNAOTOです^_^最近日本でも少しずつ耳にする"バタフライカット"海外で定番のレイヤースタイルですが、従来のレイヤーと大きく違う点は毛先の重さ。レ…続きを見る
  • 春におすすめピンクカラー♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-09 11:19:43.0
    投稿者:
    airi
    こんにちは!airiです^_^桜が満開で街並みがとっても春っぽくていい季節ですね^_^4月から新生活がはじまって髪色もチェンジ、しませんか??♪春におすすめはやっぱりピンクカラー!…続きを見る

ヴィア(Via)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • トリートメント

¥19,800

  • スタイリスト指定

【NAOTO限定】ケアブリーチ+カラー ¥19800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
NAOTO
その他条件:
併用不可/ご新規様対象

  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥0

ブリーチカラーを相談して決めたい方

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
担当者によって料金に変動がございます。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥0

カット込みでブリーチカラーを相談したい方

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
担当者によって料金に変動がございます。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥23,100

  • スタイリスト指定

【OPEN記念】カット+ケアブリーチ+カラー ¥23100~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
NAOTO
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【当日予約限定】カット+カラー+トリートメント ¥9900~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可、スタイリスト指定不可

  • カラー
  • トリートメント

¥15,400

  • スタイリスト指定

【airi限定】ケアブリーチ+カラー ¥15400~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
airi
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヴィア(Via)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/