1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. スピカ  >  
  6. ブログ

hair&care スピカ

ヘアーアンドケアスピカ

  • 福岡県糟屋郡粕屋町長者原東3―1―33 102号
  • JR長者原駅より徒歩5分

スピカのブログ

最新ブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • GW
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-06 23:58:25.0
    投稿者:
    宮原 章維
    GW
    こんにちは、こんばんは!スピカです。皆さん、よいGWを過ごせましたでしょうか!?先日はお休みをいただきお墓参りに行って来ました。天気の良い日だったのでついでに磯遊びをして、…続きを見る
  • 藤の花
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-29 22:35:52.0
    投稿者:
    宮原 章維
    こんにちは!こんばんわ!藤の花の季節ですね!昔はよく北九州の吉祥寺に見に行ったものです。今年は、「近い+子どもたちも喜ぶ場所」ということで藤の花が見られる公園へ。カブトの…続きを見る
  • 「初物七十五日」
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-22 23:17:48.0
    投稿者:
    宮原 章維
    こんにちは、こんばんは。雨が続きますね。ここ数日外に出るとうっすらたけのこの香りがします。みなさん、食べてますか?たけのこ。わが家ではたけのこウィークです。煮て、焼いて、…続きを見る
  • コアミー シャンプートリートメント
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-18 23:45:24.0
    投稿者:
    宮原 章維
    こんにちは、こんばんは!お陰様でOpenして1ヶ月になります!早いですねぇ!さて当店で取り扱ってるシャンプートリートメントはアリミノのコアミーです☆エイジングケア、施術毛(カ…続きを見る
  • 門番。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-31 23:32:02.0
    投稿者:
    宮原 章維
    こんにちは!こんばんは!桜が咲きましたね!明日から4月スタートの春です。お祝いでいただいたお花たちまだ綺麗なものは醤油の壺に(桜は終わりましたが葉が出てるのもまた良し◎)…続きを見る
  • 無事にOPEN
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-28 22:28:27.0
    投稿者:
    宮原 章維
    こんにちは!こんばんは!お陰様で明日で10日経ちます!日が経つの早いですねぇ…それだけ充実してるんだと思います。沢山のお祝い花や木などありがとうございます♪良きスタートを切…続きを見る
  • いよいよOPEN!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-19 01:13:25.0
    投稿者:
    宮原 章維
    こんにちは!こんばんは!いよいよ明日オープンです。家のような暖かい雰囲気が完成しました。是非リラックスしたひと時を過ごしていってください!素敵なお店を作っていただいた皆様…続きを見る
  • いよいよOPEN前!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-18 01:05:21.0
    投稿者:
    宮原 章維
    こんにちは!こんばんは!スピカです。オープンまであと1日。まだまだ店内ごったごったです、、、お祝いにミモザの枝が届きました!カワイイですねぇ!!ミモザの花言葉は「感謝」。…続きを見る
  • ご卒業おめでとうございます☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-15 07:24:15.0
    投稿者:
    宮原 章維
    こんにちは!こんばんは!卒業生のみなさま、ご卒業おめでとうございます!別れと出会いの春ですね。オープンが近づいてきました。スピカでは我が家の大好きな久山コーヒーをお出しす…続きを見る
  • 店内工事 完成
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-07 01:13:31.0
    投稿者:
    宮原 章維
    こんにちは。こんばんは。早くも店内が完成しました!後はライトだったり椅子やラック、小物のセッティングをしていきます♪表のテントに名前が入れば完成です!!柔らかい雰囲気の店…続きを見る

スピカのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

¥0引き

ネット予約が[×]の場合でもお電話ください。お取りできる場合がございます!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • その他

¥17,600

カット+N.カラー+毛髪改善 ¥20,700→¥17,600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
女性限定

  • カット
  • カラー

¥11,000

カット+N.カラー ¥12,500→¥11,000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,600

カット+リラックスヘッドスパ ¥7,150→¥6,600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,900

カット+N.カラー+トリートメントゴールドコース ¥15,800→¥12,900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥16,500

カット+N.カラー+トリートメントゴールドコース+リラックスヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スピカのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/