1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 松山・愛媛トップ  >  
  5. マジョラム(marjoram)  >  
  6. ブログ

マジョラム(marjoram)のブログ

最新ブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 最近話題の水トリートメントて何?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-28 06:34:44.0
    投稿者:
    藤田 花里奈
    いつもありがとうございますマジョラムの藤田かりなです本日投稿の韓国発祥の水トリートメント従来のクリームタイプのトリートメントとどう違うのでしょうか水トリートメントは見た目…続きを見る
  • 植物からエネルギーを
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-19 19:45:38.0
    投稿者:
    藤田 花里奈
    いつもありがとうございます今マジョラムではもっこうバラが見ごろです例年に比べ 遅い開花になりましたが今年も春を運んできてくれて本当に感謝です黄色の花を見ていると パワーが…続きを見る
  • ミランダ・カーもやってる美容法
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-05 08:32:15.0
    投稿者:
    藤田 花里奈
    かなりジブめの画像になってしまいました今回はガンドゥーシャ(オイルうがい)の話ですインド伝承医学のアーユルヴェーダでは風 火 水と3つの体質(ドーシャ)に分けられそれぞれの体質…続きを見る
  • 突然ですが質問です
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-04 12:04:21.0
    投稿者:
    藤田 花里奈
    突然ですが質問です質問.1あなたはどんな風になりたいですか?なんと言って褒められたいですか?例あの女優さんみたいに透明感が欲しい!かわいいって言われたい!いつまでも若いね!…続きを見る
  • キレイな髪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-04 07:54:29.0
    投稿者:
    藤田 花里奈
    暖かくなったと思ったらまた寒い日が続きますねこたつをしまわなくて本当に良かったぁー写真はモデル様です髪は第一印象にバッチリ残るので髪のキレイな人=キレイな人というイメージ…続きを見る
  • 気になるペタンコ髪
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-02 21:06:33.0
    投稿者:
    藤田 花里奈
    ふと鏡を見てえ?私ってこんなに地味だったけ??て気になることないですか?それってトップのボリュームが足りないのかもしれませんボリュームがないと貧相に見えたり年をとって見え…続きを見る
  • 卒入学おめでとうございます
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-26 15:13:03.0
    投稿者:
    藤田 花里奈
    今年の春は雨がよく降りますね庭の植物たちも芽が大きくなって花のつぼみもふくらんできました出会いと別れの季節卒入学など ママたちにとっては忙しい時期ですやっぱり家族の門出に…続きを見る
  • ヘナ染め
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-14 23:06:10.0
    投稿者:
    藤田 花里奈
    いつもありがとうございますマジョラムの藤田かりなですヘナというとどのようなイメージを持たれていますか?実はヘナって美容師にとっては厄介な存在として扱われています私は好きで…続きを見る
  • 好きな色と似合う色
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-06 17:47:27.0
    投稿者:
    藤田 花里奈
    いつもありがとうございますマジョラムの藤田かりなです私はパーソナルカラーはイエベ秋タイプ肌の色や目の色的には秋だけど髪質で見ると春タイプどちらの要素も併せ持っていますちな…続きを見る
  • 髪までシワシワ?!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-03 18:18:08.0
    投稿者:
    藤田 花里奈
    いつもありがとうございますマジョラムの藤田かりなです現在では 毎日シャンプーすることが当たり前になってますが30年ほど前までは当たり前ではありませんでした2~3日に1回という方…続きを見る

マジョラム(marjoram)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,000

カット 4400→4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,000

【平日限定】似合わせカット 4400→4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,000

カット+オーガニックカラー 9900→9000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショート~セミロングの方のみ

  • カット
  • トリートメント

¥6,700

カット+トリートメント 7700→6700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥19,900

カット+縮毛矯正 20900→19900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

カット+カラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ショート~セミロングの方のみ

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マジョラム(marjoram)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/